着るだけで差がつく!ひとクセポロ!

こんばんは、佐藤です!

 

先日名古屋にショッピングへ♪

気が付けばなんと6時間休憩なしで歩きっぱなし!笑

アドレナリン出過ぎて疲れを感じず…

車に乗ってからどっと疲れが押し寄せてきました。笑

服見て靴見てアクセ見て、

おまけにコスメもじっくり見て…なんてしていると時間なんてあっという間!

何よりも楽しい時間♡最高です♡

我慢せずに買えたら、もっと楽しいでしょうけど♡笑

ふぅ…お仕事がんばりまーす!笑

 

さて、本日はネット上にも特集されております『ポロシャツ』!

その中でもひとクセある、オシャレ欲を満たしてくれる1着をご紹介します♡

 

まずはこちら。

CIRCOLO 1901 / コットン ジャカードニット 半袖 ポロシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

編みによるジグザグとした柄がポイントのこちら。

柄部分が所々メッシュのようになっており、涼しげなムードを漂わせます◎

シルエットは、

おなか周りにほんのりとゆとりを残した、ちょいリラックスなムード◎

胸周りは程よくタイトな為、

上品さがしっかりとキープされているのも大人に嬉しいポイントです♪

編みで表現された柄が主張し過ぎず、様々なアイテムと好相性◎

着るだけで、スタイリングに表情をプラスしてくれます!

定番ホワイト&ネイビーと

今季らしく意外と肌馴染みの良いオレンジに

チョコレートの様なカラーがお洒落感を演出してくれるブラウン

の4カラーでご用意しております♪

トレンドのニットポロ、こんなアイテムで取り入れれば周りとグッと差がつきますよ♡

 

続きまして、こちら!

ZANONE  / コットン アイスピケ フラワープリント 半袖 ポロシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です!

ZANONEの特許素材である、

ひんや~りさらりとした質感が魅力のアイスコットンを使用したこちら。

ピケ織りによる非常にドライな触り心地が、

むしむしするこれからのシーズンにぴったりな1着です◎

そして1番の特長がこのフラワー柄♡

手書き風のフラワー柄が大胆にプリントされており、

スタイリングをグッと華やかに彩ってくれます♪

ホワイトの分量が多い為、爽やかで涼しげな印象も!

また、ピケ特有の畝のある表情により、

フラワー柄が馴染みよく仕上がっているのもポイント!

意外と合わせ良く、悪目立ちすることなくお召し頂けるんです♪

ちょっぴり甘く優しげな雰囲気も演出できちゃいますよ◎

 

さて続きまして、

roberto collina ( ロベルトコリーナ ) / コットン マルチボーダー ニット ポロ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

roberto collina らしさ満点のこちら。

この色合いとゆるりとした編み、ちょっぴり甘いリラックスムード…

collinaならではです♡

ワイドなボーダーデザインなのに、カラ―も沢山使っているのに

それでも成り立ってしまうこの雰囲気!堪りません♡

サラリとした肌触りと風通しのよい甘い編みで、

これからのシーズンも快適にお召し頂けますよ!

さらに、よくよく見るとボーダーの場所によって編みが違うんです!

手が込んでますね…collinaの遊び心が光ります♪

プレーンなボトムスと合わせるだけで、

勝手にオシャレに魅せてくれちゃう!そんな1着です◎

 

さて、ラストは…

LARDINI / コットン パイル スキッパー ポロシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

え?無地ポロじゃん?

とお思いの方!

違うんです!

これ

パイルなんです♡

パイル地=タオル地 なんですけど、それでも品よくキマっちゃうのが

LARDINIによる魔法ですね♡

しっとりと滑らかな肌触りには思わずうっとりしちゃいます♡

ちなみに内側はパイルではなくカット地なんですけど、

これがまたもう滑らか~♡で堪りませんよ♪

シルエットも立体的で美しく、男らしく魅せてくれます◎

釦の無いスキッパータイプなので、よりリラックスしたムードで、

ヌケ感のあるお洒落を楽しめますよ!

胸元の開き具合も控えめで、ギラギラし過ぎていないのも◎

色違いでの購入も多い1着です!

 

さて、如何でしょうか!

トレンドのひとつということもあり、

各々のブランドが自身のエッセンスを混ぜて展開しているポロシャツ!

『Tシャツに襟が付いて、きちんと見える』

というだけのアイテムではないんです!!

luccicareでは、ポロにしか出せない絶妙なヌケ感や男らしさを

存分にお楽しみ頂けるアイテムが揃っています♪

こんなクセありアイテムから、

使いやすい定番のポロまで豊富にご用意しておりますので、

是非ぜひチェックして下さいね♪

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, LARDINI / ラルディーニ, roberto collina / ロベルト コリーナ, ZANONE / ザノーネ タグ: , , , パーマリンク