今季大人気のラインになっております / LARDINI(ラルディーニ)

 

いよいよ

 

今日から発売です

 

必ず

 

早々に食べなければ

 

ビックマック好きなので

 

 

 

やっぱり

 

マックなら

 

ビックマック派だな

 

こんにちは店長です

 

 

 

午前中の雨もすっかり上がり

丁度良い感じの気候です

怖いのは

週末にかけて

28~29度と

夏日の予報

 

その後はまた 下がるようですが

今週末は 皆さんTシャツで来店しそうだなぁ

 

そんな予報ですが

本日はスーツ&ジャケット

 

「LARDINI」ラルディーニの最終?かな

 

決して好調とは言えないジャケット市場ですが

そこそこ健闘している「LARDINI」

 

その中でも大変 好評で好調なのが

「パッカブル」シリーズ

昨年から展開しておりますが

今季 火がついてる感じです

 

おそらく どこのお店でも

しっかり展開してると思いますので

お客様にとっては選び放題かと。

 

その「パッカブル」シリーズからは

今季最終入荷分のご紹介です

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / Easy Wear / パッカブル / 超軽量コットン

3釦段返り スーツ【カーキ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

遅ればせながら

やっと入荷しました

 

カーキのパッカブルスーツ

 

なかなか良いお色でしょ?

 

コットンスーツですが

この素材

ぺらんぺらん

な超軽量素材

うっすーいです

 

 

きっちり シャツ合わせでもイケますが

写真のようにTシャツとかで 軽く着て頂くのが気分でしょうかね

こういった素材感なので

ジャケットとパンツをそれぞれ単品扱いでも

違和感なくお召し頂けるのも 嬉しいですね

 

 

組下のパンツは

細過ぎないシルエットのノープリーツで

お馴染みの 後ベルト部分がゴムシャーリングになってます

ウエストが楽チン、て事です

 

もちろんベルトも使用出来ますので

普通にシャツ着用時も安心設計

 

 

ペラペラな上に

こんなに ぎゅいーんと伸びます

軽くて伸びて超楽チン

シワにもなりにくく

パッカブル故に

 

こう収まります

 

出張に ご旅行に

便利です

パッカブルにならなくても

機能性が高い商品ですので

普段使いにも大変重宝すること間違いなし

なので人気者なのでしょうね

 

 

そして

ジャケットも1型追加入荷です

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / パッカブル EASY WEAR /

ウールナイロン ストレッチ 3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット

【グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これも

ちょっと遅いな

先程のカーキ

このグレー

早めに打ち出ししたかった・・・

 

これもね

パッカブルシリーズ

今までの入荷分がネイビーばっかりだったので

ちょい新鮮

 

 

1枚仕様の軽い作り

でも見た目は ちゃんとジャケットです

お馴染みのブートニエールは

パッカブル専用の ゴム仕様。

 

素材は

見た目、触り心地 ともにウールなんですがね、

ナイロンとポリウレタンを混紡

シワに負けない回復力を発揮してくれてます

 

 

 

 

ちょいグレージュに見えます

ベタなグレーじゃありません

奥行きのある 上品な色目です

 

 

EASY WEAR ラインに共通して付く専用ネーム

もろもろの機能を わかりやすいアイコンで表示してます

 

最近は

スーツもジャケットも

こんな 感じのタイプが主流となりそう

というか

なってますね

 

 

最後は

LARDINI ( ラルディーニ ) / EASY / コットンジャージィ

インディゴ染め シャドゥグレンチェック 3釦段返り シングル ジャケット

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ネイビーのジャケット

ですが

いろいろあります

 

まずは

素材がコットンのジャージィ

なので 伸びます

 

 

ちょい透けて見えるくらいの生地感ですので

夏でも涼しいジャージィ

EASY 仕様ですので

超軽く作られています

生地も作りも軽量という事です

 

 

よーく見て頂くと分かるかな

シャドゥのグレンチェック柄です

 

ちょっと離れたら分からない

無地かと思ったら 柄ですね

なヤツです

 

濃紺ではなくインディゴ系

夏でも涼しげに着られるネイビーです

 

ジャケット着る方なら一生で1番着るであろう

ネイビージャケット

シーズンで数枚

ネイビーの 違うパターンを持っておきたいですね

 

結局はネイビー着てる、て方

この ちょい違う素材感 取り入れるのが よろしいかと。

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

LARDINI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

INCOTEX インコテックス

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク