リラックス系の代表格といえばです / CIRCOLO 1901 (チルコロ)

 

寒いですね

 

いい感じに暖かくなって

 

いよいよ春本番だと思ってたのに

 

寒い

 

しかも雨

 

明日も寒く雨

 

やだな

 

こんにちは店長です

 

皆さん

知ってました?

 

iphone の SOS 機能

 

横の釦5回押すと

自動で登録されてるところに GPS で現在地とともに

SOS 発信してくれるそうです

 

 

全然知らなかった

 

何かあったとき

ポケットの中で こっそり出来るよね

発信すると

顔認証や指紋認証はリセットされるので

パスコードいれないと もう開くことも出来なくなるんだって

 

もしもの時の為に覚えておいたらいいね

 

 

警察とか以外に

任意で かかりつけの病院とか

自宅とか

いろいろ 登録できるみたい

 

備えあれば

です

 

 

はい

えーと

今の時期 定休日以外は毎日

新作を WEB SHOP に出しています

昨日は何も出ず

「あれ?」

て思われたかも

 

そんな毎日見てない?

自意識過剰か・・・

 

ウチの WEB 担当の PC にトラブルが生じまして

今、復旧作業に追われてます

 

それにより 今日も新作更新出来ないかもです

楽しみにして頂いている お客様には大変ご迷惑をおかけします

何卒ご理解いただけましたら幸いです・・・

 

散々 楽天の不具合を 文句言ってた バチがあたったのかな・・・

 

 

さて

本日は 前回に引き続き

「リラックスアイテム」

 

リラックスといえばなブランド

そう 「CIRCOLO 1901」

もう その着心地は 皆さんご存知ですね

 

「CIRCOLO 」のリラックスアイテムの中から

ジャケットをご紹介です

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン ライト ウェイト

ジャージー ジャケット

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

定番的な?

ネイビーのジャケット

 

なんやかんや1番使えるんでね

ジャージィのネイビーも1着持っておくと便利です

 

しかも

釦が白

それだけで メチャ爽やか

春夏感が出せますね

 

 

こんな伸びます

伸ばすと ちょい透けてるの分かります?

超軽量なコットンジャージィですので

夏場でもTシャツの羽織りとして活躍してくれるハズ

 

¥49,000-

ジャケットだと思えば かなりお値打ちでしょ?

 

 

続いて

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン サマーツィードプリント

ジャージー ジャケット

【ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最近 メキメキと進化を遂げている CIRCOLO のプリント技術

 

こちらはサマーツィード風なプリントです

見た目にウール風ですが

当然ながら ジャージィです

コットンです

軽いしシワになりにくい

 

 

すごく 立体感のある生地でしょ?

でも 触ってみると さらっと してて先程のネイビーと同じような質感

 

だから 同じように びよーんと伸びてくれます

 

見た目だけ ちゃんとした素材感で

着心地は楽チンジャージィ

今は そんな気分なのでしょうね

 

こちらは¥59,000-

素材分 上がります

それでも値打ちすぎますね

 

 

続いて

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / リネン ジャージー ジャケット

【ライトブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最後はね

コレ1番の推しです

何でもかんでも伸びるジャージィ使いが CIRCOLO

当然ながらコットンが主です

 

プリントだけじゃなく

素材も進化しとります

 

これはフェイクじゃなく

リアルな リネン

夏はリネンですよ

リネン

 

ちょいとシャリ感のあるドライな生地感

まさに麻

涼しげだし

涼しいし

 

 

メランジ調に ベージュ~ブラウン系の糸

立体感のある 表面感

プリントじゃないからね

高級感あります

ブラウン系推しの僕的に これは推しです

 

なのに

他と同じように

びよーんとイクんです!

 

コットンジャージィみたいに アホほどは伸びませんが

リネンの素材としては 相当伸びます

 

着心地バツグン

CIRCOLO の更なる進化を体感するなら

このリネンがオススメです

 

またチョイ上がって

¥64,000-

 

同じく 素材分です

それにしては かなり抑えめな価格にしてくれてます

 

 

明日からは

(早くて今夜から)

は また通常通り 新作を毎日アップ出来るよう頑張りますので

また覗いてみてね

 

では また明日ね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク