ウィンターホワイト!PELLE MORBIDA×LEON コラボバッグ!

こんばんは!

 

つい先日当店スタッフで巻き起こった議論なんですが、

言わずと知れた名菓、

皆様はどっち派ですか!?笑

加藤がたけのこの里を持ってきたことから勃発したこの議論、

真っ先に『えー絶対きのこの方が美味しいのに~』といった加藤(香)!

『いやいや、たけのこでしょ。』

『やおね~?(岐阜弁)たけのこやおね。』

『うん、間違いなくたけのこ。』

という流れであっという間にアウェーな状況に追い込まれた加藤(香)でした。笑

『そんなことない!絶対全国やったらきのこやと思う!』と最後まで譲りませんでした。笑

今日も平和なluccicareです。笑

とりあえず、久しぶりに食べるたけのこの里、めっちゃおいしかったです♡

加藤に感謝♡

 

と、本気でどうでもいい話はおいておきまして…笑

本日は当店でも非常にファンの多いブランド

『PELLE MORBIDA』

から新作が届きましたので、ご紹介致します!

 

まずは、12月号のLEONに

見開きで掲載の『PELLE MORBIDA×LEON』コラボバッグ!!

すでにお問い合わせ頂いているこちらのアイテム…

記念すべき5周年を迎えるPELLE MORBIDAと

メンズファッション界の先端を走り続けるLEONが

タッグを組んだリッチな逸品となっています♡

PELLE MORBIDA / 5周年記念 LEONコラボ 別注モデル / トート バッグ

RAKUTEN / OFFICIAL

まず特徴は、『まっ白!』ということ。

オフホワイトやアイボリーではなく、ピュアで華やかなまっ白!

秋冬のスタイリングをグッと洗練されたものへと格上げしてくれますよ!♡

ホワイトって夏の定番カラーのイメージがありますが…

冬に纏うホワイトはどこか柔らかく降る雪を思い起こさせ、新鮮♡

ここ数年で、冬にホワイトを取り入れる人が続出しているんです!!

さらなる特徴が、

キラリとさりげなく輝くゴールドのロゴ!

その他のパーツも全てゴールドで仕上げられており、

まっ白なボディにあたたかみがプラスされています♡

さらに、使いやすさにもとことんこだわるMORBIDA!

MORBIDAのコンセプトである『船旅』を象徴する

帆のようなデザインが目を惹くポケットと、

反対側には大きめのZIPポケット、とポケットも充実♡

スマホや名刺入れなど、すぐに取り出したいものをスムーズに見つけることができます!

素材は、PELLE MORBIDAの人気シリーズ『Mare』に使用されている、

イタリアのヌォーヴァオーヴァーロード社製のオリジナルレザーを使用。

程よくハリがあり柔らかすぎない質感で、

バッグの形を保ちつつ、滑らかな曲線を演出してくれる、という

何とも欲張りな仕上がりを叶えたレザーです!

さらにこちらは底鋲もゴールドプレートで統一!

ブランド刻印もちゃーんと入っています◎

見えない所まで拘りが感じられる、上質なモノを知る大人へ向けた逸品です!

こんな感じで、カジュアルにもキレイ目にも意外と合わせやすく、

持つだけで品のあるオトコを演出できますよ!♡

 

さて、コラボバッグで熱視線を浴びるMORBIDAですが、

もう1型おすすめの逸品が♡

それがこちら!

PELLE MORBIDA / 撥水加工 シュリンク風型押しレザー ミニポーチ付き カラートート バッグ

RAKUTEN / OFFICIAL

毎年冬に販売される限定シリーズ『colole』!

こちらのモデルは大きな特徴が3つ。

まずひとつめは、『ユニセックス』ということ!

程よく丸みのある優しいシルエットが上品で、

男女兼用というのも頷ける佇まいが魅力なんです♡

なんと、

LADIE’S雑誌のVERYにも特集されるほど、男女問わず人気が高いモデル!

17FWは、外ポケットがさりげないアクセントになったフォルムに

ブラッシュアップされて登場です!

ここでふたつめの特徴。

なんと、撥水加工が施されているんです♡

レザーアイテムで1番気になるのが、突然の雨ですよね。

最近はゲリラ豪雨も多発するようになってきていますし…

今日の天気は雨だから…と考える必要の無いコチラ、

デイリーユースにぴったりです♡

季節を問わず、お仕事に、プライベートにと

どんな時にも気負わず使ってほしいという願いが込められた、嬉しいポイントです♪

さて、3つめの特徴は…

このミニポーチがセットになっていること◎

こちらのポーチ、少しだけL字型のジップにすることで、取り出しやすさがグンとUP!

ガバッと入口が開くため、

小さな薬などを入れておいても、すぐに見つけることが出来ますよ◎

このちょっとした心遣いが使いやすさに大きく影響してくるんです♪

写真のように外のポケットに収納してアクセントにしてもいいですし、

中に入れることで外ポケットはそのままポケットとしてお使い頂けるので、

何だか収納が増えた様なお得なキブンに!

ちなみに内部はというと…

大きいZIPポケットがひとつと、

反対側に2部屋に分かれたオープンポケットが付いています。

ルックスはもちろん、使いやすさも文句ナシ♡

細部まで考え尽くされた仕上がりはさすがMORBIDAといったところ!

ネットにはメンズが持った画像しかないのですが、

女性が持つと左の様な感じです!♡

A4サイズを収納しやすく、さらに肩掛けしやすい絶妙なサイズ感!

当店では、男女問わず使えるシックなカラーでご用意しましたので、

パートナーと兼用もおすすめですよ♪

 

さて、如何でしょうか。

PELLE MORBIDAを手に取った皆様が言われるのが、

『え?もっと高いかと思った…!』

なんです。

つまりそれくらいクオリティが高いということ。

高級なバッグって傷つけないように、優しく使ってあげなければいけないし…

デイリーにヘビロテしても、日々の忙しさについてきてくれる様な頼れるバッグは、

様々な方の生活にマッチすること間違いナシです!

是非ぜひチェックしてみて下さいね!♡

それでは。

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ タグ: パーマリンク