オトナのわがままを叶える♡『CIRCOLO 1901』のジャージージャケット!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

明日ついに開幕ですね!

平昌オリンピック!!

今回は沢山のメダルが取れると予想されているので、なんだか盛り上がりそう!

オリンピックが始まる前から特集があったりと、すでに盛り上がりムードは高まっていますが・・・

楽しみですね♡!

普段はぜんぜんスポーツ観戦とかしないんですけど、

不思議とオリンピックって見ちゃうんですよね~!

時差は無いので、寝不足・・・な~んてことは無いですが、

リアルタイムで見れない競技もありそう・・・。

結果を見るために、ネットニュースをちらちら見てしまいそうです。笑

 

さてさて、そんな話は置いておいて、

本日は『CIRCOLO 1901』より新作が入荷しましたのでご紹介します♡!!

ジャージー素材を得意とするCIRCOLO。

手放せなくなる程のびよ~んと伸びる楽チンな着心地が魅力のブランドですよね♡!!

もちろん、着心地だけではなく、独自の技術で施されるプリント加工など、

わっと驚く様なアイテムを展開しています♡!

それでは、入荷ほやほやのアイテムを早速ご紹介します♪

 

CIRCOLO 1901 / コットン ストライプ柄 6B ダブルブレスト ジャージー ジャケット【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら、オフホワイトカラーが新鮮な1着!!

こんな優しげで爽やかなカラーは、春夏にはぴったりですよね♡!

今回は、ダブルブレスト仕様。

着てみるとこんな感じ!

ダブルブレストだと、おじさんくさくなったり、野暮ったくなったり、

なんだかギラギラした雰囲気が出がちですが、このジャケットならそんな心配はありません!!

大人の貫録はそのままに、どこか品の良さを感じさせ、清涼感までも♡!

まさに良い所取りの1着です♪

ボタンはトレンドのメタルボタン仕様!!

ちょっぴりアンティークな雰囲気もオシャレ心を擽りますよね♡!

また、うっす~ら、主張し過ぎない程度のストライプ柄は、程よくアクセントにもなります♪

1本のラインではなく、てん、てん、てん・・・と施されたラインもかわいいですよね◎

もちろん、CIRCOLOなので、着心地は文句なし!!

軽くびよ~んと伸びるジャージー素材は、快適そのものです♡!!

クラシックでありながらも、モダンな印象を与えてくれ、合わせやすさも抜群!!

デニムにさらっと羽織るだけで、一気にイマドキな雰囲気をお楽しみ頂ける逸品です♡

 

CIRCOLO 1901 / リネン ジャージー ジャケット【ライトブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら。

今季も大注目のブラウンカラーのジャケットをご紹介します♪

やっぱりブラウン系のジャケット、良いですよね♡!

絶対女子ウケも◎

今回は、1色ではなく、濃淡のあるブラウンにベージュなど、

何色かを混ぜ合わせることで、奥行きをプラス♡!

表情豊かに、オトナの渋さ、上品さがたっぷり感じられる1着です♡

着てみるとこんな感じ!!

自然に絞られた腰回りに、立体的な胸周りと肩まわり。

この美しく、バランスの良い計算されたシルエットは、

オトナの男性が着るにもってこいのシルエット♡!

スマートに、スッキリとお召頂けます♪

驚きなのが、実はこちら、リネン素材でありながらジャージーなんです!

リネン素材らしいサラリとしたドライタッチに軽く柔らかい薄手の生地は、暑い夏にも快適◎

そして、びよんびよ~んに伸びるので、ストレスは一切なし。

もう、文句なしですよね♡!

春から暑い夏にも、長くお使い頂ける逸品です!!!!!

 

CIRCOLO 1901 / コットン ライト ウェイト ジャージー ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら、定番のネイビージャケットをご紹介します!

春夏シーズンに絶対に使えるこちら。

通常のコットンジャージー素材よりもさらに薄い

ライトウェイトジャージー』を使用したジャケットなんです♡!!

もうとにかく軽い!!

柔らかく、さらりとした生地は暑い夏にもストレスなくお召頂けるかと♡

思わずジャケットを羽織っていることを忘れてしまう程、快適な着心地を実現しています♪

着てみるとこんな感じ!

スッキリとした腰回りに、逞しい胸元は、どなたが着てもオトコらしい上半身を演出してくれます。

「これがジャージー素材で・・・!?」 と驚くほど美しいシルエットが完成しているのは、

ジャージー素材を得意とするCIRCOLOだからなせる業。

技術力の高さを感じさせますよね♡!

 

また、シャツ地を使った半背裏や袖裏、パイピングもポイントの1つ◎

春夏らしく、涼しげで爽やかな雰囲気ですよね♡

着ていると見えない部分ですが、脱いだ時にもチラッと見えたりと、意外と目につく部分。

さりげなく他と差別化できます♪

定番のネイビージャケットなので、使いやすさは抜群!

オンオフ問わずお使い頂ける上に、

ジャージー素材で着心地も文句なしとこれば、大活躍すること間違いなしですよね♡

手に入れておくべき逸品です♪

 

ジャケットを着たい!!

でも肩が凝ったり、疲れるのは嫌だ・・・。

そんなわがままを叶えてくれるのが、CIRCOLOのジャージージャケットです♡!

是非お試しください!!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク