今季も きっと人気者になると思います / giab’s ARCHIVIO

 

マクドナルドが不当表示

 

ローストビーフ

 

成形肉問題ね

 

ちょっと 業績良くなると

 

すぐ 叩かれるよね

 

そのタイミングをみて 叩いてるんやろか

 

ま、確かにローストビーフ発売した時

 

「ハムみたいじゃん」

 

て皆 言ってたもんなぁ

 

ウソは 今 すぐバレちゃうからね

 

ま、消費者も 騙されない知識が必要だよね

 

本物を知らないと偽物を見破れない

 

ローストビーフ食べたことなかったら 分からないしね

 

洋服も一緒です

 

カシミヤ100

 

でも ピンキリ

 

成形糸?

 

いいカシミヤの糸をつくる為に 出るゴミ

 

ソレを集めて また糸にする

 

これもカシミヤ100

 

でも ¥10,000 のカシミヤと¥50,000 のカシミヤはベツモノ

 

そういう事です

 

自身が勉強するしか 防ぐことは出来ませんね

 

こんにちは店長です。

 

 

 

でもさ

「芸能人格付けチェック」

とか見てても

みんな結構間違えるじゃん?

 

結局 それなりの店(ブランド)で

それなりの高額で提供されてて

「これは 凄く希少で 価値のあるものです」

て言われたら

「これは素晴らしい」

て なっちゃうだろうし

 

所詮 そんなもんすかね・・・

 

自分が満足なら ええんかな・・

 

 

さて本日も変わらずの猛暑ですが

皆様 元気にお過ごしでしょうか?

 

当店のお客様

毎日 必ず1人はいらっしゃる

「今日ゴルフした帰りに寄ったわー」

「ええええーっ!」

 

「いやいや 60代70代の 人もみんなやってるよ」

「えええええーっ!」

 

毎日 救急車が飛び回ってるのに

この炎天下、ゴルフを楽しんでる方が相当いらっしゃることに

ビックリです

くれぐれも過信せず 水分補給を忘れずにね

 

 

本日はパンツ

当店は3シーズン目になるかな

まだまだ この人気は続きそうです

「giab’s ARCHIVIO」

 

店頭でも ブランド指名で試着に来られる方が多いブランドです

「何か人気あるらしいね、試してみたくて」

「お!こりゃええねぇ!」

「マイドです」

 

ちょっと話題になってるブランドなんぞは

頑張って説明したり

何とか試着してー

なんて事がないので

楽です

ある意味セルフなので

ロボットが店員でも売れます

ツマランです

でも

ありがたいです

 

上着と違って

パンツは試着してもらうハードル高いのでね

久しぶりに こんな話題のブランドが誕生して嬉しいです

長く定着して欲しいですね

 

そんな「giab’s ARCHIVIO」を代表するモデルから

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / MASACCIO /

ビスコース ジャージー リラックス パンツ

【グレー/チャコール】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ちょっと分かりにくいね

 

「MASACCIO」

まさっちょ

と申します

 

もうかなりの知名度ですよね

 

 

こんなヤツです

ウエストのサイドにゴム

そしてヒモ付き

センタークリースは 縫い止めてるので 消えません

 

シルエットは

最初の着用写真の通り

細身です

結構な細身です

 

パンツ業界では

ちょいゆとり

とか

プリーツでテーパード

なんて流れですが

 

実際は こんなモデルが相当量に売れてるのも現実

 

 

ウエストの紐はね

裏側に出せば裏で結べるし

表に出せば 表側で結べる

これ 選べるのは嬉しいね

 

スエットパンツみたいに穿く際は表で結び

ベルトする時は内側で

なんて使い分けできる

 

 

このように 出きるんです

ベルトループも付いてるのがミソです

 

ドレスパンツとして ジャケット合わせも出来ますのでね

まさに

オン、オフ兼用が可能な進化系パンツです

 

 

このように

ぐいーんと伸びます

柔らかで穿き心地の良い ヴィスコースジャージィ

スエットほどは 型崩れしません

 

ベタなグレーじゃなく

杢なのが 高級感あって いいです

ジャケット合わせでも イケル

なのに 穿き心地はスエットパンツ

 

もう こんなんばっかりで 社会復帰出来ませんねぇ

でも仕方ないね

楽なのがいいもんね

 

 

続いては

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / VERDI M / シャカウール /

ウール ナイロン ストレッチ ワンプリーツ パンツ

【チャコール】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「VERDI M」 ヴェルディM

 

ワンプリーツモデルなんですがね

これはモデル名より

素材名が有名なのかな

 

「シャカウール」

聞いたことあります?

 

こういう仕事してるとさ

当たり前みたいに こういったモデル名とかを

会話に出しちゃったりしがち

「シャカウール?」

なんじゃそりゃ

ですよねぇ

 

 

ウールにナイロン混紡させてね

適度なハリコシ感と艶感を与えた生地

シャカシャカするウール

「シャカウール」

まぁ 言うほどシャカシャカしませんけどね

 

ほんとに適度なんです

ちゃんとビジネスでジャケット合わせで穿けるウール感

休日にスニーカー合わせでも穿けるウールパンツ

 

絶妙なんですよ

 

シワにならず

ストレッチも効いてて

ワンプリーツで

まぁまぁ細身で

ホントにオン、オフ使える

 

そんなパンツなんです

 

 

今回とりあえずの1色

チャコールグレー1色

 

裾は最初から短めで タタキ仕上げになってます

サイズ表をよくご確認の上で修理依頼をお願いしますね

 

ではまた明日ね

 

ciao

cia

 

#DESA1972

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 

 


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ タグ: パーマリンク