今は、このゾーンが凄く強いんですよね / LARDINI(ラルディーニ)

 

週末の花見の為か

 

今週は平日 結構バタバタ

 

あんまり暑い気温で落ち着いてもらいたくないんですが・・・

 

ちょっと半袖は まだ早い・・・

 

こんにちは店長です

 

 

とはいえ

半袖一丁で ウロウロするのは若造だけです

オジサマは 何か羽織ってないとダメですよ

品格です

 

さて

最近の「LARDINI」ラルディーニ

変わらず好調です

 

それは

挑戦を続けているから

ジャケット、スーツだけで いいわ

て胡坐かいてたら そこまでです

 

ちゃんと 努力してるから支持されてる

 

ニットジャケットにしかり

トータルでの提案しかり

 

おもしろい企画を いろいろ提案し続けてくれます

 

最近のヒットといえば

そう

「パッカブル」

 

時代にもマッチしてるし

いい発想だったよね

 

ジャケットが1型遅れてたので

 

ご紹介

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / パッカブル EASY WEAR /

超軽量コットンナイロン ストレッチ 3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

もうご存知かと思いますが

パッカブルです

 

小さく畳んで 専用の袋に収まります

 

こんな感じで 小さくなります

なので

出張や旅行

ジャケット1枚持っていきたいけど

シワになるの心配だし

嵩張るから大変

 

そんな用です

 

どこも行かないし

ジャケットを持っていく場面が無い

て方は 普通のジャケットを買って下さい 笑

 

と言いたいところですが

パッカブルだけが特徴じゃないんです

 

 

軽くて

シワに強く

撥水で雨に強く

ストレッチで快適

蒸れない

 

といった快適素材

出張、旅行に無縁の方の

普段使いにもオススメです

 

コットンとナイロンの軽量素材で

もう ぺらぺらです

イージー仕様ですので 副資材も極力省いていますので

夏場でも 着れる

 

ネイビーの 軽いジャケット

仕事にも着れるジャケット

 

今は これが流行りです

 

 

続いてが

また

「LARDINI」で こんなの あるんだ?

です

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / 【easy wear】 /

パッカブル ナイロン レーヨン ジャージィ フーデット パーカー

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これねー

ジャケット屋が作ったとは思えない仕上がりです

 

バランスも素材もデザインも

めっちゃイイです

 

これも同じく「easy wear」ラインの

「パッカブル」です

 

フィッティングやフードの大きさがベスト

 

 

更に よく見ると

袖下の部分とか

ポケット口とか

フード口とか

フードヒモが

 

メッシュな仕様なんですよ

スポーティ且つエレガンテ

 

ちゃんと裾には

「easy wear」ラインの

ゴム製 ブートニエールが貼ってあります

可愛いし 目立たないし

さりげなくて イイネ

 

 

更に

ダブルZIPの引き手にも

ブートニエール柄が!

コダワリです

 

ナイロンとレーヨンの混紡ジャージィで

めっちゃ 柔らかくて気持ちイイ

メッシュ部分とのコントラストも 派手じゃなくていいよね

 

ほんと イイ出来栄えです

 

いつも ある訳では無い商品ですので

「おっ!いいじゃん」

と感じた方は お早めに

 

 

最後は

コレ

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン パイル スキッパー ポロシャツ

【ホワイト/ベージュ/ブラウン/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

え?

こんなのまで?

でしょ?

 

コットンパイルのポロシャツです

要するにタオル地だね

 

鹿の子と共に夏の定番となったパイル生地

Tシャツ、ポロシャツにと 人気です

 

夏場はコレに限る

て方も みえますしね

 

 

ちゃんと

これも

ブートニエール柄のネームを縫い付けてます

ちゃんと さりげなく分かるようにしていますよ

 

ふわとろな生地感は 着心地バツグン

とても実用的かと。

 

トレンド的には ニットポロが今は強いですが

実用的な定番は鹿の子とパイルですので

お好きな方をね

 

 

本日は

「進化を続ける LARDINI」

「こんなものまで?LARDINI」

でお届け致しました

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク