極上の着心地にうっとり♡『Finamore』

こんばんは、加藤(香)です。

 

本日のブログ、一番最後に重大発表があります!!

ですので、お見逃しが無いよう最後まで読んでくださいね♡

一番最後だけ読む・・・

出来ればやめて下さい。笑

 

では、本日はシャツをご紹介します♪

ビジネスからオフまで幅広くお使い頂けるシャツは、何枚あっても困らないですよね。

当店でも様々なブランドで取り扱っていますが、

『Finamore』からおすすめのシャツをピックアップしてご紹介します!!

では早速。

LUIGI ( ルイージ ) / NEW VINTAGE JAMES / コットン オックス セミワイドカラー シャツ【ホワイト/サックス】

RAKUTEN / OFFICIAL

まずはこちら。

全8工程をハンドメイドで仕立てたNew Vintageラインの『JAMES』

Finamoreのスポーツラインと呼ばれるカジュアルシャツは

「アームホール」「ボタン」「ガゼット」の三ヶ所をハンドで仕上げているんですが、

『New Vintage/JAMES』は、さらにその上!

カジュアルシャツがハンドで仕上げる三か所に加え、

「襟回り」「襟付け」「ヨーク」「ボタンホール」「かんぬき」を手作業で行っています!

ハンドでの工程を増やすことで、より柔らかく着心地の良いシャツが出来るんです♡

手間が掛かりますが、やっぱりそこは拘り!!

より完成度の高いシャツをつくり出してします!

さらに、こちら↓

画像を見て頂くと、分かるかと思うのですが、

肩先にギャザーを寄せたパフスリーブと

背ヨークにもたっぷりギャザーを施しているのも特徴の1つなんです!

見た目にも美しく、こんなクラシックなデザイン、いいですよね♡

さらに、ギャザーを寄せることで、可動域も広くなり、着心地もより良くなります!

まさにハンドだからこその業です♪

襟型はセミワイドカラー「LUIGI」(ルイージ)を採用。

ノータイ、タイドアップ、どちらも対応してくれる万能襟型です!

どんな時もお使い頂けるので、いろいろな場面で活躍してくれますよ♪

また襟周りには手作業と分かる「ハンドステッチ」が施されています。

ポチッ、ポチッと施されたステッチ、

ハンドメイドを存分に感じられ、なんだかいいですよね♡!

カラーはホワイトとサックスの2色ご用意してます!!

『Finamore』が手掛ける極上のシャツ、是非お試しください♡

 

SERGIO ( セルジオ ) / コットン ストライプ柄 カッタウェイ シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら。

実は今シーズン沢山入荷してきたシャツの中で、私が一番好きなシャツなんです♡!

ですので、ご紹介します!笑

ストライプのシャツもやっぱり定番のアイテムですよね。

爽やかさとスタイリッシュな雰囲気もあり、お持ち頂くと何かと使えるアイテム。

こちらのシャツもよく見るストライプのシャツのようですが、違うんです!!

生地アップを見て頂くと・・・

なんとネイビーの部分が起毛しているんです!!

そこが一番のポイント◎!!!

このほんのり起毛した凹凸のあるストライプは、コーデュロイのような雰囲気も♪

スタイリッシュなストライプに、暖かみがプラスされ、絶妙なバランスで仕上がっています!

このポコポコ感が可愛いんです♡♡♡

サラッとしたシャツももちろん素敵なんですが、

今の時期だからこそ、起毛した素材がピッタリ◎

季節感のある着こなしをお楽しみ頂けます♪

襟型は『SERGIO/セルジオ』を採用。

Finamoreと言えばですね!!

立体感溢れるシルエットが、男らしさとほんのり色気を感じさせてくれます!

とにかくおすすめの逸品です!笑

他とは違ったストライプシャツ、是非お試しください♡!!

SERGIO ( セルジオ ) / コットン ソフトネル カッタウェイ シャツ【ブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

最後はこちら。

先程のシャツと同様、この時期にぴったりの1着をご紹介します。

この時期にぴったりの理由は、その素材!

季節感溢れるネル素材となっています。

ふんわり柔らかい素材がとっても心地よく、優しい肌触りです♡

もちろん、あったかい♡

その着心地の良さにきっとやみつきになりますよ♪

先程と同様襟型は『SERGIO/セルジオ』を採用しています。

台襟が高く、美しく開く胸元は、ノータイ時でもなんだか華やかな印象です!

愛される理由が分かりますね♪

今回は、ブラウンカラーでのご用意です!!

是非今季、取り入れて頂きたいカラーがブラウン!

大人の色気、渋さをアップさせてくれ、何かと使えるんですよ♡

女子ウケも、もちろん◎

ダークカラーですが、ブラック程ギラギラしないのも嬉しいですよね♪

カジュアルスタイルに合わせて頂いても◎

ジャケットを合わせたビジネス用としても♪

まだお持ちではない方も是非お試しください!!

 

お仕事の時のビシッとした姿も、休日のちょっぴりラフなシャツ姿も

とにかく、シャツを着てる男性は素敵に見えます♡!

みんなが持っているアイテムだからこそ、拘って下さい♡

もうお持ちの方も、そうじゃない方も

『Finamore』の極上のシャツに是非一度袖を通してみて下さい♡!

きっとその着心地の良さにビックリしますよ!!

 

さてさて、最初にお伝えしましたが、ここで重大発表です!!!!

そろそろこの時期がやってまいりました!!

じゃじゃ~ん!!!

12/17 (日) 20:00 スタート

『luccicare 2017 F/W PRE SALE !!』 が開催です♡!!

今季の新作も、お得にお買い求めいただけるチャンス♡

気になっていたけど、ちょっとお値段が・・・って思っていたアイテムも

もしかしたらお買得に買えちゃうかも♪♪♪

もちろん、レディースも同時開催です!!

日曜日までに欲しいアイテムをチェックして、準備万端でお待ち下さい♡!

お楽しみに~♡!!

 

本日、コート特集もUPしました!!

こちらも是非ご覧ください!!♡

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

 


カテゴリー: Finamore / フィナモレ タグ: パーマリンク