結局さ 軽くて 伸びて 柔らかくて 楽チンが1番だよね / CIRCOLO 1901

 

今夜は「99.9」の最終回

 

楽しみ

 

個人的に

 

今クールは これと

 

「アンナチュラル」

「anone」

 

が良かったかな

 

毎日 録画してるTVを消化するのに

 

追われています

 

超テレビッ子

 

こんにちは店長です

 

 

何とか今日まで天気が良く

お陰様で昨日に続き

たくさんの お客様にご来店頂き

感謝でございます

 

本日は コート、ジャケット、パンツ・・・

どれが どうと言うより

まんべんなく 売れていってる印象でした

 

それでも目立ったのは

昨日、一昨日ご紹介の

「giab’s ARCHIVIO」

「l’impermeabile」

をご試着に来られる方が多く

かなりの高評価を頂いております

 

反響が大きい商品は嬉しいね

 

ほんとイイので 是非お試し頂けたらと思います

 

今年も変わらないのは

 

軽い

 

伸びる

 

楽チン

 

あれこれトレンドはあるにせよ

これは、ゆるぎないポイント

もう戻れない

 

て事なので

元祖「楽チン」のブランドをご紹介しますね

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン ヘリンボーンプリント ジャージー

セットアップ【グレー】

 

ジャケット

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

パンツ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

ジレ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これね 別売りです

 

それぞれに単品使い出来て

色目もグレーなので 合わせがイイ

でも

スリーピースで 持っておくのがオススメな商品です

 

単品で使える

ジャケット&ジレで着る

ジャケット&パンツでスーツとして着る

パンツ&ジレで着る

スリーピースで着る

 

いろいろ幅広く使えそうでしょ?

 

 

 

凹凸感のある ヘリンボーンツィード

見える?

 

でもね

プリントなの

コットンジャージィの

プリントなの

 

お得意の技術です

そして

当然ながら

 

 

びろーんとイキます

スリーピース着たまま

寝られます

極上の着心地です

 

セットアップとはいえ

なかなか単品使い出来なかったりしがち

 

でも

想像してみて?

確実に単品で使えるでしょ?

 

かなりオススメな1品です

 

 

続いて

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン ツープリーツ

ジャージー パンツ

【ベージュ/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

トレンドのツープリーツの波は

「CIRCOLO」 にも

です

 

さっそく 本日も色ち買いする方も

なんといっても 素材ね

 

ジャージィなんですが

んもぅねぇ

とろっとろ

ふわっふわっ

でね

 

パンツは直接、肌に触れるアイテムですので

余計に肌触りがダイレクトに伝わります

故に

感動します

 

試着すれば

大半の方が

「何コレ?めちゃめちゃ気持ちいいね。ヤバイね」

となります

 

あとは

この新しいシルエットが好きか嫌いかです

 

イマドキの腰回りゆとりあり テーパード

てシルエットを好んで取り入れてる方は 喜んで頂けます

ぴたっとしたものが好きな方には

「ノープリーツなら即買いなのにー」

です

 

ただ

最近思うのは

作り手の意図に反して

「単純に今まで細過ぎてタックも無いから困ってた」

といった層に 奇跡的に刺さってます

「タック入ってるし ゆったりしてるからエエわ」

と思わぬ所でシックリいっちゃうケースも出てきてるのが

おもしろい

 

「こういう店のパンツは みんな細いから穿けんわ」

とおっしゃっていた方

今なら 合うのがあるかもですよー

 

 

ほら

驚異的に伸びるでしょ?

なんじゃこりゃ

です

 

そりゃ こんなのばっかり穿いてたら

伸びないヤツはもう無理だね

 

 

いかにも 柔らかそうで

気持ち良さげでしょ?

 

ほんとに気持ちイイよ

 

ベージュとネイビー

テッパンなので色ち買い

納得です

 

お陰様の忙しさで

たったこれだけのブログ書くのに

まる1日かかりました・・・

 

なので 本日はこのあたりで

また明日ね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク