シャツも快適に!!この時期を乗り切るおすすめシャツ達♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日のお休みに、友達の子供と遊ぶ機会があったのですが、

やっぱり子供の体力はすごいですね。笑

4時間ぐらいず~っと遊びっぱなし。

同じことを何回やっても飽きる事無く笑ってくれるのは、なんででしょうか。

やっぱり純粋だからですかね?笑

とってもかわいかったんですが、ただただ疲れました。笑

世の中のお母さんはすごいなっと改めて尊敬!!!!!

次に会うまでに体力をつけとかなきゃですね!

もっと活発になっていそうですけど・・・笑

 

そんな話はさておいて、

本日ご紹介するアイテムは『シャツ』!!

luccicareでもたくさんのシャツを取り扱っていますが、

今回はストレスなくお召頂けるアイテムを集めてみました♪

それでは、早速。

YANUK ( ヤヌーク ) / コットン 二重織り ガーゼ シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、『YANUK』よりこちらをご紹介します。

『YANUK』と言えば、デニムですよね!!

シルエットの美しさ、自然なヴィンテージ感、そして何よりも穿き心地の良さが魅力。

また、デニット素材といったYANUK独自の特殊素材など、技術開発にも力を入れています。

そんなデニムに合わせるトップスとして登場したのがシャツシリーズ!!

今回ご紹介するこちらのシャツは、二重織り素材を使用しています。

二重織りとはその名の通り、表と裏で織りを変えた素材の事。

表はツイル、裏は平織り。

そうすることにより、表面からはほんのり艶感のある上品な表情が楽しめ、

裏面はガーゼの様な優しい肌触りを体感頂けます♪

着てみるとこんな感じ♪

程よいゆとりのあるシルエットが、リラックスムードが高まり、楽チンな着心地です!!

また、タックアウトしてもバランスの良いコンパクトなシルエットは、

1枚でサラッと着てもサマになり、大人のカジュアルスタイルにピッタリ♡!!

袖をロールアップして、ラフに着こなしても素敵ですよね♡!

よ~く見ると前立て部分には、

YANUKのアイコンでもある『Y』の刺繍が施されています!

これぐらいのさりげなさ・・・いいですよね♡

実はこちら、カラー違いもご用意しています♪

YANUK / コットン 二重織り ガーゼ シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

とっても爽やかなホワイトバージョン!!

暑くなるからこそ、清潔感のある着こなしが女子ウケも◎

上品なネイビーと、爽やかなホワイト。

どちらも合わせやすいので、迷っちゃいますね!

店頭でも2色買いされる方もいらっしゃるほどの人気アイテムです♪

ふんわり、柔らかな優しい肌触りを是非体感してみて下さい♡!

 

JEORDIE’S  / リネン ジャージー セミワイドカラー シャツ【ホワイト/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次は『JEORDIE’S』よりこちらをご紹介します♪

『JEORDIE’S』は、私も大好きなブランドの1つ♡

素材やシルエットに拘りながら、うまくトレンドを取り入れたアイテム達が揃っており、

着実にファンを増やしています。

また、シンプルなコーディネートやカジュアルスタイルにも、品の良さを感じさせてくれるのも魅力です♡

今回ご紹介するこちらのシャツは、リネンジャージー素材を使用!!

ご覧の通り、びよ~んびよん!!

これだけ伸びるので、窮屈感は一切ありません!!

また、リネンを纏ってるとは思えない程の優しく、柔らか~な肌触りは、

とっても心地よく、ノンストレス♪

暑くなる夏だからこそ、こんな快適なシャツを着るのが正解です◎

着てみるとこんな感じ!

余分なゆとりは無く、すっきりとしたシルエットが、美しい上半身を演出してくれます。

シンプルなデザインが合わせやすいのも◎

画像の様にウールパンツを合わせて上品に仕上げるのもいいですし、

上の画像の様に、タックアウトしたカジュアルな着こなしも出来ちゃいます◎

また、羽織りアイテムとしてもお使い頂けるので、色々な着こなしをお楽しみ頂けるかと♪

『こんな合わせもいいな~』

『パンツはあれにして、これと合わせたらいいかも!』

な~んて、いろいろな合わせ方を発見してみて下さい♡

そういうのを考えるだけで、楽しくなっちゃいますよね♪

このシャツなら、そんな楽しみ方も出来ちゃいます♡!!

 

BARBA / DANDY LIFE / NEW BRUNO / コットン オックス メッシュ カッタウェイ シャツ【ホワイト/サックス】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後は『BARBA』よりビジネスシーンにも活躍してくれるこちらをご紹介します!!

お休みの日はもちろん、仕事の時にも快適に過ごしたいですよね。

でも、仕事だからこそ、ビシッとキッチリとしないといけない事も。

そんな時におすすめなのがこちら!

ご覧ください!

BARBAらしい美しいシルエットには、無駄なゆとりは一切なく、完璧な仕上がり!!

また、背ダーツが入っているので、ウエスト部分をキュッと絞ってくれ、

男らしい上半身を演出してくれます!!

上の画像の様にネクタイを着用してももちろん、

ノータイ時にも、キレイなVゾーンが完成します!!

この美しい襟は、いつみてもうっとりしちゃいます・・・♡

素材は、この時期にぴったりのオックス調のコットン

メッシュの様な通気性もあり、むしむしジメジメした時期にも快適にお召頂けます!!

カラーはホワイトとサックスの定番2色をご用意しています。

BARBAのシャツは、着るだけで、出来るオトコのオーラが簡単に手に入っちゃう優れもの♡

ジャケットを脱いで、シャツ姿になることが多くなるからこそ、

着心地、シルエットに拘ってみてはいかかですか?

 

さて、いかがでしたか?

本日はおすすめのシャツをご紹介しました。

ビジネスからカジュアルにと、様々なシーンで登場するシャツは、何枚あっても困りません!!

今回ご紹介したアイテム以外にも、

シルエット、素材など、それぞれこだわりを肌で感じることが出来るアイテムばかりです!

是非、お気に入りの1着を見つけてみて下さい♡!!

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: BARBA / バルバ, JEORDIE'S / ジョルディーズ, YANUK / ヤヌーク タグ: , , パーマリンク