Safari 的 休日コーデに欠かせないブランドじゃない? / YANUK(ヤヌーク)

 

どんどん暖かくなり

 

ほんと 急激にご来店数が増えてます

 

週末に引き続き 大盛況で 感謝です

 

風邪をうつさないよう 離れて 接客しとります

 

こんにちは 店長です。

 

 

時間がタイトですので

早速 本題

 

当店の カジュアルアイテムは

サーフ系 カジュアルが中心

 

REMI RELIEF をオープン時からメインで扱っていたこともあり

ちょっと潮の香りを感じるアイテムを扱っています

 

イタリアクラシコとは 全くの別世界ですが・・・

 

でも皆さん 上級者さんばかりですので

イタリアブランドで キメル日もあれば

どカジュアルで ゆるくな 休日スタイルも こなします

 

そんな方に かなり支持されてるブランド

「YANUK」ヤヌーク

もう数シーズン 継続してますので 知って頂いてるかな?

 

そんな人気カジュアルブランドから 1部ご紹介です

 

YANUK ( ヤヌーク ) / DENIT ( デニット ) / チノデニット

ラウンジ トラウザー パンツ

【ベージュ/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

入荷早々に 飛んでます

 

「YANUK」ではお馴染みの「DENIT」

デニム+ニット

として 大人気となり ブランドを代表するラインになったのは

記憶に新しいです

 

それの チノバージョンが登場しました

 

スエットのごとく伸びますが

あくまでも編み物ではなく織物である事がデニットの特徴

 

織物ですので スエットのようにヒザが出ちゃうことが少ないんです

びよーんと伸びるけど ちゃんと戻る

 

そんな使い勝手の良さが大人気になった理由

 

それがデニムだけじゃなく チノパンにも

 

そりゃ気になるよね

 

で、シルエットもイマドキな

腰回りは 程よくゆるっとしてて

裾にかけて ぎゅっとテーパードしてます

 

 

ラウンジモデルですので

ウエストは

ゴム&ヒモ

のリラックス仕様

 

ちゃんとベルトも出来るので

ベルト着用時は 普通の綿パンとして

Tシャツやニットなどでウエスト隠れるコーデなら

ベルトなしで スエット扱いで穿ける

 

 

ギュイーンと伸びます

 

こりゃ ええわ

です

 

そんな新作は当然ながら 注目ですが

完売していた デニットモデルも

新たにカラーも増えて再登場です

 

YANUK ( ヤヌーク ) / DENIT ( デニット ) / コットンストレッチ

ウォッシュド ラウンジ パンツ

【ヴィンテージサックス/ヴィンテージブルー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

こちらも

デニットの

ラウンジモデルです

 

ほんと 好評でね

休日スエットをスタイリッシュに穿くスタイルは かなり定着してると思いますが

 

そのノリのまま 穿けるのがイイ

 

丈感も短く合わせると またイメージが変わってオススメ

 

デニットのいいところはね

ちゃんと加工感が出てるところ

 

この手のスエット風のデニム、て

加工がイマイチで

特にイタリアブランドだと

後付け感が凄いし 正直ヘタクソです

 

それが 「YANUK」の「DENIT」に関しては

非常にウマク加工してる

 

これも織物だから出来るんです

 

見た目は普通のデニム

穿き心地はスエット

 

最強です

 

 

色落ち感

アタリ感

ヒゲ

 

ちゃんとしてるでしょ?

 

なのに

 

 

びよーんと伸びます

 

ラウンジですので 同じく

ウエストは ゴム&ヒモ

ベルトも出来ます

 

シルエットも

 

 

裾にかけて

ぎゅっ と細いでしょ?

この感じが イマドキです

 

休日用のデニム

長距離の飛行機移動

 

そのまま寝れるくらいの 穿き心地

 

最強のモデル

今ならサイズも色も きっちり揃えてますので

お早めに

 

 

そして

コレ

 

YANUK ( ヤヌーク ) / HOODIE / 一重織り デニット フーデット パーカー

【ユーズドグレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これだけ人気のデニットですので

当然こんなパーカーも人気

 

このパーカーは当初から存在しますが

凄く好評です

 

よって新カラーでのご提案

春夏にいいでしょ

 

下がブルーデニムで上までブルーというより

こんなライトグレー的な色

合わせがよろしいかと

 

このモデルはデニットだという事も当然ですが

バランスがいいんです

 

丈感、フィット感、加工感

ほんと いい塩梅

 

 

更にね パーカーには1番大事な部分があります

 

そう

フードです

 

このフードが

ベタ~と寝すぎちゃうのはダメ

 

ある程度 ボリュームが出て

前から見ても ちゃんとフード感が出てないとダメなんです

 

「YANUK」のパーカーは 絶妙なバランス感で成り立ってます

これは簡単なようで意外に難しい事です

 

素材ありきではなく ちゃんと考えられた商品であるからこそ

支持されてるんだな、と感じさせるブランドですね

 

 

最後は

 

YANUK ( ヤヌーク ) / コットン 二重織り ギンガムチェック柄 ガーゼ シャツ

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「YANUK」はデニット

確かにそれくらい知名度高いと思います

 

じゃ

それ以外は?

 

おそらく次点にくるのが

この「ガーゼシャツ」

ではないかと思います

 

昨年、何回追加オーダーしたかしら

てくらいの人気でした

 

そのシャツは無地

もちろん今季もあります

 

ガーゼ白シャツはコチラ

 

ガーゼ紺シャツはコチラ

 

ガーゼという名の通り

ガーゼのように ふんわりしてて

通気性もよく

エアリーな着心地

に皆さん刺さってます

 

もうね

めちゃめちゃ肌触りよくてね

素肌に着たら ヤバイ

 

そして

タックアウトして着るのに バランス最強

これもカジュアル着にはもってこい

 

先程ご紹介したラウンジパンツとあわせたら

もう大変

てくらいの良さです

 

そのガーゼシャツに

柄物が加わりました

 

柄物最強の

「ギンガムチェック」

 

無地買って 良かったら

次は カラー変えるか

柄イクか

でしょ?

 

そしたら合わせ易さ1番の ブルーのギンガムです

 

 

画像では そのガーゼ感をお伝え出来ないのが残念ですが・・・

 

損はさせません

 

すごいイイので オススメです

 

昨年 無地をご購入のお客さまは是非

 

まだガーゼ未経験の方は 白無地から是非

 

こんな「Safari」的なカジュアルも当店は推してます

あくまで 休日リラックススタイルとして いかがでしょう?

 

では本日はここまで

 

明日は定休日ですので

明後日ね

 

ciao

ciao

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク