『ZANONE』の止まらない進化♡!大人のオトコはこれで決まり!!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日はとってもいい日です♡!笑

朝出勤すると、デスクの上に大好きなカップラーメンのタワーが♡!

しかも全部BIGサイズ!!!

サプライズで誕生日のお祝いしてもらいました♡!

実は、前々から

「今年の誕生日のサプライズはカップラーメンタワーね!!」っと言われていて、

「サプライズになってないですよ~」のくだりが何度かありまして・・・笑

まさかそれが今日行われるとは!

全然気づかなかったので、本当にびっくり!

しっかり、サプライズでした!!笑

さらに、お昼にはオードブルまで♡!

食べることが大好きな私にはとっても幸せで、嬉しい日になりました♡!

歳を重ねるのはいやですが、毎日が誕生日でもいいぐらい・・・笑

ありがとうございました♡!

 

それでは、そんな話はさておいておき、本日も新作をご紹介いたします♡!!

では、早速!

ZANONE / CHIOTO ( 旧KYOTO ) / ソフトコットン スタンドカラー ラグランスリーブ ケーブル編み ニットブルゾン【5108.ホワイト/1509.ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは『ZANONE』より、毎シーズン人気のこちらをご紹介します♪

変わらず大人気のアイテムといえば、そう・・・

皆様もご存知の通り、『CHIOTO ( 旧KYOTO )』です♡!!

今回ご紹介するのは、NEW MODEL!!

何がNEWかといいますと、袖がラグランスリーブに仕様に!!!

ラグランスリーブになったことで、肩や腕が動かしやすくなり、

肩まわりの収まりが良く、窮屈感を軽減してくれます♪

さらに、肩幅が気になる・・・。

な~んて心配もありません!!!

着てみるとこんな感じ!!

ラグランスリーブになることで、いつものCHIOTOよりもリラックス感がプラスされますね!

CHIOTOモデルらしい、コンパクトなシルエットは健在♡!!

スッキリとした上半身を演出してくれます♪

後ろ姿もご覧の通り。

もたつきは一切なく、スタイリッシュな仕上がりです!

また、ラグランスリーブのちょっぴり丸みのある肩まわりが、

後ろ姿からもなんだか優しい雰囲気が漂います♡

これを着るだけでいい人に見えちゃうかもですね!笑

今回は身頃の前後部分にケーブル編みを施しています!

シンプルになりすぎず、程よいアクセントとして、コーディネートに華を添えてくれるはず◎

さらに袖口や裾、襟部分は畦編み、袖はハイゲージと、編み方を変えることで、

表情豊かに、より上品な仕上がりになります♡!

ソフトコットンの柔らかな着心地は快適そのもの!

ちょっと羽織が欲しい時などに大活躍してくれる事間違いなしです◎

いつものCHIOTOの良さはそのままに、また違った雰囲気がお楽しみ頂けるかと♡!

進化し続ける『ZANONE』のCHIOTO、是非お試しください♡

 

 

 

ZANONE ( ザノーネ ) / リネン コットン 7ゲージ 襟付き ニット【1528.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次は、襟付きニットをご紹介します♡

こちらの襟付きニット、昨年デビューし、瞬く間に人気者に!!

当店でもあっという間に完売したアイテムです。

もしかしたら、手に入れれなかった人も多いのでは・・・。

今回は、リネンコットン素材。

リネンならではのドライでサラリとした風合いが、春夏には大活躍しれくれます♪

着てみるとこんな感じ!

『1枚でサマになるニット』

もう、その言葉がピッタリなんです♡

程よくスリムなシルエットは、ZANONEらしい仕上がり♪

どなたが着てもバランスよく見え、男らしい上半身を演出してくれます!

最大の特徴、スキッパータイプの襟は、ギラギラし過ぎず、程よくセクシー♡♡♡

セクシーさだけではなく、襟がついている事で、上品な印象にもなるんです♪

また、立たせても、寝かせてもキレイにきまるので、

コーディネートや、着ていく場所、場面に合わせて変えて頂くのもオススメ♡!

ネイビー×ベージュの糸を組み合わせた編地は、シンプルながらも存在感を発揮してくれます!

このカラーの組み合わせ、かわいいですよね♡

また、袖口や裾、襟部分はネイビーにすることで、メリハリのある着こなしに♪

1枚ではもちろん、ジャケットやアウターのインとしてもお使い頂け、

合わせやすいカラーなので、ついつい手にとる回数が増えそうですね!!

男らしさに、色気♡

そして上品さを併せ持ち、大人の渋さを惹き出す逸品です♡

間違いなく、女子ウケもいいですよ♡!

今季も大人気になること間違いなしのアイテムです。

お早目に~♪

 

定番アイテムも、進化し続ける『ZANONE』

シンプルなデザインの中に、

『ZANONE』らしい世界観を存分に感じられるアイテムばかりです。

是非、お試しください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

新作続々入荷中です♡!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク