いつものスタイルが新鮮に!パイルアイテム!

こんばんは、佐藤です!

 

皆様SALEではお目当てのモノをゲット出来ましたでしょうか!

私は物欲が止まらず…泣きたいくらい欲しいモノがあります。泣

特にSALEの時季になると、

手の届かなかったアイテムがなんとか買える値段まで下がるので

もうほんとに『ヤバい』です。泣

食べるより寝るより服を見ていたいので、

買える値段になるのはとっても嬉しいんですけど

物欲が治まらなくてつらい!!!

とブログで叫んでも意味ないんですが…

物欲コントロール頑張ります!!笑

 

とそんな話はおいておいて…

本日ご紹介するのは、高温多湿な日本の夏にピッタリな素材

『パイル』のアイテム!

パイルってタオル地でしょ?

ちょっとラフ過ぎない?子どもっぽいんじゃない?

とお思いの方!

luccicareでは、タオルみたいな安らぎと

タオルとは思えないほどのエレガンスとを

兼ね備えたアイテムが入荷していますよ!

 

まずはこちら。

GUY ROVER ( ギローバー ) / コットン パイル ポケット Tシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

毛足短めのパイル地で、サラッとドライな質感が心地の良いこちら。

よくあるポケTのディテールですが、

パイル地を使用することで表情のある1着に仕上がっています!

着てみると…

こんな感じ。

このTシャツ、ほんとーにバランスがイイんです♡

ネックの開きもちょーどイイし、

長すぎず短すぎずのスリーブも◎ですし、

ちょっぴりタイトな胸周りからスッと直線的に落ちるシルエットも!

誰が着ても似合う、どんなアイテムとも合う、なんとも万能なアイテムなんです!!

しかもパイル地なので、吸湿性はバツグン!

汗をしっかりと吸収してくれ、むしむしと暑い日でも快適にお召し頂けますよ◎

左裾にはブランドお馴染みのアイコン刺繍も◎

さり気ないポイントになりますね♪

夏になるとついついTシャツばかり着て、マンネリしちゃう方!

いつものTシャツを思って合わせるだけで、ちょっぴり雰囲気の違う、

新鮮なスタイリングが完成しますよ!

 

さて、続きまして…

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン パイル スキッパー ポロシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です!

カジュアルスタイルにあまり馴染みの無い方や、

逆に、カジュアルな中にもどこかキチンと感が欲しい方

にオススメの1着です♡

では早速着画から!

どうでしょうか…?

LARDINIらしい、流石の仕上がりですよね◎

ふんわりと美しく立ち上がる襟元に、コンパクトな肩周り、

スキッパーな首元も開きすぎず、ギラギラ感なくお召し頂けます♡

その上品さったら、パイルのラフ感を打ち消す勢い!

肌触りは、ふんわ~りなめらか♡

ずっと触っていたくなるような…優しい心地よさです。

左裾にお馴染みのフラワー柄のアイコンも♪

見る人が見れば分かる!くらいのさりげなさがイイ♡

しっかりした襟元によるキチンと感と、パイルによる優しく柔らかいムードが相まって、

大人の男性にぴったり!しっくり!な1着に仕上がっています。

合わせるボトムスを選ばない、汎用性の高さも嬉しいポイントです♡

あ、ちなみにブートニエール付属します♪

つけるところないですけど…笑

オマケ的な感じです◎

オマケと言ってもちゃーんとブートニエールとして使えるので、

お持ちのジャケットにプラスして頂けます♡

 

と!ここで!大事件の発生!!

もう1型パイル地アイテムをご紹介する予定満々だったところ…

なんと先程ぱたぱたっとご購入頂けまして…完売となってしまいましたー!

嬉しいけど困るぅ 笑

でも、ありがとうございます♡

 

ということで最後はパイルチックなアイテムをひとつご紹介させてください!

個人的にも大好きで、シンプルなのに着るだけでオシャレに見えちゃうこちら!

BAGUTTA ( バグッタ ) / コットン 布帛 Tシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です。

こちらもパイルの様な滑らかな肌触りが魅力!

カット地のTシャツとは全く違う風合いの1着です◎

着用すると…

こんな感じ♪

素材感は先の2つと似ていますが、ムードは全く違います!

肉感を拾わないゆるりとしたシルエットが今ドキで、

なーんにも考えずに着るだけでオシャレっぽく魅せてくれます♡

ディテールはとってもミニマルなので、こなれたムードを醸しつつ、

悪目立ちや頑張ってます感が出ないのが嬉しいポイントです♪

また、ただのデカめのTシャツというワケではなく、

首元もゆるりと開いているのにだらしなさは皆無ですし、

サイドに少し施されたスリットも裾で生地をもたつかせることなく、

大きめのシルエットをすっきりと魅せてくれる計算なんです♡

この絶妙なバランスがBAGUTTAならでは!

着れば納得の仕上がりですよ♡

 

さてさて、本日は一部内容を変更してお届け致しました。笑

よくあるアイテムも、いつもと違う素材をチョイスするだけでグッと新鮮になりますし、

そんなちょっとしたコダワリが大人のオシャレを格上げしてくれるんです♪

ぜひぜひチェックして下さいね!

 

あとあと!!

お待たせいたしました♡

遂に2018FW始動です!

第一弾はLARDINIから♪

詳しくはまた店長がアツ~い思いをブログで語ってくれると思いますので、

ご期待ください!!

商品は今スグチェックして頂けますので、是非覗いてみて下さい♡

それでは。

 

RAKUTEN/ Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BAGUTTA / バグッタ, GUY ROVER / ギローバー, LARDINI / ラルディーニ タグ: , , パーマリンク