今季も豊富なニットアイテム 値打ちで面白いのはココ / ORIGINAL VINTAGE STYLE

 

35度以下くらいだと

 

涼しく感じるんですよねぇ

 

おかしな 体になってる 今日この頃

 

こんにちは店長です

 

 

世の中

明日から お盆休みでしょうか?

店舗のお客様と話してても

ハワイだグアムだシンガポールだ

海外に行かれる方も 多そうです

うらやましい・・・

 

商業柄

皆が休みの時は仕事ですのでね

 

皆が 旅行に行っちゃうと

もしかして ウチはヒマなのか・・・

 

いや

帰省の方とかで

結構忙しかったハズ

 

昨年の事すら 覚えていない歳になりました・・・

 

皆さん今年は是非

日本一暑い 岐阜に旅行に来て

luccicare に寄って下さいな

 

 

では

今日も冬物ね

 

えー

当然ですが

今季も ニットアイテムは かなり豊富に取り揃えております

 

皆さんが ご存知のブランドはもちろんですが

知らないであろうブランド?

ウチくらいしか やってないブランド

店舗の顧客様くらいしか 知らないであろうブランド

「ORIGINAL VINTAGE STYLE」

オリジナルヴィンテージスタイル

 

ずーっと やってます

ちょいカジュアルでね

こなしやすい

で、お値打ちです

 

 

まずはインパクト勝負

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナル ヴィンテージ スタイル ) /

ウール カシミヤ混 タートルネック ニット

【サックス/イエローグリーン/オレンジ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

毎年ね

ココのニットだけは

1型だけでも

バシッと カラーものを入れてます

 

定番の人気素材

カシミヤ30%シリーズ

カシミヤもさ 30%位入ってるとさ

明らかにカシミヤ感が感じられます

 

ヘタな どこかの カシミヤ100%よりも

断然に 肌触りもいいし 暖かい

不思議なもんです

 

近いうちに LoroPiana のカシミヤ100ニットも

ご紹介する予定ですが

ほんと カシミヤも ピンキリ

単純に混率だけで判断するより

実際に 着て触って 感じて覚えて欲しい

 

ニットの良し悪しは ほんと値段に反映されます

違いが分かり易いのでね。

 

でね

ココンチのカシミヤ30は もう毎年の定番商品

着たことある方ならご理解頂けると思います

 

¥27,000-

コスパ良し

 

 

何より

このカラー

なかなか 無いでしょ?

こんな キレイな色めがあるのも イタリアらしいし

売れなくても 置いておきたい 僕の気質

また

「店長 相変わらず 変態だねぇ~」

と褒められそうです

・・・

 

気の合う 変態さま

是非一色いかが?

 

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナル ヴィンテージ スタイル ) /

ウール カシミヤ スタンド ZIP ニット ブルゾン

【ライトベージュ/キャメル/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これも

よくもまぁ

毎年懲りずに やってるねぇ

です

でもさ

定番とは そういうもんです

今年もあるよ

は必要じゃん

 

トレンドももちろん 要る

 

でも 定番の比率を増やしたい

どこも やってないけどさ

luccicare 行ったら あるんじゃね?

みたいな?

 

このスタンドZIPニット

いろんなブランドで展開する時もあれば

ここでしか やらない時もある

 

でも この型が 1つも無い、てことはしたくない

 

この型、てさ 使えるじゃん

オジサマの気になるオナカを1番消してくれる 羽織ものだしさ

 

イタリア人のオッサン 皆1枚は持ってるでしょ?

 

なので 売れる売れない関係無しに 展開してます

 

 

同じく

カシミヤ30%シリーズ

ふわとろで暖かい

 

もちろん ZIPは 両開きです

シャツの上、Tシャツの上 ハイゲージニットとアンサンブルで

ジャケットの下にアウターの下に

流行関係なく

使えます

 

 

今年は キャメルが新色です

ええ色です

 

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナル ヴィンテージ スタイル ) /

カシミヤフィニッシュ ウール メリノ モックネック ロングスリーブ ニット

【グレー/キャメル/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これは 昨年からのモデルかな

モックネックが 人気だったからね

故に

定番になるかは未定

 

モックネックだとか

ハイネックだとか

言っていいのか 微妙なネックの高さ

 

切りっぱなしで ちょいロールしてるからね

首周りに締め付け感は皆無

それでいて ちょい高めなので 1枚でもインナーとしても

意外にバランスよくて いいもんですよ

 

タートル嫌いな方でも これなら大丈夫なんじゃ?

 

 

これもキャメルが新色

いつもはネイビーにする所をブラックに変更

まさに

今の僕の気分ですね

 

 

で、最後は

もう間もなく?

着られるようになるアイテム

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナル ヴィンテージ スタイル ) /

コットン ジャージー ハイネック ロングスリーブ Tシャツ

【ホワイト/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これはね

いわゆる

ロンT てヤツです

 

ペラペラ過ぎずでね

意外に?

結構な暖かさ

とろみがある 非常に気持ちいい素材で

 

入荷して 袖を通してみた瞬間に

「おーコレいいじゃんか、欲しいな」

な感想でした

 

ネックの高さも ちょうどいい

くしゃくしゃっとさせて ラフに着て頂きたい

 

ジャケットの下にも いい感じのカジュアル感が出てね

クルーのロンTや タートルカットソーより

こなれ感?て言うの?

上級者、ぽく仕上がります

 

 

裾ヨコに スリット

この さりげなさが好き

 

これも ネイビーじゃなくブラックにしております

 

ほんと 使い易いし

想像以上に暖かくて しっかりした作りです

絶対に使えると思います

 

ちなみに 通常46サイズを着るモデルが着用してるのは

Sサイズです

よって XLで52サイズ位かな

 

 

では よい連休をお送り下さいね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

LARDINI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: ORIGINAL VINTAGE STYLE パーマリンク