今季のNEW MODEL で秘密兵器が入荷です / PT01(ピーティゼロウーノ)KULT(クルト)

 

昨日の大雨がウソのよう

 

今日は晴天

 

ポカポカ陽気

 

お陰で最近は

 

半袖と

 

それに羽織る 軽めな上着

 

集中しております

 

大型連休に向け準備に動かれてる印象ですね

 

こんにちは店長です。

 

 

もう ほとんどの商品が入荷完了

今後はカジュアル系Tシャツなど位でしょうか

 

今日は やっとこさ入荷が終わった

「PT01」

特に待ってた新ライン

これが遅かった・・・

色が揃ってから送ってくれと念押ししてたのが運のつき

最終便になってしまいました

 

では その新ラインから

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / KULT / BETA /

テクノ スーパーストレッチ ワンプリーツ スラックス

【COHSBT】

【0080.ベージュ/0230.アイスグレー/0350.ネイビーブルー/0990.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

話題の

「KULT」モデル

穿いたまま スポーツ出来る

そんなパンツです

 

今季からの新ラインですので

ちょっと試してみるか

的に穿いてみて下さい

 

 

ご覧のように びっよーんです

店にある どの商品よりも はるかに伸びます

 

しかも360度 全方位に アホほど伸びます

穿いた瞬間に

「なんじゃこりゃ」

になると思います

 

付け加えて

形状回復、UVカット、速乾、吸湿といった機能性を持ち、

さらにご家庭で洗濯できるという優等生

 

 

いろいろ機能が満載だよ

ていうネームが付きます

 

で ベルト部分に隠しファスナーが1箇所

 

そして

 

 

脇の腿にも1箇所

 

昔 学生服のパンツに こんなんあったなぁ

既製のボンタンとかに 付いてたね

「忍者」

ていう装備

お金やタバコを隠し持つ為の

ぱっと見では気付かれないポケット

・・・

そんなヤツです

 

別に使わないのに

こういうギミックを見るとテンション上がります

「おっ こんなトコにポケットあるじゃん!」

てね

 

ま、何か隠し持つときに使って下さい

ほんとはスマホ用みたいですが・・・

 

 

また

性懲りも無く

ブラックで平置き写真撮っちゃってます

ディティールが分かりにくいね

ほんとすみません

 

これはね

ワンプリーツ入ってます

「BETA」

てモデル

 

シルエット的には

「SUPER SLIMFIT」の

ワンプリーツ

て感じかな

 

あまりに伸びるので 窮屈感がありませんし

生地も とろんと柔らかなので

細いんだか ちょいゆとりあるんだかも

よく分からない感覚です

 

てくらい メチャ気持ちのいい穿き心地

ジャブスのシャカナイロン系で もっと伸びる

そんなイメージかな

 

こんなパンツは 春夏だな

て事で

今季の冬は仕入れてませんので

是非 これで試してみて下さい

 

あ、ウチがやってないだけで コレクションありますので

他店様では冬もあると思いますので あしからず・・・

 

 

続いて

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / WORN OUT ELEGANCE / SUPER SLIM FIT /

サイド尾錠 先染めコットン 杢 ストレッチ ツープリーツ スラックス

【CODLVR】【0140.グレージュ/0240.グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これも

遅れたねぇ

 

コットンなんですがね

ちょっとウールっぽい見ため

洗いこんで くったり柔らかな生地感が いい仕上がりです

 

 

ベースは

「SUPER SLIM FIT」で

ツープリーツ入り

がっつり深いプリーツでは無いので

細身に慣れてるかたにも 抵抗なくお召し頂けるハズ

 

サイドのアジャスターと

バックフラップの 赤刺繍がポイント

センタークリースなしのモデルですので

カジュアルに さらっと穿けますね

 

 

横からの拡大写真

デザインは こんな感じです

悪目立ちはせず さりげなぁく 主張してる感じ

シャレてますね

 

 

こんな素材感の2色

杢調の表面感が奥行きがあって上品ですね

見ためも 触っても 穿いても

コットンぽくない

そんなコットンのカジュアルツープリーツです

 

 

続いて

今季もちゃんとやってますよ

ショーツ

「PT01」では

たった2型ですが

今年もとても「PT01」らしい モデルです

 

PT01 ( PTゼロウーノ )/ BERMUDA / Madras /

サイド尾錠 コットンポプリン フラワープリント柄 ワンプリーツ ターンナップ ショーツ

【CBMSGP】【0060.ベージュ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

らしい柄でしょ?

ヒザ丈くらい?

ヒザ上?

まぁ オトナ丈です

 

でね

ショーツでも

です

 

 

柄物なので

よく見えないかもしれませんが

 

ワンプリーツ入りで

ベルトレスです

 

ショーツもプリーツ入りなんですよ

そりゃそうか

 

 

タックインして撮ってみました

イマドキな腰回りですね

 

普通のパンツは まだプリーツに抵抗ある方もみえますが

ショーツだったら 平気でしょ?

 

ぱっと見、派手かなとも思いましたが

ショーツで見ると 全然大丈夫だね

 

素材も ぺらんぺらん

軽くて薄手で柔らか~なコットンポプリン生地

重みや厚みを全く感じない

暑い夏にドンピシャな ショーツです

 

 

もひとつショーツね

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BERMUDA / HavelockIsland /

リネンライク コットン リーフ柄 ワンプリーツ ターンナップ ショーツ

【CBYS11】【0360.ブルー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

先程のモデルとの違い

こっちの方が股下短め

約5cm短め

そこは

お好みで

 

ベルトレスではありません

ベルトループが付きます

 

 

でも

これもワンプリーツ入れてます

裾はダブルのターンナップです

そこは共通かな

 

同じ 柄柄の生地ですが

抵抗ないのは やはりショーツだからでしょうか

ただ これの方が リゾート感があるよね

 

 

この写真で分かるかなぁ

所々 横節が入ってるんですよ

ほら

リネン素材に見られる 感じ

そんなリネン風な 表面感を出してます

 

でもコットン

どうでもいいっちゃ いいんですがね

いろいろ考えて 洋服はデザインされてるんでね

そういう事です

 

 

ショーツをご紹介しだすと

あぁ いよいよ夏だなぁ

て思います

 

まだ4月ですがね・・・

 

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

LARDINI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク