快適な着心地が魅力のYANUK!!

こんばんは、加藤です。

今日から7月。

あっという間に半年が終わっちゃいました。

年々早く過ぎてく感じがします・・・。

年とったからですかね。笑

 

それでは、本日はストレッチ性抜群で人気のYANUKより、快適な夏アイテムをご紹介いたします!!

まずは、こちら。

YANUK ( ヤヌーク ) / DENIT ( デニット ) / 3B 極薄デニット テーラード ジャケット【ベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

YANUKのオリジナル素材である「DENIT」を使用したテーラードジャケット。

そして今回は、これまでのDENITよりも薄手の「極薄DENIT」を使用!!

だからこそ、夏にも大活躍してくれること間違いなしの一着です。

スウェットというよりは、カーディガンのような一枚と思っていただいてよいかと♪

もちろん、DENITならではの機能性は抜群です!!

こんなにビヨンビヨンのストレッチ性。

これだけ伸びれば、ノンストレスな着用感なこと間違いなしですね♡

さらに、デニム調スウェットではなく、あくまでもデニムと同じ構造を持った織物なので、

型崩れやシワになる心配もないんです。

今時期は、ずっとジャケットを羽織ってるのは暑いけど、サラッと羽織れて軽くて持ち運べるのが欲しい。

という方にこそ、オススメしたいジャケット。

カジュアルな仕上がりではありますが、パーカーやカーディガンよりきちんと感が出せるし、

ジャケットでも気張った感じがなくサラリと羽織れるので、休日カジュアルにはピッタリ。

着るとこんな感じ。

程よくゆとりがありつつも、すっきりとしたデザインでスタイリッシュな見た目に。

また、腕捲りをすれば、軽快さもアップ。

無駄な装飾がないからこそ、どんなスタイルにもマッチしてくれます。

カジュアルジャケットだからこそ、Tシャツやポロシャツとの相性も良く、

サラッと羽織るだけで、グッと雰囲気のある大人カジュアルスタイルが完成しますね。

さらに、シルケット加工を施すことによって、深い染色性とハリ・光沢感をプラス。

今季のワードローブに備えておくと重宝します。

続いてはこちら。

YANUK ( ヤヌーク ) / DENIT ( デニット ) / コットンストレッチ ウォッシュド ラウンジ パンツ【ヴィンテージサックス/ヴィンテージブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらも同じく、DENIT素材のパンツ。

毎シーズン人気のラウンジパンツで、

これを穿いてしまうと、もうこれ以外穿けなくなるという、お客様が増えてます。笑

でも、ホントに楽チンなんです!!

まずは、ウエストは総ゴム。

お腹がぽっこりしてきても安心ですよね♪

でも、ちゃんとベルトループは付いているので、ベルトをすれば、楽チンさを隠せて

普通のデニムパンツに。

もちろん、DENITなので、スウェットのような伸び感があり快適そのもの。

でも、スウェットではなく織物組織で作られている為、スウェットの様に型崩れを起こさないのも魅力の一つです。

シルエットは、腰回りと腿回りがゆったりしながら、裾に向けてテーパードを強めたシルエット。

ラフでありながらスタイリッシュに穿きこなせます。

また、何年も穿きこんだようなヴィンテージジーンズのような加工感もYANUKならでは。

でも、実際のヴィンテージジーンズ特有の土臭さはなく、

どこか品の感じる大人のラウンジパンツに仕上がっています。

楽チンなだけでなく、見た目にもこだわっているからこそ、人気の理由ですね。

生地は中肉地なので、夏でも暑さを感じず快適♪

シーズンレス、トレンドレスに着用できる1本なので、ワードローブに是非取り入れて下さい!!

最後にこちら。

YANUK ( ヤヌーク ) / コットン トライブレンド天竺 ポケット Tシャツ【ホワイト/アイボリー/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

一見シンプルな半袖Tシャツ。

ですが・・・実はこちら、細部にまで拘りたっぷり詰まった1着なんです。

生地には3種類の糸で織ったトライブレンド天竺を採用。

綿による吸水性の良さ。

レーヨンによる風合いの良さ。

ポリエステルによる軽さと強度。

それぞれの良さを引き立てあうよう、配合されたオリジナルの生地となります。

また、程よいUSED加工も施さているので、普通のTシャツよりもこなれ感を演出。

肌触りは、とろんと柔らかく、ずっと着ていたくなるほどの気持ち良さ。

一度着ると、病みつきになること間違いなしです!!

シルエットは、

長めの着丈に程よいゆとりが、リラックス感を演出。

胸元には小さなポケットをあしらい、ネックはさりげなくツイストさせたり。

あげるときりのないほどの魅力が随所にちりばめられているんです!!

Tシャツってどれも一緒なんて思いがちですが・・・

これこそ、他とは差別化でき、一枚でサマになるTシャツですね。

既に、ネイビーはXLサイズのみ。

これからは、Tシャツが欠かせない時期なので、是非お早目にご覧下さいませ♡

 

夏は、リラックスした、大人カジュアルスタイルをすることが多くなりますよね。

YANUKのアイテムなら、快適な上に、お洒落な着こなしも楽しめるので、

是非、ご覧いただきお気に入りの一着を見つけて下さい♡

YANUK
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

セールもまだまだ行っております!!

是非、ご覧くださいませ♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク