新たな定番商品になりました & 巻物だよ / giannetto(ジャンネット)& Altea(アルテア)

 

発表されたときに

 

速攻で申し込んでました

 

ほぼ

 

忘れてたんですが

 

やっとこさ

 

届きました

 

 

 

はい

今更感が強いですが・・・

話題の 「ZOZOSUIT」ゾゾスーツです

 

早速

ウチの女子達が

試してました

着心地も いいらしいよ

 

 

こんな感じで

スマホで計測

 

数字は見せられませんが・・・

もちろん僕も見せてもらってませんが・・・

 

凄いね

 

これを注文した人の数パーセントでも

デニムやスーツを購入してくれたら

凄い数なんだろうな

 

まだまだ 調整は必要だろうけど

近い将来は 当たり前のシステムに なるのかな

 

 

こんにちは店長です

 

 

今日も

恐ろしい程の猛暑

外に出られません

痛くて・・・

 

正直 冬物を見る気にもならんでしょうね

僕も見たくない・・・

 

でも無理やり紹介するね

 

本日は「シャツ」

「giannetto」ジャンネットのシャツ

 

ほとんど 変わらないものを今季も入れてますが

最近はさ

このモデルが とっても人気です

 

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / コットン テンセル ボタンダウン シャツ

【ホワイト】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ボタンダウンのモデルです

 

いろんなシャツブランドで

ボタンダウン型は展開しておりますが

「giannetto」の ボタンダウンは とても好評

 

 

 

この衿のロールと

立ち具合

ジャケット着たときのバランス感

 

非常に美しいんです

 

前立てつけたり

胸ポケット付けたり

 

いろいろ やりましたが

 

結局 何もつけなくて 細身で後ダーツも入れた

カッタウェイと同じ仕様に 落ち着きました

 

衿だけが 違う

て感じ

 

パンツもそうだけど

シャツも まだまだ 細身が強いです

 

サッカーのワールドカップ観ててもさ

監督とか 細身のシャツを ビシッと着てる姿

やっぱセクシーだもんね

 

故に

当店は ボタンダウンもイタリアセクシースタイルです

 

 

 

これね

コットン100%じゃなくてね

「テンセル」を混紡してます

 

だからね

独特の とろみある柔らかさ

と ほんのり艶感

肌触り 超気持ちイイです

 

肉感は 普通

オールシーズンで使って頂けますよ

 

 

続いては

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / コットン ストレッチ ボタンダウン シャツ

【ライトベージュ/カーキ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

オールシーズンを謳っておりますが

夏は着られないかな

位の 厚みのコットンツイル

ヘビーとまでは いかない程度で

 

Tシャツの上に シャツアウター的にも ギリ使える厚みかな

 

そして

先程のテンセル混シャツと 着用写真を よーく見比べて頂くと分かるんですがね

こちらが ちょい小さい仕上がりになってます

 

製品洗いの縮率の計算ミスでしょうかね

 

イタリア物あるある

 

 

ほら

同じ38サイズだけど

ムチムチ ぱんぱん

 

「giannetto」は もともと小さめコンパクトで

袖丈も短めなので 好きな方は 分かって購入される場合が多いのですが

初めての方は 注意が必要ですね

ワンサイズ位は上げても まだ細身ですので

 

 

かなり 細身ですが

かなり 伸びますので

着れちゃいます

 

柔らかくて ストレッチなので 着心地はバツグンです

 

 

ストレッチといえばね

コレが 当店の定番

他のブランドでも ほぼ同じ素材で展開しています

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / コットン ストレッチ ブロード カッタウェイ シャツ

【ホワイト/ブラウン/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

シーズン問わず使える 素材

コットンブロードのストレッチです

 

オールシーズンなので 毎シーズン展開しています

 

ちなみに コレは

ボタンダウンではなく

カッタウェイです

 

 

ほんと

ぐいーんと伸びるので

まぁ 着やすい

特に タイトめに着用される方には オススメです

すっごく 楽チン

でも ドレスシャツとして キレイに着れるんで使えます

 

 

色展開も

いつも通りの

ブラック、ブラウン、ホワイト 3色

僕は全色持ってます

 

どうでもいいか・・・

 

 

最後はね

小物

 

altea ( アルテア ) / コットン シルク 菱形 ネッカチーフ

【カーキ/パープル/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

この春夏も

巻物 売れましたねぇ

クルーネックの 首周りのアクセントに

シャツの中に

軽く 忍ばせる

 

この「Altea」のネッカチーフ

凄くイイです

 

ダイヤモンド型?

正方形や長方形じゃなくて

菱形なの

 

ストールとは使い方が異なるアイテムですのでね

なるべく ボリュームは抑えたい

柄は見せたい

長さはある程度欲しい

 

そんな欲求をカタチにすると

こうなりました

な仕上がりです

 

¥7,800-

いいでしょ?

 

 

カラーは4色ね

どれでも 使い易いと思います

 

秋口から ガンガン使えますので

これこそ 今のウチに手に入れておかないと

な商品です

 

薄いから年中使えますよ

 

 

では

くれぐれも水分補給を忘れないでね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

Luigi Bianchi Mantova

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: Altea / アルテア, giannetto / ジャンネット タグ: , パーマリンク