今日はあの超定番人気ニットと あのブランドの新モデルです / ZANONE / LARDINI

 

石破さん 出馬するんだねぇ

 

直接対決だとか一騎打ちだとか

 

言ってますが

 

万に一つでも 勝つ可能性はあるんでしょうか?

 

安倍さんが どれくらい圧倒的に勝つのか

 

石破さんが どれくらい善戦するのか

 

を見るの?

 

で安倍さんの3選を ばんざーい

 

て身内で喜んでるのを見るの?

 

政治はいろいろ何も解決しないまま

 

なんとか うやむやにしようとしてるんだろうし

 

ワイドショーはくだらんニュースばかりだし

 

急に 「サマータイム導入」

 

だとか 言い出してるし

 

まったく 理解できんです

 

こんにちは店長です

 

 

不満を書き出すと止まらないので

明るいこと考えよう

 

えーと

今日から世間様は連休ですね

 

数人のお客様から

「連休中に 行くわー」

と連絡頂いておりますので

久しぶりな方に 再会出来るのが 楽しみ

 

こういうタイミングしか会えない方もいらっしゃるのでね

 

昨夜、寝違えて 首が回らない僕にとって

楽しみは それくらい・・

マジ痛い・・・

 

 

では本題

 

これ

新しいよ

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン ストレッチ デニム シャツ ジャケット

【ユーズドブルー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

新型のシャツジャケットです

 

常に進化する「LARDINI」

イマドキは こんなジャケットでしょ

こんな気分でしょ

的な商品を ちゃんと提案してきます

 

 

1枚仕立ての 軽いデニムなので

オールシーズン対応です

もうちょい 気温下がったら 使える感じです

 

衿先が ちょい丸みをおびてて 優しい表情で

カジュアル感が うまく出てますね

もちろん ブートニエールも付属します

 

完全にシャツ仕立てになってますので

 

 

後姿は シャツアウター て感じでしょ?

背ヨークで切り替えてて

背ダーツ入っててね

ベントは無し

袖も筒袖なので 修理要らず

すぐに着れます

 

 

そして

イマドキなので

伸びない訳がありません

ぎゅいーんとイキマス

 

ほんと楽チンです

 

9月はTシャツの上に こんなのをペロンと羽織る

寒くなったら 中をニットにする

真冬は着ない

また春先の微妙な時期から 暑くなるまで使える

 

デニム素材のシャツジャケットですので

ながーく 着れるのが 嬉しいよね

 

お値段

¥45,000-

 

アリでしょ

 

 

続いては

今年も やってるよ

 

 

ZANONE ( ザノーネ ) / CHIOTO ( 旧KYOTO ) /

ウール ミドルゲージニット スタンドカラー ブルゾン

【2873.ベージュ/5204.ブラウン/1375.ネイビー/0015.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

「冷やし中華はじめました」

みたいな?

 

秋冬の風物詩的な アイテムになってる気がします

 

先日紹介済みの

 

ZANONE

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール ミドルゲージ(5G)

ニット タートルネック セーター

【3623.ホワイト/2873.ベージュ/4210.キャメル/2232.グレー/

4167.ダークグリーン/1664.ネイビー/0015.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

このタートルと

兄弟分的に

 

「ZANONE」を代表する モデルに君臨しています

 

いったいいつまで 続くんだろう

と 毎年書いてます

 

そして

指名買いの商品なので 頑張ってオススメする物でも無いので

店頭にも出さないす

て毎年書いてます

 

でも 売れる

 

たいしたもんですね

 

 

いつから 変わったんだっけ?

「KYOTO」から「CHIOTO」へ

ま、どうでもいいか

 

ぎっちり目の詰まった5ゲージのニット

風も通しにくく どちらかといえば 硬めな風合い

タイトシルエットで 守られてる感じなので

暖かく感じる

いや

暖かい

 

僕もタートルは1枚持ってますが

なにしろ丈夫です

ヘタれない

毛玉も出来ない

暖かい

 

 

シャツインしやすい スタンド衿

この高めな衿もポイントですね

男性は、びんっと立った衿が好きな方多い

首周り しっかり保護して暖かい

ポケットも装備してるし

 

よほどの 極寒じゃなければ これで十分過ごせます

そりゃ人気なのも頷けます

 

 

特に 新鮮な色も無く

持ってない色を買い足して下さい

昨年も買えず 「CHIOTO難民」になってる方

今なら 大丈夫

今年も売れるかは 定かで無いですが

動き出したら早いので 要注意ですよ

 

 

それでは本日はこのへんで

 

よい連休を

 

ciao

ciao

 

 

ZANONE ザノーネ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

LARDINI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, ZANONE / ザノーネ タグ: , パーマリンク