キレイメなスラックスなら最強だよね / INCOTEX(インコテックス)

 

岐阜県各務原市

 

店員が不在

 

無人のローソン

 

話題になってますね

 

僕の家の近所・・・

 

こんにちは店長です。

 

見には行ってませんが

完全に無人状態で 店は開いてて

棚はスカスカ

 

オーナーが営業放棄してるそうです

 

こわっ・・・

 

 

最近コンビニも スクラップ&ビルドが進み

出来たと思ったら閉まって

と思ったら 違うコンビニになって・・

 

2017年のコンビニの倒産は51件

休廃業は200件越えで過去最高らしいです

 

閉まる事は無い、て勝手に思ってるコンビニやガソリンスタンドが

次々に廃業状態になってます

ガソリンスタンドは 単純に燃費がよくなったからかな

オイル交換とかタイヤ交換とか ちょっとしたことはカーショップだしね

昔よりスタンド使わないもんなぁ

 

寂しいね

 

 

さて昨日の雪のため

今朝は雪かきから仕事スタート

こんな状態では開店休業状態かな

 

と思いきや

バタバタ

結構なお客様に驚きです

なんだろねぇ

ありがたいけどね

 

しかも春夏物を見られる方も半数ほどみえるのでね

寒いけど 早いね

 

頑張って どんどんご紹介せねば

 

本日は「INCOTEX」の第2弾

キレイメに

オンオフ 共に穿きたい方には ココだよね

 

早速

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / SUPER130’S /

ウール モヘヤルック スラックス【1AT030】

【825.ネイビー/915.ライトグレー】

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL

 

先日ご紹介したのは 普通のウールトロピカルの SUPER130’s でした

 

今回のはモヘヤルック

 

 

ちょい表面感が違うよね

そこはお好みですが

 

見た目、すこし目が荒い感じ?

ドライな感じ?

さらっとした肌触りでありながら

SUPER130’s の とろんとろんな風合いも凄く感じられますので

極上な穿き心地です

 

前にも書きましたが SUPER100’s と 130’s では

天と地の違いです

これは是が非でも 穿き比べて頂きたい1品

 

シルエットは、もはや定番の細身美脚でお馴染みの「30型」

細身ですが PT の SUPER SLIM ほど細くないので

ビジネス用として程よい太さですので 使い易いですよ

もっと細いのがお好みの方は PT01 から選んでね

 

 

続いて

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / SUPER100’S /

ウール シャークスキン スラックス【1NT035】

【510.ライトブラウン】

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL

これも定番だよね

ウールのシャークスキン

サメ肌です

 

 

ちょい光沢感、白糸を含んでいるので 見え方に特徴がありますね

ドライタッチで見た目にも 軽く涼しげに見え 光沢が上品に映ります

 

これは SUPER100’s です

何より このお色目がソソリます

何度も言いますが 昨シーズンから ブラウン系が 気になります

春夏なのでダークブラウンは あまり無いですが ベージュよりのカラーは豊富に

つけてます。

 

こんなライトブラウン

普通にグレーと同じ感覚でコーデして頂けるので 非常に使いやすい

今までグレーのパンツ合わせてたのを この色に変えてみて

とっても新鮮ですから。

 

モデルは 大定番の「35型」

今は「30型」とほぼ変わらない細さですので あんまり気にしなくて大丈夫かな

この2モデルならテッパンです

 

 

最後は

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / 「ICE GAB」

コットン スラックス【1AG030】

【405.ベージュ/510.ライトブラウン】

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL

 

INCOTEX 春夏のコットンスラックスといえば

な「ICE GAB」アイスギャバ

毎年人気ですよね

 

これね 夏場にイイのよー

ヒンヤリした肌触り

この寒さだと 聞いただけで 鳥肌立ちますが・・

 

あっつーい夏を想像してみて下さい

コットンパンツ

ベタついてくると キツイよねー

 

そんな嫌な気分を救ってくれるコットンが

「ICE CAB」なんです

 

さらっとしてて

ヒンヤリ冷たくて

夏場に穿くコットンは コレばっかりになります

 

決して素材が ぺらんぺらんで薄い、て訳ではなく

ちゃんとした生地感ですので ご安心を。

 

 

お色目は コットン定番のベージュ

やはり ここでも「ライトブラウン」

 

ブラウン系は入れちゃってますねぇ

 

全然、春夏に穿けるブラウンでしょ

軽い色だしね

 

まだ 「ICE GAB」未体験の方は 1度穿いてみて

暖かくなってからね・・・

 

 

また段々 気温が下がってきてます

この寒さは キツイね

まだ昨日の雪が残ってアイスバーンになってる所があるから

くれぐれも気をつけて下さいね

 

では また明日

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク