楽チンデニムに夏仕様 RESORT JEANS が登場です! / YANUK(ヤヌーク)

 

麻生さん辞任を求め

 

国会全面ストップとのこと

 

いったい いつまでゴチャゴチャやってるんでしょうか

 

もういい加減にして欲しいです

 

やるべき事を ちゃんと進めてほしい

 

安倍さんは麻生さん切れないだろうし

 

安倍さん 辞めさせて 誰にすればいいの?

 

セクハラだなんだ

 

やってる場合かねぇ

 

こんにちは店長です

 

 

 

ほんと予報通りですね

今日は 相当に暑い

夏日です

さらに気温上昇の明日、明後日が怖い・・・

 

てタイミングで

エエもん入荷しました

 

デニムは年中 穿けるアイテムで

合わせもしやすい

故に

重宝する訳です

 

ただ

夏場は ちょい暑く感じるよね

 

楽チンは今の大きな流れ

リラックス出来て

涼しくて

 

そんな夏向けの新作が

「YANUK」ヤヌークから登場です!

 

YANUK ( ヤヌーク ) / RESORT JEANS /

コットン リネン ストレッチ デニム ラウンジ パンツ

【サックス/ブルー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

休日を「Safari」的なスタイルで過ごす方には

強い支持を得ている「YANUK」

レディースでも人気ですね

 

「YANUK」といえば

凄く人気なのが

「ラウンジパンツ」

てシリーズ

 

もう結構 知名度も上がってるので

知ってる方も多いハズ

 

 

こんなディティールのデニムです

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様

股下は最初から短めです

約71cm

着用モデルが裾曲げずにジャストくらい?

シーンによっては ワンロールアップしてもいいかな

 

で、使用する生地も

伸縮性のあるものを使用しているので

超絶に楽チン

 

Tシャツやニットなど 裾を出して着るコーデの時は

ベルトせず スエット感覚な楽チン仕様で

シャツインとかの場合はベルトも着用出来ます。

 

そんな楽デニム

年間定番は

そう

「DENIT」デニット素材です

デニムとニットでデニット

「YANUK」を代表する人気素材

 

デニットを使ったラウンジパンツは

定番なので当然展開しています

↓↓↓

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ただ 年間使えるように

普通のデニムくらいの生地感です

 

夏場、暑いよね

 

でも

デニムは穿きたい

楽チンなデニム穿きたい

 

そこで登場したのが

今回ご紹介する

「RESORT JEANS」

 

その名の通り

リゾートで穿けるジーンズ

 

 

 

見るからに

薄そうでしょ?

薄く 軽く

です

「RESORT JEANS」は

バックパッチが専用のホワイト仕様

爽やかです

 

素材は

コットン、レーヨン、リネン、ポリウレタン

の四者混

 

メインはコットン

レーヨン入れて 柔らか~く

リネンの清涼感

ポリウレタンで びよーん

 

そういう事です

 

 

横からの写真

程よくタイトでキレイでしょ?

裾幅は16cm~

短め丈なので 多少裾上げしても

裾の細さをキープ出来ますよ。

 

1番上の写真と この写真の2色

濃いめと薄め

夏だから薄めもイイね

 

でね

この「RESORT JEANS」

ホワイトもあるのよ

夏だからね

 

YANUK ( ヤヌーク ) / RESORT JEANS /

コットン リネン ストレッチ ホワイト デニム パンツ

【ホワイト】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

やっぱ夏は穿きたくなるよね

ホワイトデニム

これも 先に紹介してデニムと同じ素材の

ホワイトバージョンですので

凄く穿き心地よし

暑さを忘れるよ

 

「YANUK」のホワイトデニムはさ

透けないのが特徴

上からホワイトを上塗りしてるんで透けないんです

 

でも

これは かなり薄いし

結構透けるのでは?

と心配してましたが

ほぼ透けません

気にならないです

 

レディースでの展開が大きいブランドだからこそ

ホワイトの透けに関しては 相当努力してますので

メンズでも透けない

 

男性でも透けを気にする方も いらっしゃるのでね

安心して下さい

気になりません

 

 

そして

ラウンジパンツ程のリラックスじゃなくていい

見た目には普通のデニムデザインがいい

て方へ

 

もちろん ご用意しとりますよ

 

YANUK ( ヤヌーク ) / MICHEL ( ミシェル ) /

軽量サマーコットン リネン ストレッチ デニム パンツ

【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「YANUK」の定番人気モデル

「MICHEL」 ミシェル

程よくタイトなテーパードモデル

ジャケット合わせにも しっくりくるデニムとして

「YANUK」のメンズラインを代表するモデルです

 

 

程よき細さでしょ?

細過ぎないので 幅広い方々に支持されております

 

そんな定番モデルにも

夏デニム素材を乗せました

 

 

ラウンジパンツに乗せてる生地と同じです

ただ

見た目が 普通のデニムバージョン

大きな違いはウエスト部分ですね

ゴムシャーリングではありません

 

ラウンジはホワイトパッチでしたが

これは通常のブラウンパッチ

 

 

定番のデニムスタイルで

軽く涼しく伸びるヤツがお好みの方は迷わずコレですね

 

今回ご紹介した

サマーデニムシリーズ

目からウロコな穿き心地ですので

きっと夏場 重宝します

暑くないデニム

技術は想像を超えてイキマス

夏には夏のデニムを

是非!

 

 

最後は

ブランド変わって

「STONE ISLAND」

ストーンアイランド

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド )/ REGULAR TAPERED /

コットン ナイロン ストレッチ ジョグパンツ

【ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

世界的なブームの中

最近やっと日本でもジワジワと

です

若い方には新鮮なブランドなようで

息子に取られて 嬉しがってる お父さんが続出中

という噂

 

アウターに隠れて

密かに人気のパンツ

即効で完売するスエットパンツとは別に

他のパンツもイイんですよ

 

 

つるんとした化繊感が ナイロン特有

汚れも付きにくく

付いても取れ易いのが嬉しいです

 

でも半分はコットンですので

いわゆる シャカシャカパンツとは ちがい

もう少し ちゃんとした素材感です

 

WEB SHOP で1番難儀な 素材感

とても伝えるのが難しいのでね

課題ですね

 

適度なハリコシ感の中に柔らさも併せ持つ

スポーティな素材です

 

昔、流行った プラダナイロン

そんな感じかな

 

わからない?

・・・

まぁ ですよねぇ

 

で、裾はゴム仕様

ちなみに この手のパンツは股下が心配

て声をよく聞きますが

修理できますので ご安心を

といっても 長くは出来ないので

足長さんは 股下サイズをよくご確認くださいね

 

 

後のポケットはZIP仕様

どこかのポケットにファスナー付いてると安心ですよね

座った時とか 走ったときに 鍵落とした

とか 小銭落としたとか 携帯落とした

なんて結構ありません?

 

「STONE ISLAND」のいいところは

アウターやパンツ類のポケット

どこか1箇所はファスナー仕様になってること

些細な事ですが意外に嬉しくないですか?

 

「STONE ISLAND」特有の ブランドネーム

パンツなら片側のサイドに付いてるパターンが多いですが

これは 本体同色の糸で アイコンを刺繍してます

ほぼ分からないので

あのネームが 目立つからイヤ

て方にもオススメです

 

 

更に

めちゃめちゃ 伸びます

びよーんと伸びて

パッと戻る

高いキックバック性を誇り

ヒザも出にくい

そこがスエットと大違い

 

ジョグパンツを日常にファッションとして普通に穿くようになって

普通のスエットじゃ 人と被るし

ちょっと差別化したい

こんなスポーティな素材で 差別化して下さい

 

あ、

そうそう

何度も言いますが

「STONE ISLAND」のアイテムは

アウターでも何でも基本 家庭洗濯出来ます

 

もちろん このナイロンパンツとて同じ

普通に家で洗えるなら

もはやスエットに負けるところは無いハズ

 

今年の休日ジョグパンは

「STONE ISLAND」の新素材で過ごしてみて下さい

 

 

では良い週末を

 

また明日ね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

INCOTEX インコテックス

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 


カテゴリー: STONE ISLAND / ストーンアイランド, YANUK / ヤヌーク タグ: , パーマリンク