ますます勢いを増してるブランドかも / STONE ISLAND(ストーンアイランド)

 

昨夜 帰宅したらさ

 

地上波で

 

「オーシャンズ11」やってた

 

このシリーズ好きでね

 

DVDも持ってるのに

 

そのまま最後までTVで観てしまった・・・

 

先日の「ハウルの動く城」も

 

そのパターン

 

CMあるから うっとうしいのにね

 

なんだろね

 

こんにちは店長です

 

 

しかしさ

 

ジョージクルーニーのカッコよさ

 

ヤバイね

 

正面はもちろんですが

 

全方向に かっこいい

 

 

現在、彼は57歳

 

「オーシャンズ11」は

2001年

17引くと

40歳

 

はぁ~

渋過ぎるわ~

 

まもなく50になろうというのに

渋さが出てこない・・

何故だ・・・

 

 

 

このシリーズ好きなんで

当然 気になる

 

 

 

「オーシャンズ8」

 

女性版

豪華メンバーだし

ファッションの祭典が舞台だし

観たいな

 

時系列的には 「オーシャンズ13」から続く感じの設定のようなので

もう1度 「オーシャンズ13」観なおしてからだな

 

「ミッションインポシブル」もまだ 観てないのに・・・

忙しいな・・・

 

 

 

はい

引き続き冬物です

今日は ちょい過ごし易い気温に落ち着いてる感じ

一雨降って 気温も下がるといいな

 

間もなく 旗艦店も オープンするらしく

ますます 勢いに乗ってるブランド

「STONE ISLAND」ストーンアイランド

 

それでも

ヨーロッパやアメリカと比べたら

まだまだ 盛り上がってません

これから どんどん 宣伝にもお金かけるだろうから

更に人気になるんでしょうね

 

第1弾が入荷しましたので ご紹介

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / コットン クルーネック

裏毛 スウェット トップス

【ホワイト/ライトグレー/ダークネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

こんな スウェット系のアイテムも 人気だよね

 

トレーナー

 

え?

そういえば 今 聞かない単語だよね?

ジャンパーとかチャックとかジーパンとかズボン と並んで

死語なのか・・・

 

スウェットより

トレーナー

が しっくりくるなら 45歳以上みたいだよ

 

そんなアイテムです

 

 

これね

凄く質感がいいです

きゅっとコンパクトなシルエットでね

着心地いい

しかも めちゃ暖かい

 

こんなシンプルな スウェット 初めて仕入れたけど

意外に?いいです

正直ビックリしました

 

ちなみに いつものスェットパンツも 近いうちに入荷するので

お待ち下さいね

 

 

とっても 普通の3色です

こんなシンプルスウェット 長く使えるから 1枚あると便利だよ

 

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / ウール クルーネック ニット

【オフホワイト/ボルドー/ブルーグリーン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

定番の人気アイテム

クルーネックニットです

シンプルなものが 人気だね

 

なんだろね

バランスが いいんだよね

あ、あと 「STONE ISLAND」のアイテムは

家庭洗濯できるんだよね

丈夫な感じがする

毛玉も出来にくいイメージだし

 

肉厚過ぎないから この上にアウターも羽織りやすいし

これにダウンベスト着るだけで 極寒時以外は過ごせると思います

 

 

肩の編地が変化してて 面白いデザインです

「STONE ISLAND」は こういった細かな部分で機能性と遊び心があるね

 

セットインスリーブに見えて 変形ラグラン

みたいな?

動き易くて 肩回りのフィット感も良くて 着やすいです

 

ほのかに首に沿うネック部

広めな裾リブ

 

着用時のバランスが いいんです

 

 

先程のスウェットと違い

ニットは 遊びました

このニットは ずーっとやってるので

僕自身が飽きてて・・・

普通じゃないけど

着れるカラー

選びました

 

着れるでしょ?

 

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / 軽量 ナイロン ガーメントダイ

パッカブル シャツ ダウン アウター

【ブルー/チャコール】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これもさ

毎年 超人気なシリーズです

でも 毎年 少しづつ 違うからね

厳密には同じでは無いです

 

シャツ型のアウター

しかも

ダウン

 

車中心な 岐阜

ダウンベストか

こんなペラいシャツダウンがあれば

1番使えるもんね

 

秋から真冬まで

インナーをTシャツからニットに替えればイケます

 

そりゃ売れるよね

なアイテムです

 

もちろん 本格ダウンも展開します

めっちゃ寒い日や お出かけ時には必要になるしね

 

でも 日々 1番使うのは もっと軽いものだからね

 

 

十分 暖かそうでしょ

暖かいよ

軽いしね

 

 

なにやら いろいろ機能説明してます

まぁ 軽くて 水弾いて など

です

 

あ、当然

これも

家庭洗濯可だよ

 

もっと 本格ダウンになっても

「STONE ISLAND」のアイテムは

家庭洗濯可だよ

 

びっくりだよね

 

 

カラーは この2色

ブルーは ここんちの定番色

チャコールは ちょい新鮮だね

 

これ 持ってるとね

休日の大半は これを羽織ることになると思うよ

マジで

 

 

さらに 厚いダウンも入荷してるけど

暑いから また今度ね

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

#STONE ISLAND

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

ZANONE ザノーネ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

LARDINI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 

 


カテゴリー: STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: パーマリンク