暖かくなったら気になるクロップド / RED CARD(レッドカード)

 

昔さ

 

好きでよく食べたなぁ

 

田舎なので

 

近くには無く

 

出張に行くと買ってきてました

 

「Tops」のチョコレートケーキ

 

10日から

 

セブンイレブンとのコラボアイスが始まりました

 

 

¥183-

 

凄く 美味しいと評判なので

 

早速 今夜帰りに買っていこっ

 

こんにちは店長です

 

今日も寒いね

日曜日なので早めにブログ片付けて

お客様を迎えなければっ!

 

 

さて

今季もいろいろご紹介してきましたが

老若男女

欠かせないアイテムといえば

 

そう

デニムです

 

プリーツが流行ろうが

ジャージィが流行ろうが

不動のデニム

 

誰しも数本は箪笥にあるであろうアイテムです

ヘタらないし

いつまでも?

長持ちするデニム

毎シーズン買ってたら とんでもない本数になってしまいます

 

それでも

結構皆さん 新調します

それほど 無くてはならない

コーデの必需品になってます

 

昨年まで春夏は

ブリーチかダメージをオススメしとりましたが

今は もうちょいキレイメに提案です

 

当店もいろいろデニム紹介してますが

昔はイタリアもの100%

今は JAPAN デニムが半数

 

やっぱり加工感とかは日本がウマイ

 

ジャケットに合う

とか

凄い伸びて穿きやすい

とか

デザイン的な面白さ

とか

デニスラ

とか

 

イタリアデニムには日本に無い良さもあります

 

ただ

デニムの加工感に関しては

日本が1歩上かと思います

値段もね

 

中でも

デビュー以来お付き合いさせて頂いている

「RED CARD」レッドカード

プライス、加工感、穿きやすさ

トーテル的に とても完成度が高いコレクションです

 

今季も新作が入荷してきましたので

ご紹介しますね

 

 

まずは

 

RED CARD ( レッド カード ) / Rhythm Crop ( リズム クロップ ) /

Slim Tapered Cropd / ウォッシュド ストレッチ デニム パンツ

【ユーズドブルー.kita-Light Used/インディゴ.kita-Mid Used】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

本日のタイトルにもある通り

暖かくなるとさ

短めな丈のパンツ

穿きたくなりません?

 

僕が個人的に今季イチ欲しいデニムがコレ

 

「RED CARD」の定番人気モデル

「Rhythm」リズム

程よくタイトシルエットで

テーパード

ジャケット着用時も バランスよく穿けるモデルで

このブランドの筆頭モデルです

 

そのバランス感はそのまま

最初から股下が短めに設定された

「Rhythm Crop」

リズムモデルのクロップドモデル

 

身長や足の長さによって

丈感は さまざまでしょうが

175cmの 足は長くないモデルが

29インチを穿いて この丈感です

 

ちょうど くるぶしかな

 

ちょうどノークッションくらいになる方は 1回折り曲げて

短過ぎる方は あきらめて

長すぎる方は 修理して

 

でも 入荷して2,3日経ちますが

結構皆さん 修理無しで イイ感じです

 

裾も しっかり加工してるので

出来れば 修理せず穿きたいもんね

 

春夏らしい ブリーチの効いたこの色目と

もうひとつ濃い色のこちら

 

 

腿の付け根

ヒザのアタリ

フライフロントのアタリ

絶妙に いい場所に入ってます

 

 

ポケットの 擦り切れ具合

サイドから後側に つながりのある加工感

 

どれもイタリアがヘタなところを

きっちり日本人らしい職人技が

手抜きなく光ってますね

 

新品で これだけの使用感を手に入れる事が出来る時代です

 

そうそう

忘れてた

 

このモデル

今季はストレッチになりました!

すごく嬉しいお知らせじゃないですか!

 

ストレッチが入っても

こんな加工が出来るレベルになりました

進化が止まりません

 

これから どんどん暑くなってきますのでね

今のウチに この新しい クロップドデニム

手に入れて下さいね!

 

 

RED CARD ( レッド カード ) / Rhythm ( リズム ) / Slim Tapered /

ストレッチ ホワイト デニム パンツ

【ホワイト/White】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

同じく

「Rhythm」リズムモデルの

ホワイト

 

これも

暖かくなると欲しくなる系でしょ?

白パン

もう定番色ですね

 

こちらは通常の股下ですので

お直し必要です

 

 

加工感は無く

プレーンなキレイめです

 

ホワイトデニム

心配なのは透けないか

 

はい

透けません

透けないギリギリの生地感

オールシーズンお召し頂ける感じです

 

 

もちろん

ぎゅいーんと伸びますので

タイトに穿いても大丈夫

 

これで¥19000

お値打ちなのも魅力です

 

普通のデニムもあります

 

RED CARD ( レッド カード ) / Rhythm ( リズム ) / Slim Tapered /

ウォッシュド ストレッチ デニム パンツ

【インディゴ/kita-Dark Used】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

今季では1番濃い色目

同じく

「Rhythm」モデル

通常丈

 

年中使い易い お色目かと思います

 

 

ほら

ヒザの後も

ちゃんと いい場所に加工してあるでしょ?

お尻のアタリも

 

日本人に合わせた加工感も

「RED CARD」の魅力です

 

全然 見当違いの場所に

取ってつけたように ヒゲ付けされてたりしてると

悲しくなります

 

そこらへんのコダワリが JAPAN デニムの良さですね

 

 

前から見ても

バッチリ美しい加工感

前後のつながりも完璧

 

以前は 綿100デニムしか

ウマク加工感を出せなかったんですが

 

 

今は この通り

ストレッチ入りで

綿100の様な加工を実現しました

恐るべし

です

 

僕は今まで

加工を取るか

穿き心地を取るか

いつも悩んでました

 

これなら もう悩む事無く

両方を取り入れる事が出来ますね

 

本日ご紹介したモデルは

すべて¥19,000-

ちょっと穿いてみるか!

なお値段でしょ?

 

是非お試し下さいね

 

 

では

 

ciao

ciao

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18ss/top/ovs-1.jpg

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: RED CARD / レッドカード タグ: パーマリンク