オトナはやっぱりニット!『H953』の手掛ける拘りアイテム♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

昨日、5月9日はアイスクリームの日!

という事で、サーティワンアイスクリームが「アイスクリームの日 感謝祭」として、

レギュラーサイズ、シングルコーンのみ100円で提供!

皆様は行かれましたか?

私は昨日お休みだったので、

『これは、買いに行かなきゃ!!』と一番近くのサーティワンへ行ってきました!

行列覚悟で行ったのですが、私が行った店舗では混雑を避けるため、

当日は100円アイスはやっておらず、整理券が配られていました!

後日期間内に整理券をもって行くと100円で買えるという方式!

ちょっと拍子抜け。笑

でも頭の中も、お腹も『アイスクリームが食べたい、食べたい!』

の状態だったので、通常の値段で買って食べてしまいました。笑

忘れずに、交換可能の期間内に行かなきゃですね!

 

さてさて、本日は『H953』をピックアップしてご紹介します♪

では早速!

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン ニット ZIP ブルゾン【グレージュ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、今日の様なちょっと風が強くて、肌寒いぞ・・・!

な~んて日にパパッと羽織れるこちらのブルゾンをご紹介します!!

ちょっぴりスポーティーな要素もありながら、ニットなのでとっても上品な印象を与えてくれるこちら。

オトナの男性は、こんなアイテムをサラっと着るのがカッコいいんです♡

着てみるとこんな感じ!

どうです?

とっても上品ですよね!!

ニットブランドの『H953』か手掛けるからこそ、この品の良さがうまれます!!

画像の様にウールパンツとの合わせはもちろん、

デニムやコットンパンツ、Tシャツといったカジュアルなコーディネートにもマッチしてくれます◎

ラグランスリーブのデザインは、肩まわりの収まりがよく、動きを制限しないので、着心地は抜群!!

また、柔らかく優しい肌触りのソフトコットンの生地を使用しているので、ストレスなくお召頂けます♪

やや薄手の生地感は、今の時期から夏場には冷房のきいた室内から肌寒い夜にも

重宝するアイテムになること間違いなしです!!

シンプルながらも、フロント部分に施されたデザインや、ラグランの切替部分のデザインなど、

さりげなく変化をつけることで、オシャレ心を擽る仕上がりです♡!

このさりげない感じ、いいですよね♡

もちろん、『H953』お馴染みのボルドーの配色もありますよ!

 

ZIP部分に配されたボルドーは、チラッと見えるワンポイントにもなり、

『H953』らしさを感じさせてくれます♡

カラーは優しげなグレージュに定番のネイビー、2色ご用意しました!

こんなニットブルゾンをサラッと羽織って、お出かけな~んてのも♪

1枚あると何かと使える逸品です♡!!

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン ニット スタンドZIP ブルゾン【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!

定番のスタンド襟のブルゾンをご紹介します♪

『H953』のスタンド襟は、高すぎず丁度いい、バランスの良さが魅力♡

すっきりとキレイに立ってくるれるので、美しい襟元を演出してくれます!

先程のブルゾンよりもやや肉厚。

ふんわりとやさしい肌触りが、とっても気持ちいんです!

もう本当になめらか~で、贅沢な肌触り♡!

着てみるとこんな感じ!

お腹周りにはゆとりを残しながらも、無駄なゆとりはないので、スタイリッシュに着て頂けます♪

お腹周りが気になる・・・。

なんて方も、この計算されたシルエットのおかげで、

すっきりとした上半身を演出することが出来ます!

個人的には前身頃に施された2つのポケットもツボ♡!

とってもかわいいですよね♪

編み方を変えたポケットを施すことで、

シンプルなデザインにアクセントがプラスされ、ちょっぴり甘いムードも感じます・・・♡

こちらも、ZIP部分はボルドー。

他ブランドとの差別化を図ってくれます!

優しいオフホワイトカラーが、いい人に見せちゃう効果も♡!?

44サイズから54サイズまでと、豊富に展開しています!

さらりと羽織ればどんな方もサマになっちゃう、魔法の逸品です♡

是非お試しください♪

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン クルーネック ジャカードニット Tシャツ【オフホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちらをご紹介します♪

近年増えてきている、ニットT。

普通のTシャツよりもオトナ顔で上品に仕上がると、大人気のアイテムですよね♡!

今回ご紹介するこちらは、前身頃のみジャカード編みを施したタイプ!

一見シンプルなニットTにも見えますが、よ~く見ると、凹凸のあるラインで柄が施されています!

無地同様お使い頂け、合わせやすさも文句なしなんです♪

上品なニットTシャツだからこそ、悪目立ちしないこんな柄がベスト◎

他とさりげなく差別化できますよ♪

着てみるとこんな感じ!

ウエスト部分は程よくゆとりをのこしながら、スッキリとした印象です♪

また、ストンとした袖にちょっと長めの袖丈は、男らしく、逞しい腕を演出してくれます♡!

『男らしさ×品の良さ』

この組み合わせは、きっと最強です!笑

プリーツパンツと合わせて、さらっと着こなせば女子ウケも間違いなし♡!

こちらも肌触りは抜群!!

優しく、柔らかい肌触りは、素肌に着てもノンストレスでお召頂けます♪

様々なブランドから登場しているニットTだからこそ、

『H953』が手掛ける拘りのニットTで、差をつけてはいかがですか♡?

『H953』のニットはどれも一度着ると肌触りの良さに驚きます!

そして『H953』らしさを感じて頂けるアイテムばかり!

オトナが着るニットにふさわしい逸品が揃っています♪

『H953』の世界観を是非体感してみて下さい♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

luccicareスタッフが提案するコーディネート特集!

今回はプリーツパンツ特集です♪

是非参考にしてみて下さい!!

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18ss/top/pp-1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: H953 タグ: パーマリンク