春の訪れを感じるシーアイランドコットン / JHON SMEDLEY(ジョンスメドレー)

 

オリンピック関連のニュース

 

やっぱり 北の話題

 

もしくは 韓国の不手際や問題点

 

イマイチ 選手の情報や

 

大会の内容が報道されず

 

全然 興味が沸いてこないです

 

こんにちは店長です

 

 

さて昨夜は急に雪が降り出して

え?

て感じ

昼間晴天だったのに・・

 

で、今朝は晴天

風が強く寒いです

明日からまた暫く東京なので崩れないで欲しいな

 

思いながら

コレが食べたくて

少し探したけど

見つかりませんでした

 

 

 

50周年の「ボンカレー」

30周年の「スーパーカップ」

大塚食品とエースコックのコラボです

 

今はレトルトカレー食べる機会が無いですが

子供の頃

ボンカレー めちゃ好きだったので

是が非でも食べてみたい

 

評判も凄く良さげなのでね

どこに売ってるんだろ

 

 

興味をそそる物は皆さん探すんですよね

完売してたりすると何としても欲しくなる

あるあるです

ウチもそんな商品ばかりなら 今頃ビルが建ってますな

 

そんな皆さんが探してる?商品が

「JHON SMEDLEY」から入荷してます

 

雑誌にでも載ったのか

はたまた誰か有名人が着てたのか

バタバタ売れて既にサイズ切れしてしまって

スタッフ一同 ??

コレ

 

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / S3813 / 30G

シーアイランドコットン モックネック 半袖 ニット

【BRUNEL BEIGE/NAVY】

( OFFICIAL / 楽天 )

 

もう何シーズンか展開してるんですがね

確かにいつも足は速い方ですが

今回は 早すぎ

 

トレンド?

今季ボリュームになるんでしょうか

モックネックです

 

モデルはいつも同じサイズを着ますので

ジャストサイズで着るとこんな感じ

 

サイズアップして ゆったり着るのもアリな流れですね

 

ブルゾンやジャケットのインに

ニットカーデと合わせて ニットオンニットされる方も見かけるようになりました

 

ニット故の柔らかで優しい着心地

カットソゥより、はるかに上品な見た目に仕上がります

 

 

ネックと袖口と裾はリブ

ネック部は2枚で、しっかりした作りですので ネックがビロビロになるなんて

心配もなし

お色は上記、ベージュとネイビーの2色

春先から秋口まで ながーく使えるイマドキな1品です

 

 

続いて

 

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / S4071 / 24G

シーアイランドコットン 半袖 クルーネック ニット

【WHITE/FLANNEL GREY/NAVY】

( OFFICIAL / 楽天 )

 

こちらも 同じような流れでしょうか

オーバーサイズで着るのもイイね系

ニットTシャツです

 

スメドレー定番のシーアイランドコットンなのは同じですが

コレは24ゲージ

ちょい肉厚なんです

 

最近の流れで Tシャツもニットで着たい

Tシャツだから白は欲しい

でも透けるのが気になる

 

そんな方にもオススメ

透けない生地感です

厚みがある事で 体の肉感も拾わないですし

ストンと落ち感のあるシルエットも イイですね

 

別に定番の30ゲージのクルーネックTシャツも展開しますが

全くの別物

この着丈、袖丈

全体の雰囲気

ちょい、ゆとりあるプリーツパンツとか穿く方には こちらがオススメです

バランスが取れます。

若い子や女子なんかは コレが合いそう。

 

 

ネックや袖口の仕上がりも しっかり肉感があって イイですね

イマドキなスタイルに 普通のTシャツでは物足りない

上品な雰囲気を醸しだしたい

Tシャツは夏の主役なので、オトナは ちょっと ええニットで差別化してね

 

 

ホワイト、ネイビー、グレーの使い易~い3色です

全色セットで是非ね

 

 

続いて

今季デビューの初めましてモデル

 

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / S4070 / 24G

シーアイランドコットン クルーネック サドルショルダー ニット

【SILVER/NAVY】

( OFFICIAL / 楽天 )

 

NEW MODEL でございます。

 

サドルショルダーのロングスリーブ

サドルショルダー?

まぁラグランスリーブの仲間です

肩の切り替え方の違いだけ

サドル状の切り替えになったラグランスリーブて感じかな

 

なのでセットインよりも肩まわりが 収まりよくて

これもオーバーサイズで着ても サマになるシリーズ

UNISEX なモデルですので女子でも可愛く着れます

 

そしてこちらも24ゲージバージョン

しっかり厚みのある仕上がりです

いつもの30ゲージもいいけど

24ゲージは全くベツモノなので

両方欲しくなります

着比べて頂くと 分かってもらえるかと思います

 

 

ほら こんな感じの肩部分

ちょっと さりげなくシャレた感じでしょ?

たったこれだけの事なのに 凄く違って見える

洋服って面白いですよねぇ

 

こんな事に共感してくれる方、

変態ですねぇ

 

 

と、他にもいろいろ入荷してますが

連休最終日

ご来店が多くバタバタですので

今日はこのへんで失礼しますね

 

明日は定休日

そして 僕は暫く東京ですので

しばしのお別れです

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN /OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: パーマリンク