お待ちかね?のアイテムが揃ったのでやっとご紹介 / giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキビオ)

 

ランチは外食でなく

 

テイクアウトの

 

弁当やファストフードや丼物やコンビニです

 

故に

 

割引やアプリのクーポン

 

やけに詳しくなります

 

本日からです

 

 

セブンイレブン

 

¥160-未満の おにぎり、寿司の割引

 

3/20までです

 

お値打ち感のある高いヤツは早く売り切れるので要注意

 

20日までに2回くらい食べとくかな

 

こんにちは店長です

 

 

先シーズンも大好評でした

例のヤツ

なかなか色、サイズが揃わず

お待たせしちゃいました

 

やっとご紹介出来そうです

 

入荷のお問い合わせを頂いていたお客様

ながらくお待たせいたしました

この週末、店舗でお待ちしておりますねー

 

そう

「giab’s ARCHIVIO」

ですよ

 

なかなか大ヒットするのは難しいパンツブランドで

久しぶりに勢いのある「giab’s ARCHIVIO」

 

もうご存知の方、愛用中の方もたくさんいらっしゃる事でしょう

 

イマドキ感の強い 太めなプリーツという訳でもなく

どちらかというと細身なシルエットなんですが

素材とカタチとプライスのバランスが絶妙でね

瞬く間に人気ブランドに駆け上がりました。

 

スポーティでエレガンテ

スニーカー合わせでもキマル ウールパンツなど

今の気分に合ったコレクションが刺さってます

 

 

では早速

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / VERDI W /

シャカウール / ウール ナイロン ストレッチ ツープリーツ パンツ

【グレー/ダークネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「giab’s ARCHIVIO」の代名詞ともいえる

通称 「シャカウール」

 

ま、シャカシャカなウールです

スポーティさも併せ持つのが特徴ですのでね

 

さらっとドライタッチで肌触りの良い気持ちイイパンツ

生地的には普通のウールに見えるでしょ?

ナイロンを混紡し シワ防止にもなり適度なハリコシ感が安心感を与えてくれます

 

カジュアルにニットTやポロ合わせでスニーカーもイケル

ジャケットでドレススタイルにもイケル

そんなパンツなかなか無いんだよね

 

 

あとね

コレは同モデルの色違いのアップですが

ツープリーツ入ってます

“VERDI-W(ヴェルディダブル)”

 

このプリーツに秘密があります

外側のプリーツは中にステッチをいれておりまして

広がり過ぎないようにしてあります

 

どうしてもツープリーツですと 腰回りにゆとりが出すぎてしまう。

それがイイんだ

という方は それに合ったブランドがあります

でも なるべくタイトに

でもトレンドのツープリーツを穿きたい

ビジネスでも違和感なく穿きたい

そんな方には ぴったりの仕様なんです!

 

 

使い易いグレーとネイビーの2色

仕事に遊びに 今、使い倒せる1品です

 

 

続いて

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / VERDI M /

ウールサマートロピカル ストレッチ ワンプリーツ パンツ

【グレー/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これは

「VERDI M」

ワンプリーツです

 

シャカウールではなく

ウールトロのストレッチです

 

更にビジネス寄りなので お仕事用にも

「giab’s ARCHIVIO」の穿き心地をお求めの方へ

 

程よくタイトで ワンプリーツ

今年はプリーツ入りのウールパンツ 1本いっとくか

な方は話題の「giab’s ARCHIVIO」からいかがでしょう?

 

 

きっちり伸びて 穿きやすさバツグン

さらっさらな素材感は夏場でもストレスなくお召し頂けるハズ

もちろん 何故だか スニーカー合わせもシックリくる仕上がりですので

休日用にもね。

 

 

そして

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / VERDI M /

ナイロン ストレッチ ワンプリーツ パンツ

【ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「シャカウール」同様に

「giab’s ARCHIVIO」といえば

このナイロン素材ではないでしょうか?

 

センタークリースステッチ止めで

ウエストゴム&ヒモな

masaccio モデル

人気ですね

 

今回は あえて masaccio ではなく

ビジネスにもイケル 「VERDI M」で 乗せました

 

まさに

スポーティさを併せ持つ スラックスに仕上がりました

 

ナイロンですが 変なテカテカ感はなく使い易いと思います。

ピチピチなモデルですと 肉感を拾ってしまいがちですが

このワンプリーツモデルなら そんな心配も無く お召し頂けますよ

 

 

ちゃんと ワンプリーツです

今まで通りの細身シルエットでプリーツ穿きたい方によし

短めなレングスで合わせてスポーティに休日用な着こなしもバッチリ

 

僕的には休日専用パンツとして ヘビロテアイテムにしたい

 

 

この 伸びですからっ

気持ちイイに決まってます

この素材感を知らずして

「giab’s ARCHIVIO」は語れませんので

絶対に試して頂きたい!

 

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / VERDI M /

サマーコットン ジャージィ ライクストレッチ ワンプリーツ パンツ

【ホワイト/ブラウン/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最後はね

 

更に楽チンを追求したモデルです

 

同じくワンプリーツの「VERDI M」に

「ジャージィパンツはヒザが出るから嫌やわー」

とは言わせない素材を乗せました

 

穿き心地

伸びしろ

 

「ジャージィじゃん」

となるんですが

ニットじゃなく

織物

 

なにがイイかといいますと

キックバックがいい

びよーんと伸びるけど

ちゃんと元に戻る

 

いいでしょ?

そら嬉しいでしょ?

 

 

最強の伸び

ジャージィだと思って頂ければいいです

ジャージィの穿き心地で 綿パンとして使える

見た目のスエット感は皆無ですので

コーデもし易いかと。

 

 

色は今季の僕の推し

サマーブラウンを含む3色

最近また白パン穿きたい気分だしね

 

穿いたまま寝ちゃわないように注意な1品です

 

 

といった感じで、この春の「giab’s ARCHIVIO」の新作をご紹介させて頂きました

ドレスにもカジュアルにも使えるタイプを中心に揃えましたので

未体験の方は是非この週末、試着に来てくださいね

きっと

「こりゃええな」

となりますんで

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ タグ: パーマリンク