暑い夏を乗り切る!『GUY ROVER』の快適アイテム♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日も暑いですね~。

先日のブログで、スタバの話をしましたが、今回はこちら!!

マクドナルドから5月30日より発売の

「桃とフランボワーズのスムージー」と「桃のスムージー」

美味しそうですよね~♡!

気になりすぎて、いろいろと調べていたら、なんと全国で90店舗のみの販売との事。

“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗しか販売しないらしく、

岐阜県で調べてみると、高山のお店のみ。

・・・・・・・・・・・・・・

ち~ん・・・・・

田舎は困りますね。笑

なんかのタイミングで飲めたら良いんですけど、今回は飲めそうにないです。泣

 

では気を取り直して!!!

本日は、『GUY ROVER』よりご紹介します♪

それでは、早速!!

GUY ROVER / コットン メッシュ ギンガムチェック柄 セミワイド シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちら。

定番の柄、ギンガムチェックシャツのご紹介です♪

カジュアルスタイルからキレイめスタイルにと、

幅広くお使い頂ける万能アイテムとしてお持ちの方も多いかと思います!

今の時期には、爽やかな印象を与えてくれる効果もあるんです!!

今回ご紹介するこちらは、生地にポイントが◎

よ~く見るとこの生地、メッシュになっているんです!!

見た目もとっても涼しげ!!

メッシュと聞くと、透けるイメージがありますよね?

でもこれは透ける心配はないので、素肌にサラッと着て頂けます♪

また、ちょっぴり凹凸のある4種類の織り方を組み合わせた生地は、

着るだけで表情がうまれ、こなれ感を演出できます!!

定番の柄だからこそ、生地感で差をつけるのもいいですよね♪

この生地、それだけじゃないんです!!

びよ~んとストレッチも効いているんです!!

これだけストレッチがきいているので、楽チン!!

ストレスを感じることなく、お召頂けます♡

もう、着ない理由がありません!!笑

さらにはネイビー×ホワイトの組み合わせが、清潔感を感じさせてくれます♪

襟型は、今季もセミワイドカラー!!

今までのカッタウェイから、若干開きの少ないセミワイドカラーは、

よりドレスに近づき、タイドアップも可能になった襟型です!!

ノータイ時にもネクタイ着用時にも、絶妙なバランスで仕上がる美しい襟元を演出できるのは、

『GUY ROVER』だからこそ♡!!

今季は見た目にも涼しげなギンガムチェック柄を仲間入りにしてみてはいかがですか♡?

 

GUY ROVER / リネン ストライプ柄 セミワイド シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら、リネンのシャツをご紹介します♪

夏と言えば、リネン!! というぐらい、

シャツだけではなく、ジャケットに、パンツにと様々なアイテムが展開されています。

涼しいのはもちろん、サラッとした肌触りが快適にお召頂け、暑い夏には必需品ですよね♪

リネンを纏うだけで、一気に季節感ある着こなしが出来るのも◎

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

先日もリネン特集をUPしました!

luccicareスタッフお勧めのコーディネートをご紹介しています♪

よろしければご覧ください♡!

ちょっと話がそれましたが・・・戻って

今回『GUY ROVER』からは、ストライプ柄での展開!

薄いネイビーのストライプは、より見た目にも涼しげな印象を与えてくれます!!

くったりとした生地感や、所々にあるネップが、リネンならではの風合いを存分にお楽しみ頂けるかと♪

また、涼しい着心地は、シャツスタイルはもちろん、ジャケットを着た時にも快適ですよ♪

後ろ姿も完璧な仕上がり!!

シャツ1枚になった時にも、美しいシルエットを演出してくれます!

程よくゆとりのあるシルエットがカッチリしすぎず、でもラフになり過ぎない!

そんな絶妙なバランスをこのシャツは、つくり出しています!

この時期ならではのリネンシャツ、是非お試しください♪

 

GUY ROVER / コットン 鹿の子 カッタウェイ 半袖 ポロ【ホワイト/グレー/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら、鹿の子ポロシャツをご紹介します!!

もう説明はいらないぐらい、『GUY ROVER』と言えばのアイテムですよね♪

きめの細かい滑らかなコットン鹿の子は、とにかく柔らかく肌触りも抜群!!

さらりとしたドライタッチで、暑い夏にも快適にお召頂けます!!

今季も、ホワイト、グレー、ネイビーの3色で展開。

店頭でも色違いで買われる方もいらっしゃるぐらい、とっても合わせやすいのも魅力♡

どんなアイテムとも相性よくお使い頂けます!!

着るとこんな感じ♪

タイト過ぎず、適度にゆとりのあるシルエットは、

スッキリとした印象を与え、キレイな上半身をつくり出してくれます♡!

襟は、台襟付きのカッタウェイ。

ジャケット等のインナーとしても合わせやすく、シャツ同様の見た目になります!!

この襟なら、大人の着こなしにもピッタリ◎

ニットポロのようなくったりとした襟も、もちろん素敵ですが、

立体感のある襟が、『きちんと感』を演出してくれます♪

裾には、定番のアイコンの刺繍がさりげなく施されています。

シンプルなデザインに、素材、シルエットの良さが際立つ『GUY ROVER』の鹿の子ポロ。

カジュアルになりがちなポロシャツも、

『GUY ROVER』が手掛けると、上品さを感じる仕上がりです!

 

GUY ROVER / コットン 鹿の子 ボタンダウン 半袖 ポロ【ホワイト/グレー/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

同じタイプで、ボタンダウン仕様もご用意しています♪

ボタンダウンタイプは、襟のロール部分がとっても美しく、立体的な襟元を演出してくれます。

まさに、シャツブラントだからこその仕上がり!

これなら、カジュアルになりすぎず、

休日だけではなく、ビジネスシーンでも違和感なく取り入れることが出来ます♪

こちらも、ホワイト、グレー、ネイビーの3色でご用意しています。

是非お試しください♪

 

マシンメイドの最高峰と言われる『GUY ROVER』

今季もその素晴らしい技術力の高さを感じられる逸品ばかりです♡!

是非、チェックしてみて下さい♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: GUY ROVER / ギローバー タグ: パーマリンク