まだまだ進化は止まらないよ / PT01(ピーティーゼロウーノ)

 

当店が 花火大会の日を

 

通常営業に変更した記念すべき日でしたが

 

花火大会は延期となりました

 

来月の25日だそうです。

 

こんにちは店長です。

 

 

実際に雨が降り出すのは今夜遅くになりそうです

明日は終日雨予報

大きな被害の無いことを願ってます。

 

いう事で 本日当店は通常通り営業しておりますので

花火が無くなって ヒマだな

て方

お待ちしております

 

 

さて

本題です

昨日が「INCOTEX」でしたので

そのままパンツ流れで

「PT01」です

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / EVO FIT / SUPER110’S /

サキソニー ミニへリンボン インプリーツ ベルトレス パンツ【COFFC1】

【0020.ライトベージュ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

まぁ

こんなのがイマドキだよね

普通に穿ける人と 絶対に穿けない人

キッチリ分かれる系のパンツです

 

 

長めなベルト持ち出しと サイドのアジャスターが特徴的です

プリーツもインプリーツ(内側に向かって畳んでるプリーツね)

 

こういったパンツは慣れたら何て事無いんですがね

やはり難しいかな

だからこそ 穿ける方はどんどん イッテ下さい

 

 

こんな上品なオフベージュのミニヘリンボンは

SUPER110’S のウールサキソニーに乗せてます

 

とっても柔らかで 肌触りバツグン

腰回りに 程よくゆとりを持たせ

ヒザ下テーパードな

「EVO FIT」

 

この優しげで暖かな素材感に マッチしてますね

 

 

FREEDOM / PREPPY FIT / ストレッチ ウール メランジツィード

ワンプリーツ サイドタブ付き パンツ【COHF11】

【0170.ボルドー/0550.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

こちらは

ワンプリーツの「PREPPY FIT」

先程と同様に

ヒザ下テーパードなイマドキシルエットです

 

 

ベルトループ付きですので

普通に穿けますね

ちょっと特徴的なデザインとしては

 

 

このサイドタブ

ちょっと 調節できますが

まぁ デザインですね

ワンポイント的に?です

 

メランジなウールの生地感が他には無い感じでいいですね

こんな生地でもストレッチ効いてます

 

あ、もう一つ特徴

 

 

裾がね

最初からダブル4cmに仕上がってます

44,46サイズが股下77cmくらい

48,50サイズが股下79cmくらい

 

基本 修理は短くすることしか出来ませんので

サイズスペックをよくご確認下さいね

 

ボルドーもいいんだけど

このグリーン味のあるネイビーが シャレてます

なかなか無い 絶妙な色なので 是非現物を見にいらして下さいね

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BUSINESS / GENTLEMAN FIT /

ウール イングリッシュ ドネガルツィード ワンプリーツ パンツ【COGF11】

【0060.ベージュ/0160.ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

昨日の「INCOTEX」でもありましたね

今季はさ

やっぱ こんなツィーディな素材が気分です

 

何も新しい生地ではありません

古くから親しまれている 冬の定番素材

 

ただ昔より軽く柔らかくなってます

チクチクも少なくなってます

 

そんな進化はあれど 見た目には変わりません

 

ただ 今のシルエット、というものがございますので

カタチと素材がマッチしてこそ 今風が完成する

 

 

カタチは

今 PT01 が推してるモデル

「GENTLEMAN FIT」

この最新モデルに 乗せるからこそ クラッシック素材がイマドキになります

 

 

なのでね

今季はさ

ツィードか

チェックか

コーデュロイ

のパンツを1本は新調するといいですね

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / TRAVELLER / SUPER SLIM FIT /

ダブルフェイス テクノ コットン ストレッチ スラックス【CODTTV】

【0020.オフホワイト/0088.グレージュ/0360.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

トレンド云々は置いておいて

実売ベースですと

おそらく 売れるのは この流れです

 

楽チンシリーズは もはや欠かせないライン

 

 

今季は更に豊富になりました

「TRAVELLER」トラベラーシリーズ

いろいろ出てきますので ご期待下さい

 

 

見た目には 普通のコットンパンツです

SUPER SLIM FIT な コットンパンツです

 

が ダブルフェイスのテクノコットン

スーパーストレッチ

ハイパーストレッチ

 

ジャージィの如く伸びますが

見た目が普通ですので

ビジネス用にジャケット、シャツ合わせでも問題なく

休日にニットとアウター なんてのもバッチリ

今までとおり ストレッチコットン穿くのと同じ気持ちで穿いて下さい

穿き心地は 数倍いいですから!

 

 

ディティールも 「TRAVELLER」です

ウールでお持ちの方は多いでしょう

ウールの 「TRAVELLER」と同じ用に スマホポケット?的なのも付いてます

洗いかけてますので チョイ色落ち感とアタリ感が また普通の綿パンぽく見せてくれます

 

ただ 違うのは

アホほど伸びる

ちゅうことです

 

早めに試す価値あり

実際シーズンインしたら 足が速いのは こんな使えるパンツなんでね

 

 

では

またね

 

ciao

ciao

 

 

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

INCOTEX インコテックス

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク