昨日に引き続きな第2弾 今日も「PT01」でイクよ / PT01

 

あー ウナギ食べたい

 

月に1度は鰻を食べてます

 

てくらい鰻好き

 

でも

 

土用丑のタイミングでは食べたことない

 

こんにちは店長です

 

 

ちなみに

普段は300円くらいのランチしてます

年齢とともに 重い食事が取れなくなってきて

焼肉とか 全然行かなくなりました

今も 昼は 冷たい麺類ばっかり

 

でも

鰻食べたい欲求は 不思議と無くならない

 

あー

食べたい

 

 

話しは変わって

今朝の繊研新聞の記事見て知りました

 

コレ

 

 

グンゼから出た 「AIRZ」 エアーズ

昨日から発売してます

 

気になる

試したい

 

 

ウエストのゴムが無い

でも ずり落ちない

 

ウエストのゴム ストレスなんだよねぇ

これも年齢のせいかもしれないけど

締め付けられてる感が イヤ

なるべくフリーで居たい

 

ただねぇ

いつも言いますが

僕は 極力 天然素材がいい

下着のボクサーも 綿100 にしてます

肌に直接触れるものは 食事と同じだと思ってるので

化学繊維は避けたい

 

でも気になるから

今度買ってみよ

 

またその時はレビューします

 

 

はい

今日も昨日に引き続き

「PT01」です

昨日のブログを見て?

WEB SHOP にて ご購入頂きましたお客様

ありがとうございます

やはり今動かれる方は キレイメな色目ですね

かなりサイズ欠けてきましたので

普通じゃない系のを 欲する方はお早めがよろしいかと。

 

 

で、本日はね

またね

きれいな

柄物系

気になる感じなので

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / ELEGANCE of DELIRIUM / GENTLEMAN FIT /

カシミヤ ウール フランネル ストレッチ グレンチェック柄 ワンプリーツ パンツ

【CPGF11】【0660.レッド】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

昨日と同様に

「GENTLEMAN FIT」です

今季も グレンチェック系

良さそう

 

普通なら白×黒の柄を選ぶんでしょうが

面白くない

せっかく 高いお値段するんだからさ

ちょっと差別化したいじゃん

 

 

真っ赤だと 抵抗あるけど

どぉ?

これくらいの 抑え目な赤

てか もはや赤じゃないよね

 

余裕で穿けると思います。

 

しかもコレ

カシミヤ混す

 

ええ値段するやつは だいたい

素材が高い

コレも そう

 

 

カシミヤ混の ソフトフランネル素材

ふんわり柔らかで 暖かい

冬場には 必須でしょ

 

そして

更に

ストレッチ効いてます

これも あると無いとでは大違いですからね

穿き心地バツグンでございます

 

 

同じ素材を使用したシリーズ

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / ELEGANCE of DELIRIUM / GENTLEMAN FIT /

カシミヤ ウール フランネル ストレッチ グレンチェック柄 ワンプリーツ パンツ

【CPGF11】【0250.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

別品番扱いしてますが

同型、同素材の色違いとなります

 

 

定番の白×黒のグレンチェックです

普通とは違う見た目だよね?

 

チェックの濃淡

コントラストが効いてるのかな

濃いペンと薄いペン中間のペン

と 濃淡を増やしてるので

白×黒でも 普通じゃなくなる

 

それなら この定番色もアリじゃない?

合わせ易いのは当然だから 使えるし

でも 普通のグレンチェックとは差別化出来るしね

 

「さすがに赤系は抵抗あるわー」

なら コレですね

 

他に無いタイプなので 既にサイズ切れが・・・

ありがたい

 

 

では 同じ素材で も一つ

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / ELEGANCE of DELIRIUM / GENTLEMAN FIT /

カシミヤ ウール ストレッチ カラーオーバーペン ハウンドトゥース柄 ワンプリーツ パンツ

【CPGF11】【0130.ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

コレは

同じ素材で

柄違い

 

 

ブラウン×ベージュの ハウンドトゥース柄に

サックスブルーのペンでチェックを切りました

 

千鳥にカラーチェックを乗せた、て感じ

 

これも なかなか無い柄ですが

3つの中では1番 穿きやすいかな?

主張しすぎないので

 

 

1番おとなしいので

他の2柄の方が 売れてます

先行組の方は 先の2柄の方を 好まれたようで

 

そうか・・・

そうだよな・・・

 

実際にシーズンインしたら コレが動くと思うんですがね

 

 

はい、

グレンチェックや千鳥格子は いつもある定番ですが

今季は あえて注目です

また クラッシックな柄は よさげ

その中で ちょい捻った「PT01」の新作達

さりげなく 差別化できますよ

 

では

鰻食べて この猛暑を乗り切って下さいね

 

ciao

ciao

 

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク