拘りたっぷり、オトナの為のシャツ『Finamore』

こんばんは、加藤(香)です!

 

お久しぶりです。

久しぶりのブログ、緊張しています。笑

 

今日はポカポカ陽気で、お出かけにぴったりの1日ですね!

むしろ、ちょっと暑いぐらい!

今年のGWは、最大9連休。

私の周りの子には9連休の子が多いんですが、意外とみんな暇そう。笑

旅行とかに行かない限り、やることが無いみたいで・・・。笑

昔みたいに出掛けたい欲や、遊びたい欲がだんだん減ってきて、のんびり過ごしている子が多いです。

私は基本お休みはのんびりしたい派なので、その気持ち、わかるわかると盛り上がりました!

歳を重ねるごとに、だんだん話す内容が変わってきますよね。

なんだか最近、疲れが取れないとか、身体が痛いとか、夜中まで起きていれないとか・・・

そんな話が増えてきました。笑

・・・

っと、こんなど~でもいい話はおいておいて・・・・

 

本日は『Finamore』よりおすすめのシャツをピックアップしてご紹介します!!

では早速!

まずは、こちら。

Finamore / SERGIO ( セルジオ ) / コットンメッシュ ジャージー カッタウェイ シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

これからの時期には、欠かせないコットンメッシュシャツのご紹介です♡!

暑くなってくると、メッシュ素材って本当に快適ですよね♪

通気性がいいので、着ていて暑くない!!

のはもちろんですが、汗をかいてもベタつかず、サラリとした着心地も魅力の1つです♡!

今回ご紹介するこちらのシャツは、快適な着心地をさらに快適にする

ジャージー素材を使用しています!!!

こんなにもびよ~んびよん!!

一度着たら、手放せなくなってしまうほど、とっても楽チンな着心地を実現しています♡!

通常当店ではFinamoreは、『TOKYO』ボディですが、

このジャージーモデルは、『TORONTO/トロント』というボディを採用しています!!

『TORONTO』は、着丈をちょっと長めに、そして身幅もちょっとゆったりさせたシルエットが特長!

ほんのりゆるっとしたシルエットは、リラックスしたムードをお楽しみ頂けます♡

後ろ姿はこんな感じ!

背ダーツは入っておらず、ちょっぴりゆとりは持たさせてはいますが、

ダボっとした印象は一切なく、キレイなシルエットでお召頂けます♡!

ビジネスシーンにはもちろん、休日にも活躍してくれる優れもの◎

白シャツは何枚もお持ちの方も多いとは思いますが、

こんな快適で楽チンなシャツをこの夏、仲間入りさせてみてはいかがですか♡?

この夏使える1着になること間違いなしの逸品です♡!!

 

Finamore / SERGIO ( セルジオ ) / コットン チェック柄 カッタウェイ シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら、チェックシャツをご紹介します♪

チェックシャツといっても、柄の大きさや色の組み合わせが沢山!

選ぶアイテムによっては、ちょっぴり子供っぽくなってしまったり、なんだか野暮ったさを感じさせてしまう事も・・・。

今回ご紹介するこちらのシャツは、まさにオトナの男性に着てほしい1着なんです♪

ポイントは、色合い!!

ホワイトベースに、ネイビー×ブラウンを組み合わせた落ち着いた印象のチェック柄!

タッターソール調の二色使いのチェック柄は、

いつものチェックシャツとはまた違った雰囲気をお楽しみ頂けるのも魅力♪

カジュアルさを程よく抑え、品の良さを感じさせます♡!

また、定番に使えるネイビー×ブラウンの組み合わせだからこそ、

合わせるアイテムも選ばず、お手持ちのアイテムともすんなりマッチしてくれます◎

襟型は、『SERGIO』を採用!

もう説明はいらないほど、『Finamore』といえばの襟型ですよね!

ノータイ時にも目を惹く胸元を演出してくれるので、タイをしないカジュアルスタイルにはピッタリ◎

高めの台襟、直線的に開く胸元からは、男らしさや色気も感じさせてくれるんです♡!!

こんな上品なチェックシャツなら、女子ウケも◎

デートやお出かけにも是非♪

柄のシャツはあんまり着ないな~・・・って方にもお試し頂きたい逸品です!!!

 

Finamore / SERGIO ( セルジオ ) / リネン カッタウェイ シャツ【ホワイト/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

最後はこちら!

夏の定番アイテム、リネンシャツをご紹介します♪

夏が近づくと、増えるリネン素材。

1点リネン素材を加えるだけで、一気に季節感のあるコーディネートになりますよね♡!

ぐっと清涼感も溢れ、リネン特有のクシャっとした風合いも魅力的♡!!

さらにこちらのシャツは、製品洗いをかけることで、柔らかな風合いに仕上がっています♪

肌に直接触れてもガシガシした感じは一切なく、快適にお召頂けますよ。

着てみるとこんな感じ!!

『TOKYO』ボディを採用しています。

程よくゆとりがありながらも、無駄なゆとりは一切ない!

Finamoreはそんな美しいシルエットをつくり出してくれます♡

背ダーツはないですが、ウエスト周りを自然にシェイプさせることで、

オトコらしい立体的な上半身を演出します♡!

力の入り過ぎないナチュラルで、上品なこの美シルエットは、

ピタッと細身のシルエットとはまた違った良さがあるんです♡!

自然なシルエットだからこそ、よりリネンの風合いともマッチ!!

オトナの余裕が漂う仕上がりです♪

カラーはホワイト、ネイビー、ブラックの3色をご用意しました!

この夏、大活躍すること間違いなしの逸品です♡

季節感のある着こなしを是非お楽しみください♪

 

さて、本日は『Finamore』よりおすすめのシャツをピックアップしてご紹介しました!

ビジネスから休日まで着る機会が多いシャツ。

だからこそ、素材やシルエット、着心地、拘る部分って沢山ありますよね?

『Finamore』のシャツは、そんな沢山の拘りをきっと叶えてくれるはずです♡

他にも沢山ご用意しております!!

是非お試しください♡!

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: Finamore / フィナモレ タグ: パーマリンク