18FW PRE COLLCTION レポート②!

こんばんは、佐藤です!

 

先日長久手のIKEAに行ってきました!

大阪も神戸も行った事あるんですが、

家具が好きと言うわけではないのになんだか楽しいんです♡

転勤で引っ越しになった子の家具を探して皆であーだこーだ言って、

たくさん笑ってリフレッシュできました♪

普段平日休みの為1人で行動する事が多く、

むしろ1人でお買い物とか気楽だし大好きなんですが、

久しぶりに皆で集まるとかなり楽しくて、これはこれでいいな♡と思いました。笑

そして、偶然にも加藤もIKEAに来ていたらしく、

LINEをもらっていたのに気がつかず…会えませんでした。泣

まあ毎日のように会ってるんですけど。笑

今日も隣にいます。笑

 

さて、そんな話は置いておいて…

前回に続き、18FWの展示会の様子をチラリとお届けしたいと思います♪

本日はアイネックスさんから!

今季、スーツに拘りのある方から大変好評だった『De Petorillo』!

とにかくその立体感溢れるシルエットが秀逸なんです♡

今回は英国調のチェックだったりツィーディーな生地だったりと

思わず『かわいい〜♡』と漏らしてしまうほどの生地が沢山展開されていました◎

さらに、De Petrilloだけでなく、新たなボトムスブランドも登場!

こちらも穿き心地にとことん拘った、魅力的な展開となっていましたよ♪

 

さて、続きまして…アマンさんへ◎

THE GIGIやBERWICHなど入念にチェック。

相変わらずちょいモードな世界観が堪らないTHE GIGI。

継続モデルに変更が加わり、

より洗練されたオシャレを楽しめる仕上がりとなっていました♡

そして、まさにトレンドど真ん中!なシルエットが人気のBERWICHからも新型が♡

トレンドど真ん中と言っても、決して若作りになることのない落ち着いたムードが

大人に受け入れられる秘訣ですね◎

 

その他、alteaやFinamoreなどもチェック。

どのブランドもブランドらしさを存分に感じられる展示会でした♡

 

さて続きまして、リデアさん!

LARDINIやCruciani、BARBAなど当店でも欠かせないブランドを

多く要する代理店さんです◎

18FWよりCrucianiにデザイナーが加入した為、世界観がより全面的に打ち出され、

見応えたっぷりのコレクションとなっていました♡

Crucianiならではのカラーは残しつつも、サイジングやモダンな香りのするアイテムが

沢山ラインナップされていましたよ◎

G.Pasiniは相変わらず、ちょいやんちゃなムードが堪りません!!♡

オトナのお洒落心を満足させてくれる、細部まで拘りのあるモノ作りに惹かれました♪

 

さて、如何でしょうか。

安くて着心地もデザインも中々良くて…なアイテムが溢れる昨今ですが

だからこそ、どのブランドも世界観をしっかりと表現し、

他との差別化をいかにして図るか。

ということを重要視しているなあと感じた展示会でした。

ここにしかないもの、これじゃなきゃ駄目なもの

というのは時代が移り変わっても強いですよね。

そんなどのブランドも趣向を凝らした18FW、今からとっても楽しみです!

乞うご期待下さいませ!

それでは。

 

ダウン特集アップしています♪

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 


カテゴリー: 出張, 展示会 タグ: , パーマリンク