快適な着心地に魅了『YANUK』のジャケット&デニム!!

こんばんは、加藤です。

明日は節分。

節分といえば「鬼は外!福は内!」と言いながらの豆まきのイメージでしたが、

ここ最近では、恵方巻きを食べる習慣が定着してきましたね。

でも、ルールが意外と大変。

1本食べ終わるまでしゃべってはいけない。

これを真面目に最後まで成し遂げるのは結構大変ですよね。

でも去年は、スタッフと最後までしゃべらずに食べきったので今年もなんとか成し遂げたいですね。笑

今年の恵方は南南東だそうです。

是非、皆さんもチャレンジしていてください♪

それでは、本日は楽チンだけどオシャレに着こなせる

YANUKの新作アイテムをご紹介いたします!!

まずはこちら。

YANUK ( ヤヌーク ) / DENIT ( デニット ) / 3B 極薄デニット テーラード ジャケット【ベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

YANUK独自開発のオリジナル素材でもある、デニットを使用したジャケットの登場です。

これまでのデニットより薄手の「極薄DENIT」で仕上ました。

デニットならではの、のびのびの快適素材の上に、薄手だからこそ軽くて夏でも涼しいんです。

一着持っておくと、重宝すること間違いナシですよね。

着心地や風合いの良さはデニット史上No.1と言えるほど。

また、スウェット地とは違い、デニムと同じ織物だからこそ、型崩れがしにくく、シワにもなりにくいのも嬉しいポイント。

見た目だけでなく、機能面も充実した逸品です。

着るとこんな感じ。

程よくゆとりもありつつ、コンパクトなシルエット。

カジュアルな仕様なのでかっちりしすぎず、気張りすぎず、気軽にさらっと羽織れるのも魅力的ですね。

カーディガンじゃラフすぎるなーなんて時には、

こんなジャケットがあると、程よくキレイめにまとめれて、大人のカジュアルスタイルに最適です。

肌触りは、デニットだからってデニムのような肌触りではなく、

スウェットのようなさらっとした肌触りなので素肌にも気持ち良く、高いストレッチ性により、

ストレスフリーで快適な着心地を実現。

Tシャツの上からさらっと羽織るだけでお洒落に。

カラーはベージュとネイビーの2色をご用意。

シルケット加工を施してあるので、さりげない光沢感があり、カジュアルながらも品を感じますね。

どちらも合わせやすいカラーなので悩んじゃいます・・・。

また、持ち運びにも便利♪

旅行にはくるくるっと丸めてカバンに入れておいてもかさばらないですし、脱いだ時に手に持ってても苦にならないはず♪

休日はジャケットを着て、カッチリしたくない!なんて方が多いかと思いますが、

これなら窮屈感もなくお召し頂けるので、

ジャケットを合わせた大人のカジュアルスタイルを楽しんで頂けます!!

続いては、YANUKデニムのご紹介。

YANUK ( ヤヌーク ) / VINCENT / Slim Tapered / 12.75oz リヨセル ストレッチ デニム パンツ【ブルー/インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

定番人気の”MICHEL”をベースに、

膝から裾にテーパードをかけたシルエットの“VINCENT”(ヴィンセント)。

裾幅がMICHELよりも3cm小さく設定されております。

裾幅が狭いため、もたつくことなくスッキリ見せてくれるので、美脚効果はもちろん、

シューズを選ばずに、コーディネートの幅が広がります。

また、ソフトな風合いと弾力性を生み出す12.75ozのオリジナル生地を使用。

肉厚な生地でしっかりデニム顔ながらも、柔らかな穿き心地はこれしか穿けなくなっちゃうほど。

さらにウエスト部分も伸びる特殊な伸縮仕様を施すことで、

お腹周りの窮屈さを解消し、体型の変化にも対応してくれます。

穿いたシルエットは、こんな感じ。

スキニーほどピタピタ過ぎない、スリムテーパード。

ピタピタ過ぎないからこそ、子どもっぽくもならず大人の穿けるスリムデニム。

また、加工感もやり過ぎていないからこそ、品のよさがありますね。

この写真を見て分かるように、

シームを跨いだヒゲや自然なシワ感など、立体的に表現された加工だからこそ、

自然なユーズド感があり、こなれ感ある着こなしにしてくれるのも魅力の一つです。

カットソーにスニーカーのカジュアルスタイルから、

ローファーにジャケットなんていうきれいめなスタイルに合わせやすい1本です。

デニムを久しぶりに穿こうかな♪

なんて方は、YANUKがオススメです!!

もちろん、デニム好きの方にも満足して頂ける一本です。

YANUKは快適さ、美脚シルエットを追求しているからこそ、

長くご愛用頂け、いくつになってもお召頂ける逸品です。

他にも続々と入荷予定ですので、楽しみにしていてくださいね♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

他にもメンズだけでなく、レディースアイテムの新作も入荷中です!!

是非、ご覧くださいませ。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク