もう皆様 手に入りましたか? / EMMETI(エンメティ)JURI(ユリ)

 

始まる前は

 

ガヤガヤしておりました

 

ピョンチャンも

 

終わってしまえば 盛り上がったね

 

日本勢の頑張りが嬉しいね

 

いつも思うけど メダル取ったら

 

もっと ごつい賞金出してあげればいいのにね

 

昔よりは高くなったみたいだけど

 

現状JOCから出るのは

 

金で500万

銀で200万

銅で100万

 

その他、協会からも出るんだけどさ

たいして貰えませんよね

 

しかも 微々たる賞金も 一定以上から課税されるんだよ

金で300万まで

銀で200万まで

銅で100万まで

 

銀、銅の人は JOC 以外からの報奨金は課税対象になっちゃうよね

 

夢がないよなぁ・・・

 

こんにちは店長です。

 

 

 

昨日も書きましたが

すっかり暖かくなって

今日も皆様 春物巡りしてるようです

 

今年はどんな感じ?

イタリアどうでした?

そろそろ色気が欲しいんだよねぇ

もう衣替えいいかなぁ

 

なんてお店での会話が楽しい時期です

最近は そんな日々

 

さて

昨年もかなりレザーアイテム推しでオススメしておりましたが

今季も更にレザーはブームを加速させそうです

今年の冬も 大氾濫しそうですので 今のウチに手に入れて

ガシガシ使い倒したいアイテムです

 

そんなレザーブームを牽引しているブランド

いや

モデルかな

 

WEB SHOP に出す前に無くなってしまい

どのお店でも完売状態で 争奪戦状態になってる商品

 

もう ピンときてる方も多いでしょう

 

コレです

 

 

EMMETI(エンメティ)です

しかもモデル指名

「JURI」ユリ

ブラック

 

皆さんと よく話します

人生で何着 ライダース買うんだろう・・・

オトコのあるある

 

うーん

僕も 何着買っただろう・・・

そして どこに行ったんだろう・・・

多分 気分じゃなくなると誰かにあげちゃってるんだよなぁ

 

で、着たいな、て気分の時には持ってなかったりする

ま、持ってても いざ着てみると

ん?なんか違う

これも あるある

結局また買う

その繰り返しで 生きてきました

 

はい

皆さん 今がその時期

 

今回も入荷後

予約頂いていたお客様に 無事 嫁に行き

残り少なくなってますが・・・

ブラックは 結構積んでますので ご紹介

 

EMMETI ( エンメティ ) / JURI ( ユリ ) /

ナッパレザー シングル ライダース ジャケット

【ブラウン/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

まぁね

とってもシンプルなシングルライダースです

余計なものが付いてないのが イイんでしょう

 

デニムとかは 当たり前に合いますが

今季は キレイめな感じに合わせたいです

 

ウールのプリーツパンツと 春カラーのハイゲージとかで

オトナ上品に着るといいかも

 

 

フロントは もちろんダブルZIP

衿も ゴツくないのもいい

袖はカフス+ドット釦仕様で ファスナーとか無いのも品がいい

総裏仕様ですので 秋も使えるので

結構 長く使い倒せるね

 

イタリアのレザーで¥103000は 値打ちなので

それも売れてる要因なんでしょう

 

革も くったり柔らかで 着心地良し

ハードなレザーを育てる時代でもないでしょうから

 

あー

そう書いてて 思い出した

これも最近 お客さんと良く話す

 

靴とか レザーとか デニムとかって

たくさん着て 使って 自分の体に足に合わせていく

最初はシンドイけど じきに馴染んでエエ感じになるから

とか 昔はよく言われたし

それがカッコイイて思ってたよね

 

 

イマドキはさ

そんな事もう出来ないよね

育てる過程で ストレスだし

育つ前に 気持ち変わるし

もう先 そんな長くないし

 

最初からストレスなく 気持ちのいいものを身に着けたいよねー

 

て会話

よーくします

そんなオジサマ達の昔話

 

ウチの女子スタッフは

「ポカーン」

と眺めてます

あるある

 

 

これがブラウン

さらっと少なめでしたので

こちらは もう44,46サイズのみとなりました

ブラックを積んでるからね

売れ筋は 完全にブラックです

 

今、持ってれば 即使えて

しばらく続きそうなレザーブームの為

しばらく使える シンプルライダース

探してる方は是非にです

 

 

レザー繋がりで

今回は旧品もご紹介

 

EDHO ( エドー ) / ラムスエード パンチングレザー

1枚仕立て シングル ライダース

【グレー/カーキ/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

すでにセール商品ですが

凄く エエので

お得意の無名ブランド

 

イタリアでは超大手のレザーファクトリーですので品質は すこぶる高いので

ご安心を。

 

これに惚れたのは

「夏でも着られるレザー」 をうたっている事

日本のような湿度が高い国では さすがに真夏は無理ですが

極限までナメシタ ラムスエードで 極薄 超薄

しかもパンチングです

 

 

こんな感じで 穴開いてます

通気性高そうでしょ?

 

グレーは瞬殺で完売しましたが

定番ネイビーが 残りましたので セール中

これは 本気で値打ちです

半額以下になってますのでね

通常ブログで 旧品をご紹介するなんて事は無いですが

是非 再度ご紹介したく 載せちゃいました。

 

衿も低め

袖は筒袖で ナチュラルストレッチなので袖まくりも出来る

こちらも必要最低限のシンプルライダースです

人と被らないレザーが 欲しい方には もってこいです

 

 

では本日はここまで

 

また明日ね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 

 

 


カテゴリー: EMMETI / エンメティ タグ: パーマリンク