定番のポロも相変わらずありますよ 定番なのでね / Guy Rover(ギローバー)

 

「11周年おめでとうございます」

 

 

お祝いのお言葉 ありがとうございます

 

なんか催促したみたいで・・・

 

ごめんなさい

 

 

さて

 

暖かいね

 

ちょい風は強いけど

 

今日から段々と気温上昇みたい

 

来週は25度まで上がる日も

 

しかも そのまま暑いままの予想

 

暑過ぎても桜は散っちゃうみたいだし

 

春物は飛んじゃうし

 

困るな

 

何事も、ほどほどがいいんですがね

 

こんにちは店長です。

 

 

気温は上がってますが

日経は一時 ¥1000以上下落

円高 株安がドーンときました・・・

 

こわっ・・・

 

森友も どうでもいいから

早く 決着してほしい

 

安倍さんの代わりは居ないだろうしさ

麻生さんは

生きづらいでしょうが

あんな人も要るでしょ

僕は意外と嫌いじゃないんだよなぁ

昔ながらの 偉そうな政治家

ま、時代には合わないだろうけどさ

 

時代が変われば

それにあわせて変わっていかないと

生き辛いね

 

さて

ポロシャツ、早くから売れてます

中心はニットポロ

とろーんと

衿も だらっと

ゆるっと

これがイマドキ

 

とはいえ

夏のポロシャツに

鹿の子は欠かせない定番です

 

ニットポロも 必ずあります

鹿の子も必ずあります

 

どちらも定番ですので

 

ちゃんと 衿が立ちあがる台衿つきで

ジャケット着ても 衿が出るタイプ

必要でしょ?

 

鹿の子ポロといえば

 

そう

「Guy Rover」

ですね

 

今季もキッチリ揃えておりますので

ご紹介

 

GUY ROVER ( ギローバー ) / コットン 鹿の子 カッタウェイ 半袖 ポロ

【ホワイト/グレー/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

定番故に

いつも通りです

特に 力説することはありません

 

衿も 台衿付きのカッタウェイです

ジャケット着てもシャツ同様の見ためになります

 

従来通り 細身のパンツを着用する方

ジャストサイズで鹿の子ポロ

 

さらっとドライタッチで 汗の吸いもよく

暑い夏も快適です

選択後も洗いざらしで すぐ着られるしね

 

夏はやっぱ 使えるんだよね

 

GUY ROVER ( ギローバー ) / コットン 鹿の子 ボタンダウン 半袖 ポロ

【ホワイト/グレー/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

同ボディで

ボタンダウン仕様もあります

これも定番

毎回この2型は展開してます

luccicare に行けば「Guy Rover」の鹿の子ポロ あるよね

 

そんなアイテムです

 

昨日の「Finamore 」 の 「SERGIO型」 同様です

 

 

通常、シャツには袖の剣ボロに付いてる刺繍

半袖は 裾に付きます

定番のアイコンですね

 

カラーも ずっと同じ

ネイビー、グレー、ホワイト

 

定番なのでね

鹿の子は 値打ちなのも良いね

 

 

そして

これも最近 「Guy Rover」の定番アイテムになりそうなアイテムです

 

GUY ROVER ( ギローバー ) / コットン パイル ポケット Tシャツ

【ホワイト/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

パイル地

タオルですね

 

気持ちよか

なアイテムで 大人気になりました

 

タオルなんでね

白でも透け感は少ないし

肌触りは最高だし

 

これも洗いざらしで着れるしね

Tシャツもニットが主役になってる近年

こんなヤツも 使えます

 

ポケット付いてるのも いいんですよね

イマドキの ゆるっとパンツにはワンサイズあげて

大きめで着るもよし

いつも通りジャストで男らしく着るもよし

 

 

拡大すると分かるかな

タオルでしょ?

ほんと気持ちいいよ

 

ポロシャツ同様に

裾に さりげな~く 刺繍入ります

主張しすぎてなくて 個人的に好き

何事も ほどほどがエエです

 

 

最後は シャツ

これも何年も続けてるモデルです

 

GUY ROVER ( ギローバー ) / コットン ストライプ セミワイド クレリック

ドレス シャツ

【ブルー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ブルーのロンスト

クレリックシャツです

 

ノンウォッシュのドレスシャツ

当店でクレリック展開してるのは「Guy Rover」だけですので

すごく

いや

そこそこ 毎シーズン売れてます

なので

いつも置いてないと困る方がみえます

 

 

この幅の生地と

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

この幅の2種類で展開です

 

クレリックシャツ、て 何かいいよね

そんな個人的な趣味で 作り始めましたが

趣味が合う方が意外に多くて良かったです

 

出来るオトコに見えますし

オシャレに見えます

ほどほどにね

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: GUY ROVER / ギローバー タグ: パーマリンク