こんな暑い中ですが1番動いてる秋冬物かも / giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキビオ)

 

1日で 何回言ってるんだろう

 

「めっちゃ暑いねー」

 

まさに夏本番です

 

のタイミングで

 

追加入荷が 間に合いました

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

春先で ほとんど完売してしまっていた

「D’AMICO」ダミコのアクセサリー

 

ゴムブレスレット、バングル を

そこそこ積んで追加してました

何とかイタリアのバカンス入り前に 出荷してくれまして

到着しました

 

モデルによっては また完売してますが・・・

この夏を乗り切れる位は積んでますので

買い逃してたモデルでもあれば是非

 

夏のオトコのウデには 何か付けたい気分でしょ?

 

 

こんにちは店長です

 

 

さて

今日も 倒れそうな程の暑さですが

冬物です

 

冬物を掲載始めて

パラパラ動きはあるものの

さすがに この暑さ

売上げの大半は まだ夏物

 

思うでしょ?

それが そうでもないんですよ

 

欲しいものは確実に 在庫あるウチに手に入れておく

実際に寒くなってくる頃には 買い物終わってる

そんな 賢い買い方をされる方が多いのも

このゾーンを愛用されてる方の特徴です。

 

今、多分1番動いてるのが

パンツ

ブランド問わず パンツがよく売れてます

「PT01」、「INCOTEX」

そして

「giab’s ARCHIVIO」ジャブス アルキビオ

です

この3ブランド

 

ていうか

2大パンツブランドに切り込んできてるのが凄い

いつのまにか 相当な人気ブランドになってました

 

プリーツが どうのとか

ワイド ゆったり が どうのとか

各パンツブランドが 次のヒットを探して シノギあってる中

知らぬ間に しれーっと 追い越していった感じ

 

シルエットは細身だしさ

結局 市場は ソコを選んだ

て事です

 

そして今季も

この暑い中

やっぱり ええ動きを見せてます

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / MASACCIO /

ウールサキソニー フランネル ストレッチ リラックス パンツ

【ブラウン/チャコール/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「giab’s ARCHIVIO」ジャブス アルキビオを代表する

そして 1番人気のモデル

「MASACCIO」 マサッチョ でございます

 

先日は 同型のジャージィモデルをご紹介しました

売れてます・・・

凄いねぇ

 

今回は ジャージィじゃなく

ウールフラノ素材

秋冬、普通にビジネスにもオフにも

皆さんが 1番使うであろう素材です

 

そんな生地を マサッチョに乗せました

 

 

おさらいね

ウエストゴムで

中でも外でも結べるヒモで

センタークリース ステッチ止め

そんな型です

 

 

前からも 横からも

細いでしょ?

 

でも ちゃぁんと ガッツリ ストレッチ効いてますので

全然 ストレスなく穿いて頂けます

 

 

既に ジャージィ素材で 「MASACCIO」 マサッチョを経験済みの方

逆にジャージィではカジュアル過ぎるからなぁ て躊躇していた方

こんなウール地なら もっと キレイメな仕上がりになりますよ。

 

 

カジュアルに ニットあたりと着る際は ベルト無しで

シャツでジャケットなんかを着る際は ベルト締めて

 

スニーカーでも革靴でも

 

ホントに どちらも使える ウールパンツです

 

 

そして

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / VERDI M /

コットン ベルベット ストレッチ ガーメントダイ ワンプリーツ パンツ

【ホワイト/ダークグリーン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

プリーツ入りながらも

程よいタイトシルエット

こちらも オン、オフ使えると評判の

「VERDI M」

ワンプリーツスラックス

 

さすがに ゴムやヒモのパンツは穿けんわー

な人も 当然いらっしゃると思います

 

これは ほんと普通に使える スタンダードなモデルです

 

そんなモデルには

この秋冬らしく

 

 

ベルベット乗せました

この冬は コーデュロイや別珍、ベルベットなどの 起毛素材に注目です

 

起毛素材特有のウォーム感とか 柔らか味

ニットなどの相性もバツグン

 

しかも

これも当然

めっちゃ伸びます

 

「giab’s ARCHIVIO」のパンツは

基本的に 伸びます

しかも 思ってるよりも伸びるパターンが多い

これも そう

 

 

ホワイトとグリーン

 

ふわっと 柔らかで

暖かく 気持ちよし

 

今季は 起毛素材で1本イッテください

 

 

では またね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

LARDINI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ タグ: パーマリンク