キレイメな着こなしには欠かせませんね / INCOTEX(インコテックス)

 

明日7/28 と 8/4 は

 

岐阜長良川の花火大会です

 

結構な規模の花火です

 

当店は花火大会現場近くですので

 

例年 店舗臨時休業にしてました

 

スタッフが大渋滞に巻き込まれて帰れなくなるといけないので

 

でも

 

あんま 影響無さそうなので 今年から

 

通常営業にしました

 

ので

 

お待ちしております

 

こんにちは店長です

 

 

 

営業にしたのはいいけど

 

 

こんな感じです

超スライダー

 

最近さ

へんてこな動きするよね

関東行くと見せかけながら

東海?

て予想でしたが

更に えぐれて 切り込んで

中国四国?

頼むから被災地域に行かないで!

 

 

 

これも異常気象なんでしょうか

こんな進路ですので

明日の花火大会は 延期かも・・・

 

 

大きな被害にならない事を祈ります

 

 

では

今日はパンツ

既に「PT01」は いくつかご紹介しておりますので

次は当然

「INCOTEX」インコテックスでしょう

 

キレイメ 上品な着こなしには欠かせない

オトナのスラックスです

 

昨年から 時代に合わせてプリーツ入りや

リラックスモデルやトラベルパンツなども出てますが

何を作ろうが 上品に仕上がります

 

第1弾は 上品ウール

ビジネス対応の 細身ワンプリーツ系でのご紹介です

 

INCOTEX ( インコテックス ) / N24型 / SLIM FIT / SUPER100’S /

ウール シャークスキン ワンプリーツ スラックス【1NT024】

【510.ベージュ/950.グレー/625.ダークブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

本日ご紹介するのは

「24型」

ベースは 細身な「30型」です

それにワンプリーツを入れたモデルです

 

腰回りのゆとりも ほんの僅かですので

抵抗無く 今まで通り

ノープリーツ感覚で穿いて頂けるモデルかと思います

 

 

無地系では 強い人気を誇る

「シャークスキン」

文字通り

サメの肌

のような 表情が特徴です

 

上品で上質な光沢感があり

色の違う糸で織ってるので 奥行きも感じられ

普通の無地と差別化したい方にオススメの素材です

 

 

ほら

いい色目でしょ?

どれも使い易い 3色展開です

 

 

INCOTEX ( インコテックス ) / N24型 / SLIM FIT /

ウール ツィード ワンプリーツ スラックス【1NT024】

【605.ブラウン/915.グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

今季はさ

英国て言うじゃん

 

ツィード系だとか

チェックだとか

コーデュロイだとか

 

となるとパンツも

ツィード系 要るでしょ

コーデュロイよりかは ビジネスにも使い易いし

 

 

キレイメなホームスパン調ウール

ただ

ツィード素材は増えたとしても

昔ながらの 重たーい 硬ーい 生地ではありません

チクチクもしません

 

イマドキなのは 軽いし柔らかいし 肌触りも良しです

見た目だけです

 

ツィードてさ

コーデが柔らかくなるよね

優しげ だよね

 

モタモタでクタクタ な感じで穿くと

おじいちゃんになっちゃうので

しゅっと細めなシルエットで スキッと合わせてね

 

 

いかにもな 雰囲気ですね

暖かみもあって 新鮮

今季は こんなツィード素材で パンツを新調するといいね

 

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 16型 / SLIM FIT / SUPER100’S /

ウールフランネル スラックス【1AT016】

【422.グレージュ/640.ブラウン/810.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これは新型

プリーツ無し

「16型」

 

同じく「30型」をベースにしてますが

ほーんの少し 腰回りにゆとり入れてるみたいです

 

正直

全然 分からんす

 

多少 楽になってるのかな

 

最近 モデル数が多過ぎて

頭に入らなくなってて・・

歳のせいなのか・・・

 

 

この色

良くない?

凄く好き

秋冬らしくて

早く 寒くならんかなぁ

早く穿きたいなぁ

て色

 

冬に欠かせない フランネル素材

ちょい起毛してて 暖かな雰囲気

パンツでは1番人気の素材ですね

 

 

フラノ生地のパンツ

グレーは お持ちの方多いでしょう

既にグレー保持者の方は

ブラウンかネイビーはいかが?

ありそで 無い系の色でしょ?

 

特にこのブラウン

欲しいわぁ

 

 

では

また明日ね

 

ciao

ciao

 

 

INCOTEX インコテックス

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク