めちゃ寒いけど、そろそろ春物紹介しないとね

 

いやぁ

 

寒いすね

 

今岐阜市は、めちゃ雪降ってきてます

 

今朝、出勤時の車外温度計は-2℃

 

今日の最高気温も4℃程度

 

まだまだ寒さは続きそうですね

 

て事で 当店のアイテム、ほぼセール中ですので

 

引き続き 宝探ししてみてね

 

こんにちは店長です。

 

イタリアは 「PITTI UOMO」 真っ最中ですね

ウチからは オーナーが参戦しとります

業界関係者さんの インスタやブログがじゃんじゃんUP されてて

日本に居ながら情報過多気味

僕はもう4年?5年?程 行ってません

もちろん現地でしか出会えないブランドや情報、空気感は大切

でも まぁ ある程度の情報は このSNS 時代ですんでね

どこに居ても 入ってきます

どのみち PITTI 後にイタリア行くので まぁ 行かなくてもいっか

て感じで 行くのをやめてます。

あとは 当店の若いスタッフに順番に行ってもらいたかったので

て理由かな

オーナーは行ってるので 帰ったら生の声をヒヤリングしときます。

 

 

さて

本来なら今週頭くらいから 春物のご紹介をスタートするのが恒例なんですが

特に今年はセール関係の 配送業務や 店舗の御来店がかなり多く

バタバタしすぎて・・・

手が回らず・・・

言い訳すね

 

商品自体は どんどん入荷してますので急がねばね

何とか 明日くらいから・・・

毎日は難しいかもだけど・・・

徐々にアクセル踏んでいきますので ちょい待っててね

 

では 簡単ですが 間もなくup の商品を少々

 

 

まず LARDINI からスタート予定です

イチオシは このベージュ?

いや ライトブラウンかな

めっちゃ良いお色

 

なんですが

それ以上に伝えたいのは

素材

 

なんと

カシミヤ 100%

サマーカシミヤ

 

薄くて

軽くて

とろんとろん

 

もう 極上でございます

 

作りも EASY MODEL ですので

極力、副資材を省いております

なので余計に軽く カシミヤの柔らかさを体感出来ます。

更に

カシミヤ100で お値段¥133000-

お値打ちでは?

 

 

 

 

これは

ベージュだね

向こうが透けてみえるでしょ?

超軽量の コットンシアサッカー生地

一気に夏感ですね

 

Tシャツの羽織りとして きっと重宝してくれるシャツジャケットです

 

その他 定番のニットジャケットや

ホップサックジャケット、スーツあたりから LARDINI の春は始まります

 

続いて

安定のニットブランド

「ZANONE」から

 

 

人気の「CHIOTO」モデル

ミドルゲージのソフトコットン素材で

柔らか~く 着心地バツグン

しかも

このモデル

編地が 面白いでしょ?

フロントとバックが 大きめな編み地になってるデザイン

普通のモデルをお持ちの方

今季は ちょい変化球でいかが?

 

 

これは 昨年、即効完売したモデルのリピートです

襟付きの長袖ニット

浅めのVネックに衿付けたような?

こんなの1枚で さらっと着こなしてたら もう上品さが隠せません

オトナの為のモテニット

よくぞ こんなの作ってくれました!

てモデルです

 

 

あとはねぇ

あ、「HERNO」も1型入ってきたね

 

 

もう すっかり定番になったかな?

インナーダウンジレ

前身だけ機能中綿使いで

背中は ぺらい

まだ肌寒い時期などはインナーとして

ちょい暖かくなってきたら アウターとして

秋口からも使えて・・・

ま、夏以外は ずっと使えるちゅうモデルです

 

取り急ぎ、さらっと簡単にご紹介させていただきました

多少、気分が春モードになりました?

なる訳ないか・・・

こんな寒いもんね・・・

 

では またね

 

ciao

ciao

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17fw/top/msm-t1.jpg https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17fw/top/msw-t1.jpg

MEN : RAKUTEN / OFFICIAL                           WOMEN : RAKUTEN / OFFICIAL

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, LARDINI / ラルディーニ, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク