INCOTEXが手掛ける、今季初登場、期待の新星『VERVE / ヴァーヴ』

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日も暑いですね。

外に出るのが嫌になるぐらい、なんだかムシムシとしたいや~な天気。

とうとう昨日は暑くて寝れず、クーラーをつけました!

あのひや~っとした室内で、布団をかぶって寝るのが好きなんですよね!

私的には、これが夏は、最高に気持ちよく寝れる環境♡

普段から良く寝るんですが、本当に爆睡できます!笑

あの冷房がんがんの部屋でラーメンとかを食べると美味しい!

ってのと同じ感覚なんですけど、分かります?

きっと共感して頂ける人も多いと信じています!笑

 

さてさて、そんな話はおいておいて、本日は『INCOTEX』よりご紹介します!

それでは、早速!

 

INCOTEX VERVE ( インコテックス ヴァーヴ ) / SLIM FIT / コットンツイル ナチュラルストレッチ サルトリア ワンプリーツ スラックス【1AA701】【010.ホワイト/415.ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちら!

今季デビューした新しいコレクション、『VERVE / ヴァーヴ』をご紹介します♪

VERVE / ヴァーヴ』は、フランス語で「情熱」「力強さ」を意味するんだとか!

クラシカルなディティールや素材への強い拘りを貫くコレクションとなっています♡

そんなVERVE / ヴァーヴ』を穿くとこんな感じ!!

どうですか?

さすが『INCOTEX』

とっても綺麗なシルエットが完成しています♡

腰周りにはゆとりを持たせながらも、裾にかけてテーパードをキュッと効かせたシルエット♡

まさに、今穿きたい!!

そんな気分にぴったりの旬なシルエットに仕上がっています♡

もちろん、ワンプリーツ入り。

ですが、程よいゆとりのおかげで、スッキリとお召頂くことが出来ます!!

イマドキな雰囲気を醸しながらも、プリーツの入っていないパンツと同じ感覚で穿けるので、

プリーツパンツに抵抗がある方にも、取り入れやすいかと♪

また脇のポケットは、両玉縁仕様。

ディテールをちょっと変えるだけで、VERVE らしいクラシカルな雰囲気をさらに高めてくれます♡!

拘りのディテールは他にも!

 

ベルト部分は切り替えのないカッティングで、しっかりとヒップを包み込んでくれます♪

そのおかげで、腰回りがフィットし、とっても穿き心地良いんです!!

さらに穿き心地だけではなく、脚長効果もあるんです◎

お尻がキュッと上がって見え、キレイな脚のラインを演出してくれます♪

フロント部分は、ZIPではなく、ボタンフライ仕様。

ホック部分には、ヴィンテージ調のパーツが使われていたりと、強いこだわりを感じさせます♡!

さらに、さらに!

このリベットと刺繍で施された花のモチーフ!

「VERVE」のアイコン的に、ワンポイントとして

左前ポケット下と、右後ろのポケットにあしらわれています!!

程よい主張の中にも品の良さをも感じさせるデザインが『INCOTEX』らしい仕上がりです♪

今回は、柔らかなコットンツイル素材を使用。

ナチュラルストレッチなので、コットン100%ながらも窮屈に感じる事無く穿いて頂けます♡!

カラーはホワイト、ベージュの2色をご用意しました。

プリーツパンツ特集』ではこんな感じの着こなしも♡

淡い色合いの組み合わせが、爽やかですよね!

カジュアル過ぎず、上品なコーディネートがお楽しみ頂ける逸品です!

 

同じ『VERVE / ヴァーヴ』ラインから他にも!

INCOTEX VERVE ( インコテックス ヴァーヴ ) / SLIM FIT / リネン コットンストレッチ ワンプリーツ サルトリア スラックス【1AA701】【820.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

デニスラ風のこちら!

通常のデニムだと、真夏はちょっと暑いな~・・・ってなることってありません?

このパンツなら、そんな心配はありません!!

リネンが半分入っているので、サラッと穿いて頂けます♪

とっても軽く、柔らか~な風合いが、心地の良く、暑い夏にも快適です!

さらに、こちらはストレッチもちゃ~んと効いています♪

これなら、ストレスなく穿いて頂けます!

楽チンな穿き心地にも関わらず、そんな風には一切見せないのは、やっぱり仕立ての良さ。

『INCOTEX』の技術力の高さがうかがえます♪

シルエットも文句なし!

脚が長く見える様計算され、どなたが穿いても美脚シルエットを手に入れることが出来ます♡

もちろん、先程ご紹介したパンツと同様のディテールも健在。

カジュアルにも、キレイめにも対応できる万能アイテムです♡

 

 

INCOTEX VERVE ( インコテックス ヴァーヴ ) / SLIM FIT / コットン リネン 製品染め ワンプリーツ スラックス【1AA701】【425.ベージュ/423.グレーブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後は、こちら!

今回ご紹介したパンツの中で一番カジュアルなパンツです。

こちらもリネン混。

リネンならではのさらりとしたドライタッチが心地よい1本です♡!

さらに、とっても薄く、軽いので、暑い夏にもとっても快適にお召頂けます!

こちらは製品染め加工を施しているので、色褪せ感やアタリが魅力的♡

TシャツやニットTと合わせたり、カジュアルstyleにはピッタリです◎

また、クシャットしたシワ感も、雰囲気たっぷりで、いいあじが出ますよね♡

穿いてみるとこんな感じ!

腰回りはワンプリーツので、程よくゆとりがありますが、全体的にはすっきりとしたシルエット。

この絶妙なシルエットはさすがの一言です!!

INCOTEX好きの方はもちろん、まだお持ちではない方も、

一度穿いて頂ければ、このシルエットの美しさに驚くはず!

こちらは、ご紹介した2品番とは違い、アイコン的な花の刺繍はなく、

左右の脇ポケットに、リベットが花の形をしたタイプが施されています!

コロンとした花のリベットは、ヴィンテージ感があり、そこもまた魅力◎

さりげなく拘りを主張するあたり、いいですよね♡

カラーはベージュとグレーブラウンの2色をご用意しました!

どちらも合わせやすく、お手持ちのアイテムとすんなりマッチしてくれます♪

個人的にはグレーブラウン推し!

オトコらしくも、品のあるカジュアルスタイルを演出できますよ♡

是非お試しください♪

 

『INCOTEX』がお届けする期待の新星『VERVE / ヴァーヴ』

随所に拘りを感じて頂ける逸品です♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク