伸びるけど ピタピタだけじゃ無くなったよ / eleventy(イレブンティ)

 

自動車通勤

 

通常40分で着くんですが

 

今日は2時間

 

昨日は1時間半

 

到着後 雪かき

 

ここまでで もうヘトヘト・・・

 

こんにちは店長です

 

昨夜も雪が降ったおかげで

今朝は バリバリアイスバーン

新品のスタッドレスですが結構滑りました

神経使いながらの2時間は シンドイす

 

この大寒波 いつまで続くんやろ

インフルエンザも大流行中

過去最高らしいね

寒波もインフルも過去最高を更新中

やだねぇ

 

えーと

僕は明日から イタリア出張です

日本に代理店の無いブランド

まだ若く知られてないけど 刺さるヤツ

見つけに行く旅です

見つからなかったら手ぶらで帰りますがね

 

なので しばらくブログは別のスタッフが書きますので

寂しいと思いますが待っててね・・・

 

 

では本日は

「eleventy」イレブンティです

タイトフィットですが びよーんと伸びるアイテム

そんなイメージのブランドですが

世の流れ?的な事もあり チョイゆったりなアイテムも出て来ました

 

トレンド感もありつつスポーティさも併せ持つ得意なラインがコチラ

 

eleventy ( イレブンティ ) / JOGGING BAGGY MODEL /

コットン ストレッチ オーバーダイ ワンプリーツ リラックス パンツ

【ホワイト/グレージュ/ネイビー】

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL

 

「JOGGING BAGGY」ジョギングバギー

てシリーズ

 

いつものコットンパンツより ゆとりあるでしょ?

もちろんストレッチはしっかり効いてるので更に楽チン

ゆる~く穿いて頂く感じのモデルです

 

 

裾幅は16cmですので ぎゅっとテーパードが効いてるシルエット

軽快にチョイ短めに合わせたほうが雰囲気出ると思います。

そして

 

 

ウエスト周りの感じが こんなん

 

ワンプリーツで

ゴム仕様で

ヒモつき

 

楽そうでしょ?

楽です

 

こんなシルエットでプリーツ入り

イマドキな雰囲気に仕上がりますよ

 

 

ホワイト、ベージュ、ネイビーの無難な定番3色です

薄すぎず 年中穿ける位のコットン

しっかり洗いもかかってるので 柔らか~だよ

 

そして

同型でデニムもあるよ

 

eleventy ( イレブンティ ) / JOGGING BAGGY MODEL /

ワンプリーツ ストレッチ デニム リラックス パンツ

【グレー/インディゴ】

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL

 

デニムで こんなの作るの eleventy はウマイよねー

マルコが好きなんだろうなぁ

 

程よい加工感

もちろん伸び伸びデニム

 

 

同じく ぎゅっと テーパードです

デニスラ型なのも 嬉しいね

要するに ワンプリーツのデニスラです

デニスラの使い勝手の良さは もう皆さんご存知かと思います。

 

デニムでこんなシルエットだったらイイネ

を表現した1品です

 

 

カラーは 普通のインディゴブルーと

軽やかなグレー

です

意外にグレーは使い易いですよね

先程のコットン同様、オールシーズン対応のモデルです

 

 

このデニムと同じ生地で 同じカラーで

ジレも作っちゃいました

 

eleventy ( イレブンティ ) / ストレッチ デニム シングル ジレ

【グレー/インディゴ】

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL

 

最近、eleventy のコレクションには必ず入ってるデニムジレ

 

まいど少しデザインが変更になってます

今回はVゾーンがチョイ狭くなりました

モデルが通常46SIZE 着ます

これでSサイズ

てことは

 

XXS-42

XS-44

S-46

M-48

L-50

XL-52

 

て感じでしょうかね

 

 

背中は コットンでサイドアジャスター付き

表地はもちろんストレッチです

 

ジャケットやアウターのインに ちょい遊び心あるデニムジレ

春はシャツやTシャツの上に羽織れば 何となくシャレてるよね

カジュアル感があるので ヤリスギな感じにならないのがイイネ

 

カラーも先程のデニスラと同じ

インディゴブルーとグレーの2色

上下セットでも それぞれ単品使いでも

何だかんだ使えるアイテムかと思います

 

 

では 帰国までしばしのお別れです

またね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN  / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク