2018春夏スタートは LARDINI(ラルディーニ)からです

 

ソニーの「aibo」が11日、遂に発売されましたね

 

犬派の僕は

 

すっげぇ 興味ある

 

 

いろいろ動画見る限り

 

「めっちゃカワイイ~」

 

クラウド連携のAI 搭載で どんどん自分仕様に育つ

 

動きも 可愛さも 先代とは比較にならない進化ぶり

 

充電切れそうになったら自分で充電しに行くんだよ

 

初回予約分は 10分くらいで完売したんだよね

 

¥198,000-

 

しかも別途、月額3,000-ほどのランニングコストがかかります

 

安いのか高いのか

 

今どき 普通に小形犬でも30~50万くらいはするし

 

月々も ソコソコかかるので

 

本物の犬は飼えないけど

 

て人には 安いと思う

 

ウチはトイプードル居るんで 喧嘩しちゃうから無理だな・・・

 

こんにちは店長です

 

今日も寒いです

朝は 道路凍ってました

雪も少々残ってました

今日も夕方 降る予報

 

今年は タートルネック比率高しな僕

最近、ジャケットインは ほぼタートル

寒さと歳には敵いませんね

出掛けに ウチの母親が

「キレイな色の とっくり ね」

久しぶりに聞いた単語でした

今の若い子には通じなんでしょうね

 

はい、

とっても寒いですが

春物です

 

昨日、少々予告しました通り

「LARDINI」から スタートしますね

 

では 初回入荷分で僕が1番刺さってるモデルから

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / EASY / サマーカシミヤ100%

3釦段返り シングル ジャケット【ライトブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

もうね

めっちゃ気持ちいい~

とろんとろん に柔らかだし

すっごく軽いしさ

 

なにしろ カシミヤなんでね

カシミヤは冬?

いえいえ 何をおっしゃいますやら

その心地よさを 冬だけのものにしちゃぁダメです

 

独特の品ある光沢感

生地のドレープ感

 

この 写真

背中や袖のシワ部分を見たら 分かりますよね?

しなやかさ や 柔らかさ

そして 程よい光沢感

伝わるかな~

とにかく1度、袖を通してみて欲しい

 

 

軽さの秘密は素材だけではありません

上の写真を見て頂ければ

裏地や何や いろいろ無いですね

極力、副資材を省いて作られるモデル「EASY」ラインなんです

 

このカシミヤ素材の良さを ダイレクトに味わって頂くには最適のモデル

且つ、このお色味

最近、こんなライトなブラウン 気にならない?

この冬もそうでしたが オシャレさん達はこぞってキャメルやブラウンを取り入れてました

春も引き続き こんな色が新鮮です

これがネイビーだったら 量は売れるんでしょうが

この色だったから 入れました・・・

というくらい 良いお色

 

着心地バツグン!LARDINI のサマーカシミヤ100%

是非 試して欲しいです

 

 

続いては

もう定番だよね

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン ニット ジャケット【オフホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

もうすっかり必需品ですかね?

こんなニットなジャケットばっかり人気です

ブランド問わず

軽くて

伸びて

な楽チンなモデルを求められてます

ジャケットだけじゃなく パンツもシャツも

みーんな伸びる

オジサマは1度、楽チンを覚えてしまったら戻れなさそうです

そら そうだよねぇ

自分もそうだもんなぁ・・・

 

通気性のよいコットンニットで

何も考えず ぺろんと羽織るヤツ

完全に いつものヤツです

皆さんもう1枚は持ってることでしょう

買い替え用な 定番品

 

 

だから いつもの色

ホワイト過ぎない オフホワイトと

何だかんだ言ってもなネイビーの2色です

そういう僕は 結局今まで手に入らず・・・

まだ LARDINI のニットジャケットは1枚も持っていないという・・・

そろそろGETしておきたいなぁ

 

続きまして

まだ早いかなぁ・・・

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン シアサッカー シャツ ジャケット

【ベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ぺらんぺらんです

うっすーい

だから 超軽量

コットンのシアサッカー生地

夏の定番素材ですね

 

そんなぺらぺら素材を使ってシャツジャケット作りました

春先はニットジャケット着て

ちょっと暑くなってきたなぁ~

となった位に これに替えてもらう感じが理想かな

 

夏でも Tシャツや半袖ニット1枚では 貧相なのよ

何か羽織りたい方にね

ちゃんとジャケット顔だけど

めちゃ軽いし 涼しく快適

オトナは要るでしょ

 

 

拡大すると やっと分かる程度な

ポコポコっとした表面感

これが肌に触れてもベタベタしない秘密

暑い夏でも 涼しく着られます

 

 

とまぁ

こんな感じで ゆったりスタートしました春夏物

 

あ、

そういえば

こんな気軽なトートが入りました

完売してましたが 追加入荷です

 

PELLE MORBIDA ( ペッレ モルビダ ) / 撥水加工

シュリンク風型押しレザー ミニポーチ付き カラートート バッグ【ベージュ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

お値打ちで機能的な ちょーどイイバッグブランド「PELLE MORBIDA」から

更にお値打ちに打ち出してるカラートートシリーズ

なんと¥39,000-

撥水機能付きがうれしい ユニセックスモデルなので女性にもオススメなサイズ感

配色的にミニポーチが付いてるのも 面白い

 

他にもカラバリあります↓↓

RAKUTEN / OFFICIAL

 

では 本日はこのへんで失礼します

 

ciao

ciao

 

 

まだまだ値打ちな冬物も展開中です!

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17fw/top/msm-t1.jpg https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17fw/top/msw-t1.jpg

MEN : RAKUTEN / OFFICIAL                           WOMEN : RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ タグ: , パーマリンク