無くてはならない安定の定番品 / INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)

 

以前このブログで

 

脳は「価格」にビンカン、「量」にドンカン

 

実質値上げの“シュリンクフレーション”に気づいてますか?

て書きました

湖池屋さんが やってくれました

今週から増量です

最近のポテチはホント少ないので

多少でも増量してくれたら

アリガタイ

でも実勢価格が上がったら意味無いけど・・・

こんにちは店長です

こちらも定番

変わらぬ美味しさのアイテムをご紹介

「INCOTEX SLACKS」

カジュアルラインです

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / 603型 / SLIM FIT /

ストレッチ コットン パンツ

【001.ホワイト/512.ベージュ/425.グレージュ/150.グレーブラウン/829.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

もう何年やってるんだろ

てくらいお馴染み?かな

「603型」

穿きやすさバツグンだよね

INCOTEX のコットンパンツ

カジュアル系の加工感で キレイめに穿きたいなら

間違いなくコレです

ピタピタすぎない ちょうどいい塩梅のシルエット

打ち込みの良い 型崩れしにくいコットン

ちゃんとストレッチ入り

ジャケットにも よーく合います

しっかり洗いかけて アタリ具合もイイ感じ

だ け ど

汚くない

ここが分かれ目です

オトナなのでね

小汚いのはアカン

何事もイイ塩梅ちゅうもんがあります

穿き倒して 買い替え

気に入ってるからの色ち買い

是非の定番パンツです

定番故に

冒険の無いお色

5色です

28サイズ~35サイズまで

どーん

です

そろそろまた白を穿きたい気分

続いては

デニム

INCOTEX CINQUE ( インコテックス チンクエ ) / SKY MODEL /

SLIM FIT / コットン ストレッチ デニム パンツ【822.インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

こちらも お馴染みですね

CINQUE チンクエ

5ポケのラインです

スキニー

スカイ

・・・

その上は忘れちゃいましたが

スキニーの次に細いヤツです

細過ぎず

これもイイ塩梅

加工感も 真ん中くらいです

濃過ぎず やり過ぎず

当店、昨年まではブリーチ&クラッシュを全面的に押し出してきましたが

ちょい キレイメに振ってます

僕の勝手な方針です

毎回とは言いませんが

結構変更される革パッチ

今回は こんなんです

渋め

ロゴは立体的になってます

刻印じゃないよ

今日は何かとバタついてますので

短めで失礼しますね

ではまた

ciao

ciao

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: , パーマリンク