この春はキレイな色を欲する方も増えて来てるね / PT01(ピーティゼロウーノ)

 

ポカポカ陽気です

 

最近、朝1番に天気予報の気温を確認するのが日課

 

暖かいのか寒いのか

 

 

着ていく洋服を決めてます

 

こんにちは店長です

 

 

洋服選びが1番難しい時期

気温によって調節できる服装

羽織物必需品

脱いでも サマになるようにしておかなきゃアカンしね

 

そんな中

春感を出せる

キレイメなカラーが

ちょいちょい求められるようになりました

昨年から意識的に カラー物を復活させてますが

この春は 更に加速中

ニットTやニットポロなんかで挿し色として

とか

パンツで春カラーとか

 

てな訳で

お馴染み「PT01」です

カラーパンツなら「PT01」でしょ?

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / SUPER SLIM FIT / Spice Route /

コットン ストレッチ オーバーダイ ノープリーツ スラックス

【CPDLFM】【0315.サックス/0405.ミント】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

優しいペールトーンが

春らしい

「PT01」らしいキレイな色出しですね

昔のように バーンとしたカラーは ダメですが

こんな感じの色目ならイイんです

 

コットンの製品染めストレッチ生地だと

細身なシルエットで穿きたいよね

なので

これは美脚定番の「SUPER SLIM FIT」にしました

 

 

でっかい チャームが付いてます

付けて穿いてもイイんですが

デカ過ぎますね

カバンに付けるとか

キーチェーンに付けるとか

お好きに使って下さい

 

 

今回はこんな刺繍が入ります

こういった刺繍も

「PT01」らしいですね

毎シーズン 刺繍入りモデル

何かしら入れてますので もうお馴染みですね

 

そこそこ しっかりした肉感のコットンですので

今時期から夏まで しっかり使い倒せます

 

 

今回入荷したのは

この2色です

以前に仲間が入ってます

 

同品番なのに

カラーが なかなか揃わない

イタリアあるある

 

いいかげんに何とかならんもんですかね

 

ちなみに もう3色ありますので

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

以上5色の展開です

春夏こそ

イタリアらしい キレイな色を取り入れるシーズン

ダークなものばかりだったから

ちょっと また穿いてみるか

な気分になりません?

 

 

ついでと言っては何ですが

こんなのも

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / Havelock Island / GENTLEMAN FIT /

スーパーライトリネン コットン ガーメントダイ ツープリーツ パンツ

【COGT21】【0308.サックス/0403.ミント/0611.ピンク】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

そろそろカラーは取り入れたいけどさ

シルエットはイマドキで穿きたい

 

そんな方には

ツープリーツの

「GENTLEMAN FIT」

モデルが オススメです

 

そこまで太くはない 腰回りのゆとりとツープリーツ

テーパードがしっかり効いた美しいシルエット

 

このモデルは ストンと落ち感がある素材がイイので

かる~くて 柔らか~な 軽量リネン素材を乗せました

 

凄くきれいな春ペールカラーでしょ?

個人的にはピンクがいいね

こんな優しいピンクを ホワイトパンツ代わりに穿いて下さい

歳を重ねるほど キレイな色を取り入れるべきです

若い頃と違って 色負けしませんしね

 

 

続いて

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / GRAVEN FIT / コットン ストレッチ

マイクロハウンドトゥース柄 シアサッカー スラックス

【CONSCS】【0320.サックス/0650.ピンク】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

はい

またピンクね

 

何度も言ってますが

今季 僕はベージュ~ブラウンを推してます

 

反して

キレイメカラーもオススメしており

中でも

ピンク

注目カラーです

 

モデルは今回初となる

「GRAVEN FIT」

ノープリーツですが

少々ゆとりを持たせテーパード

なのがイマドキなモデル

 

ピタピタでは無いのが 今の気分ですのでね

 

 

ウエストは ヒモ付きなので

ベルト無しでもリラックスパンツとして穿けます

ニット着る時はベルトが邪魔

オナカの部分が ぽっこりするしね

 

ベルト着用時 ヒモは内側に隠しておけば

普通にスラックスとしてお召し頂けます

 

 

ピンクとサックス

春を代表するカラー

 

遠めに無地ですが 近くで見ると 細かな千鳥格子柄

それが 奥行きある色感を出してくれるんです

 

 

更に リラックス感のあるモデルも

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / RELAXED FIT / Ultra light

コットン リネン ボタニカル ジャカード ツープリーツ リラックス パンツ

【COHLW5】【0360.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「RELAXED FIT」

リラックスフィット

そのままです

 

重そうに見えますが

超軽い生地

夏まで活躍してくれる コットンとリネン半々の混紡素材です

 

 

見えるかな?

ツープリーツです

 

腰回り ゆったり

裾は18cmくらい

まさに リラックスムード溢れるパンツです

 

これはベルトループ無し

ウエストはゴムとヒモ

完全なイージーパンツ

 

ニットT、ニットポロ、半袖シャツ

なんかと

ゆるっと穿くヤツ

 

 

プリントじゃありません

柄の部分だけ糸抜きしたような凹凸感のある柄

高級感あるね

 

もう今から穿ける生地感ですが

暑くなってくると 俄然欲しくなるタイプですよね

夏の休日用

リゾート用

いかがでしょう?

 

 

 

その他

「PT01」の新作

いろいろ追加されてますので

また覗いてみてくださいね

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク