着心地抜群!!!確かな自信と拘りが詰まった『YANUK / DENIT』

こんばんは、加藤(香)です。

 

平昌オリンピックも残りわずかになってきましたね!!

日曜日が閉会式なので、あと2日程。

あっという間でしたね!!

いろんな競技が行われ、今まで知らなかった競技も知ることができ、やっぱりオリンピックは面白いなと♡

メダルを取った人はもちろんそうなんですが、

もう本当にどの選手もすごい!!の一言で、毎日のように感動しています♡!!

25日に行われるフィギュアスケートのエキシビションも楽しみ~♡!

今日の夜はカーリングの女子の試合があるので見ないとですね!!

 

さてさて、本日は『YANUK』よりご紹介します♡!!

では早速!

YANUK / DENIT ( デニット ) / チノデニット ラウンジ トラウザー パンツ【ベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちらのパンツから。

YANUKと言えば、『DENIT ( デニット )』!!

もうご存知の方も多いとは思いますが、

その名の通り『デニム+ニット』の機能を持った独自開発による、YANUKオリジナル素材です♪

見た目はデニムなのに穿き心地はスウェットの様に楽チン♡

そんな良い所取りの素材なんです!!!!

さらに、デニットはデニム同様に織物なので、型崩れしないなんて嬉しい特典つき♡!!!

そんなデニット素材がまたまた進化して、今回はチノパンでの登場です♪!!

穿いてみるとこんな感じ!!

見た目はしっかりチノパンですよね♪

これが、楽チンなパンツだなんて驚き!!!

腰、腿周りにはゆとりを持たせ、裾にかけてきゅ~っとテーパードを強めたシルエットは、

綺麗な足のラインをつくり出しています♡

ゆるっとラフに穿きながらも、しっかりとしたテーパードを効かせることで、

ラフになりすぎず、スッキリとした印象に♪

足首をチラリと見せる丈に合わせれば、

春夏にぴったりの軽快で抜け感のあるスタイルをお楽しみ頂けます♡!

ウエスト部分は内側にドローコードを配し、ゴム仕様。

もうそれはそれは楽チン!!

お腹周りが楽だと、ついつい手にとる回数も増えそうですよね♡!!

ちゃんとベルトループもあるので、ベルト着用も可能◎

見た目には楽チンなパンツを穿いてるなんて思わせない細かいディテールはYANUKの拘りが感じられます♪

柔らかく、ストレッチのきいたノンストレスの穿き心地は、お出かけにも最適♡!

シワにもなりにくい素材なので、デートやドライブ、旅行のお供にも・・・♡

一回穿いたら病み付きになること間違いなしの逸品です!!

YANUKの自信作を是非一度お試しください♡!!

YANUK / DENIT ( デニット ) / オックス デニット ボタンダウン シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら。

先程と同様、デニット素材を使用したシャツの登場です!!

パンツ、チノ、ジャケットと展開し、ついにシャツまでも・・・と、

YANUKの技術力の高さに驚かされます!!

今回は、見た目はオックスフォードの様な洗いざらしの印象に、

ニットの様な肌触りのパイル状になった生地で、ノンストレスな着心地を実現しました♪

優しい肌触りに、びよ~んと伸びる素材は本当に気持ちがいいんです♡!

着てみるとこんな感じ♪

すっきりとしたシルエットと肩まわりをほんの少しタイトにすることで、

ラフすぎず、シャープな印象に仕上げています♡!

着丈も長すぎず、タックアウトしてもバランスよくお召頂けるのも嬉しいポイント!!

1枚でももちろん、羽織りアイテムとしても◎

襟型はカジュアルスタイルにぴったりのボタンダウン仕様。

合わせるアイテムを選ばず、着こなしの幅も広がりそうですよね♡!

ブランドのアイコン、「Y」の刺繍が前立て部分からチラリと覗き、ワンポイントに♪

見る人が見れば分かるさりげない主張が、

YANUKのオリジナルへの拘りが感じられます♡!

程よく力を抜いたラフさは、気負わないオトナのカジュアルスタイルにピッタリの1着です♡

シンプルなアイテムだからこそ、素材に拘りたい!!

そんな方にもおすすめの逸品です♡!

 

YANUK / HOODIE / 一重織り デニット フーデット パーカー【ヴィンテージサックス/ヴィンテージブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら。

大人気のパーカーをご紹介します♡!

こちらももちろん、デニット素材!!

びよ~んと伸びる高いストレッチ性は、本当にノンストレス!!

実はこのデニット、今シーズンよりさらにグレードアップしてるんです♪

何がというと、その加工感!

今までよりも、本格的なヴィンテージ感を表現しているんです!

 

この通り、袖口や裾、ポケット周りに施された色落ち感は、もうまさに本格顔♡!!

この加工、実は1点1点手作業で施され、ヴィンテージ感をつくり出しているんです!!!

拘りを感じますよね~♡

1枚で存在感たっぷり!!!

パーカーにありがちな、部屋着っぽさやだらしな~い感じは一切なく、

さらっと羽織るだけで、いつものカジュアルスタイルを格上げしてくれます♪

また、フード部分はしっかり首回りに収まり立つようにパターンが計算されており、

どの角度から見ても綺麗なフードが完成しています!!

カラーは2色ご用意しています。

春先の羽織りものとしてももちろん、オールシーズンお使い頂けるので、

是非手に入れて頂きたい逸品です♡!

人気アイテムですので、お早目に~♡

 

『YANUK』独自の素材、デニット。

独自開発しているからこそ、進化し続けることができ、確かな自信と拘りを感じられる素材です!!

YANUKの自信作を是非お試しください♡!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク