イマドキ感が満載の お久しぶりブランドです / john sheep(ジョンシープ)

 

ポカポカですね

 

桜も咲き始め

 

そろそろ 花見の予定でも?

 

とはいえ

 

朝晩は 冷えるので 羽織物新調してね

 

こんにちは店長です

 

先週に引き続き

天候と気温に恵まれた週末

期待通りのご来店の数

良かった良かった

 

パンツ、ニット、ぺらアウターの

動きがいいですね

春は春物に動いてもらわんとね

 

このまま気温が上がって

いきなり夏にならんよう願ってます

 

 

バタバタなので本題

 

とっても お久しぶりのブランドです

「johm sheep」

ジョンシープ

聞き覚えあります?

 

数年前まで当店で展開しておりました

いかんせん納期が悪く・・・

いろいろ不安要素が多いので

と しばしお休みしてました。

 

昨年の7月のイタリア出張で久しぶりに見たら

「あら いいじゃん」

「納期は大丈夫?」

 

大丈夫との事なので オーダーに至りました

結果

何とか3月で入荷しました

数型ドロップしましたが・・・

 

とっても イマドキな感じなので

早速 店頭で セットアップスーツ、単品パンツとお買い上げ頂きました

 

では早速

 

john sheep ( ジョン シープ ) / コットンシャンブレー ストレッチ

ツープリーツ パンツ

【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

どうでしょ?

好みは きっちり分かれるところかと思います

ファッションなので当然だね

 

ツープリーツで

股上も深め

 

腰回り、渡り、太いです

裾は17cmなので

テーパードは きついです

 

丈も最初から短め

65cmしかありませんので

腰に引っ掛けて くるぶし程度かな

 

そういうデザインです

 

 

外側にサスペンダー釦も付いてます

 

 

薄手で軽く、柔らか~なインディゴシャンブレー生地

しかもストレッチ効いてます

こんなシルエットなら ストレッチ要らんけど

同素材でセットアップジャケットがありますので

やっぱストレッチ必要

 

そのジャケットがコレ

 

john sheep ( ジョン シープ ) / コットンシャンブレー ストレッチ

セットアップ シングル ピークド ジャケット

【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ジャケットは今まで通りの 細身です

この広めなピークドラペルも前からだけど

今、ちょうどイイ感じだよね

 

袖とフロントボタンに1個だけメタル釦仕様なのも変わらないアイコン

ああ、これこれ

これが「john sheep」だねぇ

です

 

 

ちゃんとしたジャケットです

 

軽いし 伸びるし

今時期にピッタリ

 

上はタイトで

下は ゆったり

そんな提案です

 

 

パンツが いい感じだったので

同型で生地違いを単品パンツで展開しました

 

john sheep ( ジョン シープ ) / ヴィスコース レーヨン ツープリーツ パンツ

【ブルーネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最初にご紹介したものと まったく同じ型です

 

最初のは 薄く軽くな コットンシャンブレー

デニム調な雰囲気

 

これは

ヴィスコースの とろとろ てろてろ

超気持ちいいです

 

このシルエットに合います

ストンと落ち感があり ドレープ性もあり

良い感じ

 

 

WEB 画像では 素材感をお伝え出来ないのが つらい

それが課題ですね

 

こればかりは 触って 穿いて みないと良さが分からないんでね。

 

ロイヤルブルー的な?鮮やかなブルーが また何ともキレイ

是非、店舗で試着してみて下さいね

 

続いて

 

john sheep ( ジョン シープ ) / コットンジャージィ ストライプ

シングル ピークド ジャケット

【レッド】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

春なのでね

そろそろキレイな色目

着たくなってきた方もチラホラ

 

ニットなんかは取り入れやすいので

カラー物から売れてます

確実にカラー復活傾向

 

このジャケット

派手かな?

赤みも少なめなので意外に?着れます

 

 

先程のシャンブレーと同じ型です

シングルの幅広ピークドラペル

袖は5釦の本切羽仕様

同じくメタル釦が片側1個付きます

 

そして

ジャージィ素材ですので

びよーんとイキます

タイトに 着て下さい

 

シックな装いに1点 こんなジャケットを

気軽に羽織って下さい

春の桜に溶け込めます

 

 

最後は

ブルゾン

 

john sheep ( ジョン シープ ) / コットンメッシュ ジャージィ

ギンガムチェック柄 Gジャン型 ブルゾン

【ブルーグレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最近

ブルゾン人気だよね

こんなGジャン型

ぺろんと羽織るのにいいよね

 

ちょい ゆるっとパンツにTシャツ

その上に さらっと

です

 

これも第二釦にメタル釦がつく

「john sheep」ならではのアイコン

 

裏は無く

1枚仕立ての ぺらんぺらん

 

 

素材はね

コットンのメッシュ

ギンガムチェック

ジャージィ

 

軽くて

伸びて

涼しい

 

夏まで使える ちょい羽織り用のブルゾン

デニムのGジャンは もう暑いな

て時期に活躍します

 

 

明日も たくさんのご来店をお待ちしております

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: john sheep / ジョン シープ タグ: パーマリンク