ちょいと羽織るのに 丁度いいニットです / H953(アッカノーヴェチンクエトレ)

 

当店

 

春夏の商品

 

おかげさまで

 

すべて完売しました

 

ありがとうございます

 

 

はい

 

4月1日

 

こんにちは店長です

 

いい夢でした

明日から 社会人スタートの人も多いでしょう

とりあえず2,3年くらいは 踏ん張ってね

 

毎年この時期になると

僕も心機一転 フレッシュな気持ちで頑張ろう

て思います

なかなかねぇ

日々の仕事に追われる毎日です

 

ちょっと頭をリフレッシュ

 

今日から1週間

グーグールマップ

 

 

開くと

左に見覚えのある顔

ボーダーTシャツ

 

ウォーリーをタップすると

 

 

世界のいろんな地域で

遊べます

 

朝から リフレッシュできました

 

先日はマリオがマリオカートでナビに登場してました

グーグルの遊び心が いいですね

 

 

横道に逸れ過ぎ

すみません

 

えー

昨日は予想外に? すごく忙しかった

スーツにジャケットに

よく動きました

さて

今日は

どうなることやら・・・

 

今季のイタリア

全体的に納期が 遅かった感じ

今日ご紹介するブランドも

遅かった・・・

 

まだ当店のお客様くらいしか知らないブランド

でも かなりの確立で高評価です

「H953」

アッカノーヴェチンクエトレ

長い名前

ニットブランド

 

ウチは結構長く付き合ってます

クォリティ

プライス

フィッティング

すべてにおいてバランスが取れてる

そう思って 皆様に提案し続け 数年

まだまだですね

 

WEB では無名ブランド 売れませんので・・・

なかなか大変です

 

でも

イイモノなので 今後も懲りずに頑張りますね

 

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン ニット スタンドZIP ブルゾン

【オフホワイト】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

スタンド衿の

ZIPニットブルゾン

イタリア人が好きなカタチ

イタリア人が羽織るニット、てイメージなので

意外に そのへんの店では見つからないカタチです

 

売れようが売れまいが

このカタチは必ず どこかしらで付けてます

 

オナカが気になるオジサマにも

細身のオジサマにも

長身でも そうでなくても

似合う

 

年中 使えるカタチ

 

これは そこそこ肉感のある

ソフトコットンのニット

めちゃ柔らかくて 気持ちイイ

 

今時期

朝晩の羽織りものとして

ニットだから 楽チンだし

スタイリッシュに見えるし

 

どこへ行くにも ちょいと羽織れば

それなりに

です

 

 

「H953」を ご購入経験のある方には

お馴染みの

ZIP部は ボルドー

釦付け糸もボルドー

 

この 僅かに見える ボルドーが

さりげなく ワンポイントになってるのが特徴です

 

普段からシャツを着る方は もちろん

ロンTとかに羽織ってもらうのも いいです

 

上品なオジサマ風に してくれるモデルです

 

 

こんなモデルは 何枚か持ってるわ

スタンド衿が苦手なんだよね

 

なんて方の存在も無視できません

ので

 

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン ニット ZIP ブルゾン

【グレージュ/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

先程のものより

ちょい薄めなニット

最近は こんなスポーティな雰囲気のニットブルゾンもイイね

 

ラグランスリーブで

すごく肩回りの収まりがよくてね

ほんと 着心地いいです

 

これくらいの生地感だと Tシャツの羽織物として

夏場の夜とかまで 使えます

 

 

こちらも当然

フロントZIP部分はボルドーの配色になってます

チラ見せてきに 程よいですね

 

前立て的に1枚乗ってるフロントのデザインも

さりげなくてシャレてます

 

ナイロンとかの ブルゾンは 工場長みたいに見える

とか言う方みえます

 

ニットなら 上品に着こなせそうでしょ?

 

この春は こんなニットの羽織りを 軽く着こなすのがよろしいかと。

 

続いて

 

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン メランジ ニット ジャケット

【レッド】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

こんなニットも得意です

 

最近気になる?赤系

アチコチで付けてます

意外に?評判良しです

 

ほぼカーデな ニットジャケット

フロントのリブ部を ショールカラーの様に見立てたデザイン

 

ちょいシャリ感のあるメランジカラー

ドライタッチなので 暑い日も さらっと着れますよ

 

Tシャツの羽織り専用かな

サイズ感は かなりタイトなので

ゆったり着たい方はワンサイズ、ツーサイズ上げても大丈夫なモデルです

ゆったり着た方がイマドキかな。

 

 

涼しげな色合いでしょ?

ベタな赤じゃないから 抵抗なく取り入れていただけると思います。

 

 

最後は

羽織りじゃないやつ

 

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / ハーフ モックネック

ロングスリーブ ニット

【オフホワイト/ベージュ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

何でもない

クルーのニットですが

何だか ええ感じ

 

 

 

まず

衿の幅が広い

流行りのモックネックまでは 無いけど

ちょい首に沿って高めになってる

 

これがイイ塩梅です

夏だし ハイネックだと 邪魔臭いし暑い

ゆるすぎる クルーは苦手

 

そんな人

居るでしょ?

僕は この感じが ウマイと思ってます

 

そして 素材

コットンニットですが

ポップコーン的にポコポコした編地で

肌との接点が少なく 素材も さらっとしたニットなので

1枚で着た時に べたっとしない

サマーニットです

 

ホワイトとベージュの2色

僕はホワイトニット好きなので オススメしたいですが

今季は こんなベージュ推しです

 

上品なオジサマに仕上がります

ベージュが苦手と食わず嫌いな方も多いですが

日本人には馴染む色なので 誰でも似合うんですよ。

是非、挑戦してみて

 

「H953」のアイテム

まだまだありますので ↓から見てみてね

 

 

では また明日

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: H953 タグ: パーマリンク