世代も性別も越えて愛される、ZANELLATO♡

こんばんは、佐藤です!

平昌オリンピックが始まりましたね!♡

オリンピックとか世界水泳とか大好きな私にとっては今年の楽しみのひとつ♡

日本を熱烈に応援するワケではなく、人間の最高峰を見たい感じ?です♡

昨日は友人宅で開会式を見ました♪

でもなんだか…個人的にはイマイチな印象…笑

しかも平昌って時差がないらしく、競技がリアルタイムで見られない…泣

仕事終わって帰って夜見るのがいいのに…う゛ぁーーー。

 

さて、店長も書いていましたが、展示会シーズンに入っています!

このシーズンは入荷もあるし出張もあるしで、社内みんなバタバタ…

ちなみに店長はほぼ毎回『買いすぎちゃった』と言っている気がします。笑

でもそれくらい惹かれるものに出会えるのは、何とも幸せなことですよね♡

luccicareの18FWシーズンも乞うご期待下さい!♡

展示会の様子でも書こうかなと思ったのですが…

せっかく毎日新作が入ってきているので、そちらをご紹介しようと思います♪

 

多くのファンを持つ『ZANELLATO』から、

定番でありながらその人気をどんどん高めている『POSTINA』の新作です!

ZANELLATO  / POSTINA  / DESERT Lサイズ 2WAY

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

分かる人には分かるZANELLATOと言えば!なバッグ『POSTINA』。

今回はクラックレザーによる豊かな表情が魅力の逸品です♡

レザーをぎゅーっと引っ張ったり、揉んだり引っ掻いたり…と加工に拘って

独特のひび割れ模様を生み出したクラックレザー。

中々ストレスな加工に耐えただけあって、初めからかなーーりいい味です♡

色々と経験した人の方が魅力的になる的なアレですかね♡笑

そしてこちらのバッグ、カラーによってだいぶ表情が違うのもポイント!

オフホワイトの方がクラック感がより強調され、無骨なムードたっぷり。

ネイビーはマットでちょっぴりモダンな雰囲気が漂います。

触り心地にも違いがあり、

オフホワイトはサラリとしていてネイビーはしっとり、という感じ。

どちらもくったり柔らか~でレザーならではの質感が堪りません♡

中は2roomに分かれていて、オープンポケットにジップポケット、

さらには、

キーや定期入れなどを失くさず収納できる嬉しい仕様も!◎

コロンとした丸みのあるフォルムにくたんとしたレザーの質感、

そこにピリッとスパイスを効かせるスタッズ使い!

この絶妙なバランスはPOSTINAならでは♡

写真は中に詰め物をした状態で撮っていますが、

使ううちにもっともっとくったりと馴染んでくるので、

それを無造作にガッと持ってください!

グッと男らしさがアップし、

素敵でダンディなオトコを演出できること間違いナシです♡

 

さて、もう1点ご紹介です!

ZANELLATO / ORE 11:00 / BLANDINE ブランディーン波柄ラウンドジップ ミニ 財布

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ZANELLATOのアイコニックな柄『Blandine』を使用したミニウォレット!

繊細に波打ち、永遠と続くことを連想させるBlandineは、

シンプルながら、ZANELLATOの個性を象徴するプリント柄なんです◎

中はこんな感じ♪

両側にカードの入るポケットが1つずつ、

真ん中はコインが入れられるスペースになっています!

定期や電子マネーももちろん入りますし、真ん中に鍵類を入れるのもアリ◎

ちょっとその辺まで♪という時や荷物を極力減らしたい時、

バッグが小さい時(特に女性)などなど…大活躍してくれます!!♡

男性だとポケットにお財布を入れる方にぴったりです♪

せっかく素敵でも、お財布でお尻のポケットがもこっと…は、

カッコ悪いですから…

ちなみに女性である私が持つと右のような感じ…!

私は手が大きいので、参考にしづらいかもしれません。笑

でも!ユニセックスでお使い頂ける上品なムードが素敵ですよね♡

バレンタインにもぎりぎり間に合いますし、ホワイトデーにもオススメですよ♡

あ、バレンタインのお返しには美味しいごはんもお願いします♡笑

 

さて、如何でしょうか。

毎シーズン人気のZANELLATO!

装飾し過ぎない、主張し過ぎない、でも静かに存在感を放つ。

そんなアイテムは、様々な方のファッション、ライフスタイルにぴったりです◎

是非チェックして下さいね♪

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ZANELLATO / ザネラート タグ: パーマリンク