今スグ着られる、夏まで使える!JEORDIE’S!!

こんばんは、佐藤です!

 

昨日の加藤(香)のブログ…

まんまと敵の策略に引っかかってますね。笑

『いいカモちゃんやん!笑』と言ったら、

『そうなんですよね~!でも食べたかったんですよぅ♡♡』

ととっても幸せそうでした。笑

加藤(香)らしさ満点です。笑

でも、美味しかったようなのでなにより♡

それが1番ですね♡

 

さて、そんなどーでもいい話は置いておいて…

もうすでにご存じの方が多くいらっしゃるとは思いますが…

GW期間中、Yahoo店におきましてシステム障害が生じ、

日頃ご愛顧頂いておりますお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。

お電話やメールにて多くお問い合わせ頂いたにも関わらず、

復旧にお日にちを頂く形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お詫びの気持ちを込めまして、

5/13(日)23:59までクーポンを発行しております!

是非一度覗いて頂けると嬉しいです。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

本日は、着々と知名度を上げつつある『JEORDIE’S』から、

今スグ着られて夏まで使えるアイテム達をご紹介致します♪

 

まずはこちら!

JEORDIE’S  / コットン リネン ジャカードチェック ニット ジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

定番アイテムであるニットジャケット。

JEORDIE’Sのニットジャケットは、

重衣料ブランドにはない、軽やかな着心地とラフなムードが魅力!

それでいて、結構ちゃーんとジャケットの顔してくれているので、

オトナにしっくりくるんです♡

生地アップはこんな感じ◎

ジャカード編みによる特有のルックスがポイントです♪

さらに、よくよく見ると

ペンの中の柄がちょっとずつ違うんです!!

またまたi phoneさんで撮ってみたんですが…

分かりますかね…なんか目がちかちかしてきますねこの画像…笑

こういう細かな拘りに、私はきゅん♡ときちゃいます♡

ちょっとしたことなんですが、単調なチェック柄とは比べ物にならないくらい、

スタイリングを表情豊かにしてくれますよ!♡

後姿も、ナチュラルにウエスト回りが絞られており、すっきり!

さらにさらに、とっても大きな特徴が、『リネン混』だということ。

リネンならではのじゃりっとする素材感にひんやりとした触り心地、

そこにコットンの柔らかさがプラスされ、実に快適な仕上がりとなっているんです♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

先日アップとなりました『夏までイケる、ライトなジャケット特集』でも

コーディネートでご紹介しています!

上ではシャツに合わせていますが、Tシャツの上にサラリと羽織っても◎

今スグ着られて、夏まで使え、さらに品よく見える、大活躍間違いナシの1着です!

 

さて続きまして、

JEORDIE’S / コットンアイ スクレープ イントレチャート 柄編み クルーネック 長袖 ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらも今スグ着られる、ひとクセニットのご紹介です!

前身頃に施された、イントレ風の編み柄がポイント♡

時折感じる、なんだかイマイチ…

ノーマルな合わせのはずなのに、スタイリングがキマらない…

しっくりこない…という違和感って

意外と上半身や胸元の『間延び感』に原因があったりするんです。

このニットならプレーンなボトムスに合わせるだけで、

スタイリングに奥行と表情をもたらしてくれますよ◎

ぽこぽことした表面感もユニークです◎

また、前身頃のみに施されている為、くどくなく、

後姿はすっきりとキマります。

程よくゆとりを残したサイジングで、上品なリラックス感が漂いますね!

そしてこちらのもうひとつの特徴が『コットンアイスクレープ』。

その名の通り、ドライなタッチとひんやりとした質感が魅力です!

湿気の多い梅雨の時期でもサラリと快適にお召し頂けますよ♡

カラーはシブく今ドキなムードのブラウンと、

爽やかで『イイ人』っぽく見えちゃうホワイト♡笑

の2カラーでのご用意です◎

 

さて、ラストは!

JEORDIE’S / コットン アイス クレープ 柄編み ニット カーディガン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です。

こちらも編み柄をポイントとしたJEORDIE’Sお得意の1着!

比較的細かな柄編みで繊細なムードを漂わせる、大人な仕上がりが魅力♡

無地のカーデを羽織るより、グッと垢抜けて見えますね◎

悪目立ちしない為、無地と同じように合わせて頂け

なんてことないスタイルに羽織るだけでアクセントとして活躍してくれますよ!

そして、こちらはなんと後ろ身頃のみスムースなんです。

袖までは柄編みになっている為、腰に巻いても柄がチラリと覗きポイントになりますよ♪

本当に細かな所まで考えられているなあ…と感服です。

さらにこちらも、『コットンアイスクレープ』!

さらりひんやりと心地よく、

小寒いけどむしむしする…なんて不快な時季にもぴったりです!

こちらも渋さと落ち着きのあるブラウンに、

柔らかな品を漂わせるニュアンスカラーのグレージュ

の2カラーでのご用意です!

モデルのようにジャストサイズで男らしく着るのはもちろん、

ワンサイズ上でゆるりと羽織るのも今ドキでおすすめです♡

 

さて、本日はJEORDIE’Sの今スグ着られるアイテムをご紹介しました!

上品で渋くってユニークで…♡

なんか理想の男性像みたいになっちゃいましたが…笑

そんなアイテムを展開するJEORDIE’S。

毎シーズン『らしい』アイテムに今ドキなエッセンスをウマく取り入れており、

着実にファンを増やし続けています。

私も入荷が楽しみなブランドのひとつ♡

他にも半袖ニットアイテム達が多数入荷しておりますので、

ぜひぜひ!チェックして下さいね♪

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク