快適な穿き心地を手に入れる。『INCOTEX』が手掛ける夏素材パンツ!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

とうとう東海地方も梅雨入りしましたね。

去年よりは2週間も早い梅雨入りみたいです。

ジメジメ嫌な日が続くと思うと憂鬱ですが・・・

 

本日は、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる!?

快適なアイテムを『INCOTEX』よりご紹介します!!

それでは、早速。

INCOTEX / 45型 / SKIN FIT / リネン ナチュラルストレッチ ワンプリーツ スラックス【1GWT45】【410.ベージュ/820.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちらをご紹介します!

夏の素材と言えば、リネンですよね。

季節に合った素材を取り入れると、一気に季節感のある着こなしに変わり、

それだけで、ぐっとこなれた印象を与えてくれます!

今回ご紹介するパンツは、リネン100%の素材を使用した夏らしい1本。

穿いてみるとこんな感じ!

シルエットは、INCOTEXの中では一番細いモデル『SKIN FIT』を採用しています。

細身で、すっきりとしたシルエットは、どなたが穿いても美脚、脚長効果を発揮してくれます♡!

細身のシルエットに、リネン素材の組み合わせ・・・

「窮屈じゃないの?」 っと思われる方もいらっしゃるかと思います。

実際、私も今日リネンのスカートを穿いていますが、

ストレッチが一切ないので、ご飯を食べた後はウエスト部分が苦しくて、苦しくて・・・。笑

でもこのパンツならそんな心配はありません!!

実は、ナチュラルストレッチ素材なんです♡!

リネン100%ながらも、ストレッチがちゃ~んと効いているので、窮屈感は一切なく穿いて頂けます♪

さらに、ふんわり柔らか~な仕上がり♡

とろ~んとした肌触りがとっても気持ちよく、軽い穿き心地を実現しています!

さらに、トレンドのワンプリーツ仕様!

プリーツが入ることで、腰回りにゆとりが出来、よりストレスなくお召頂けます。

プリーツ入りでシルエットが太いパンツだと、なんだか野暮ったく見えたり、

合わせ方によっては、スタイルが悪く見えてしまったりと、不安要素もありますよね。

細身のシルエットにプリーツを入れたこのパンツなら、

美脚効果をそのままに、こなれ感のある着こなしがお楽しみ頂けます♪

カラーはベージュとネイビーの2色をご用意しました。

どちらのカラーも合わせやすいのはもちろんですが、

クリーンな表情が、キレイめスタイルにもマッチしてくれる優れもの◎

幅広くお使い頂ける逸品です♡!

 

INCOTEX / 76型 / TAPERD FIT / コットン シアサッカー ウエストゴム パンツ【1WT76T】【820.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介します。

最近は、ウエストがゴムだったり、ストレッチがびよ~んと効いていたりと、楽チンなパンツが人気!

ラクしてはダメだと分かっていても、一度穿いてしまうと、やめられなくなりますよね。

その気持ち、とってもわかります。笑

そんな楽チンな穿き心地が体感できるのがこちらのパンツ!

リラックスモデルの『76型』

ウエストはご覧の通りゴム仕様。

総ゴムなのでお腹周りの窮屈さは一切ありません!

いっぱい食べても大丈夫な上に、立ったりしゃがんだりした時にも苦しさを感じる事無く、お召頂けます♪

総ゴム仕様ですが、ちゃんとベルトループもついているので、ベルトを着けての着用も可能。

ベルトをすれば、見た目からは、ゴムのパンツを穿いてるとは思えない仕上がりになります!

穿いてみるとこんな感じ!

腰回りにゆとりを持たせ、裾にかけてテーパードを効かせたリラックスシルエットです。

程よいゆとりが、程よくヌケ感を演出し、イマドキな着こなしをお楽しみ頂けます。

また、リラックスした雰囲気ながらも、どこか品の良さを感じさせるのは『INCOTEX』ならではの仕上がり♡

大人が穿くにぴったりのリラックスパンツです◎

素材は、これからの時期にピッタリのシアサッカー。

シアサッカー素材も夏の定番素材ですよね!

軽やかで、とっても涼しげな印象を与えてくれます◎

一見無地にも見えますが・・・

さりげなくストライプ柄が施されているんです!

このストライプ柄が、縦のラインを強調してくれ、脚長効果を発揮◎

スタイル良くみせてくれます♪

フロント釦は、INCOTEX オリジナルのスライド型の変形ドット釦を採用しています!

カチッとはめた後に、横にスライドさせて頂く仕様です。

これなら、ボタンが外れちゃった! な~んて心配もありません!

楽チンな穿き心地で、見た目にも涼しげ◎

そんなパンツなら、手にとる回数も増え、これからの時期に大活躍間違いなし!!の逸品です♡

 

INCOTEX / 13型 / SLIM FIT / スーパーライトコットン ストレッチ マイクロチェック柄 スラックス【1WT13T】【210.レッド】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちらをご紹介します。

品名にある『スーパーライトコットン』

その名の通り、とにかく軽いのが特長のパンツです◎

軽くて、ぺら~んぺらん!

さらりとしたドライタッチで、より快適な穿き心地を実現しています♪

さらに、ストレッチが効いているので、もう文句なしの仕上がりです!!

穿いてみるとこんな感じ!

『30型』をベースにした美脚シルエットを採用しています◎

テーパードの効いたすっきりとしたシルエットは、

どなたが穿いてもすら~っと足を長く魅せてくれる効果があります!

まさに魔法のシルエット♡!!

こちらはプリーツなしの仕様です。

プリーツ入りとはまた違った雰囲気で、すっきりとしたシルエットをお楽しみ頂けます。

一見無地の様に見えますが、よ~く見ると・・・

赤みのあるチェック柄!

レッド、ホワイト、ブラックの3色を組み合わせて施されたチェック柄は、

清涼感の中にもかわいさを感じさせます♡

大人の男性が穿くからこそ、甘いムードがちょっとしたスパイスに♡

女子ウケもいいですよ!

また、意外と合わせもよく、ホワイトやブラウン、何色を合わせて頂いても◎

キレイめスタイルから、カジュアルスタイルまでお使い頂ける逸品です!!

暑い時は、こんなにも軽くて穿き心地の良いパンツが正解です!!

是非一度、この軽さを体感してみて下さい♡!!

 

さて、本日は『INCOTEX』よりこれからに時期に是非穿いて頂きたいパンツをご紹介しました!

暑くなるからこそ、ストレスなくお洒落を楽しみたいですよね!!

『INCOTEX』のパンツは、素材、シルエット、ディテールに拘ったアイテムが勢揃い。

もちろん、今日ご紹介したパンツ以外にも、沢山ご用意してます!!

夏に向けて、お気に入りの1本を見つけてください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク