昨日から引き続き ニットブランドです / ZANONE(ザノーネ)

 

トルコのリラ急落で

 

ブランド品

 

めっちゃ売れてるみたいですね

 

半額くらいで買ってる感覚?

 

そりゃ 旅行者にとっては 嬉しいよね

 

こんにちは店長です

 

 

これからもトランプさんの一声で

為替や株価が振り回されるんでしょうねぇ

更に 米の言いなり

怖いねぇ

 

さて

今日の雨は台風の影響なのか?

もう 何が原因なのかも分からんくらい

不安定な天気で

 

僕の体調も不安定

頭痛、腰痛、関節痛・・・

50を前に

こんな あちこち痛くて

この先、大丈夫なんやろか

 

周りの60代 70代は めちゃめちゃ元気なイメージ

まぁ

元気な人しか出歩いてないからね

余計そう感じるんだろうね

 

100まで生きる時代

まだ半分

恐ろしい・・・

 

天気が悪いので

気温も引き続き27度くらい

日によって10度前後の寒暖差は

最近当たり前になってるね

 

このまま 涼しくなるとは考えにくいですが

今日も冬物です

 

昨日は「Cruciani」でした

同じくニットで今日は

「ZANONE」ザノーネ

 

どちらも欠かせないニットブランド

アプローチが全然違うので

お客さんも 違うイメージかな

 

では早速

 

ZANONE ( ザノーネ ) / 7G ウール クルーネック ニット

【1590.ライトグレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最近、クルーネックのニットは欠かせない感じですね

 

首にネッカチーフ巻いたりしてね

プリーツ系のパンツにも相性いいしね

細身派の方でも使い易いしね

 

 

このニットね

めちゃ柔らかくてね

素肌で着たくなるくらい気持ちよしです

 

「ZANNONE」のニット、て

どちらかというと ガシッと目が詰まってて 硬めな印象です

でも これは全然硬くない

 

7ゲージのウールニットでして

定番の5ゲージより 軽めだし さらっと着られる感じです

 

10月入るくらいから 1枚で 袖まくりで 着る

ジャケットも羽織れる ギリギリな厚み

コートもアウターも 普通に着られます

 

これくらいのウェイトのクルーニットは 1枚持っておきたいね

スウェット感覚でね 軽く着てると オトナなオトコ、て感じでカッコイイです

 

 

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール スタンド ZIP ニット ブルゾン

【0015.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ニット屋の ブルゾンといえば

定番は スタンド衿だと思います

フロントはボタンかZIP かどちらでもいいですが

ビンっと立ったスタンド衿ね

 

ここ最近の スポーツカジュアル?

スポーティさを備えて且つ上品なスタイルを

都会の上品な方々が好んで着る風潮?

で ニットも 軽快なスポーツミックススタイルが増えてきました

 

ウチは田舎なので

あんま そういうのは・・・

いつも弱い

 

でもね 多少はね

要るじゃん

 

 

こんな衿回り

MA-1 的なブルゾンです

そんなブルゾンをニットで着てたら シャレてるでしょ?

てな感じで 昨年も やったよね

今季も やったよ

 

 

当然 両開き

ダブルZIP仕様です

 

ゆるっと開けて着てもよし

ファスナー閉めてタイトに きゅっと着てもよし

 

ちょっと羽織る 休日ブルゾンを

ニットに変えるだけで 上品スタイル

ウールパンツにも

デニムにも

 

そして 今回は ブラック1色

いつもならネイビー1色ですが

ほら

もう 言わずもがな?

 

僕が 推してるから

 

 

最後は

 

 

ZANONE ( ザノーネ ) /ウール 3G ヤク混 メランジ タートルネック セーター

【2576.カーキ/2161.ボルドー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

毎年やってるよね?

ヤク混

3ゲージ

最強に暖かいタートルです

 

僕も5年くらい前から着てますが

まぁ 暖かい

 

ロンT着る

これ着る

ダウンベスト着る

 

で 極寒の日でも 平気

 

寒い寒い パリ出張には欠かせないアイテム

手離せません

 

「ZANONE」らしく ぎゅっと目が詰まってて

コンパクトなシルエット

毛玉の出来にくいニット

 

そこそこのお値段ですが

ながーく 使えるアイテムですので

費用対効果は高いと 身をもって感じてます

 

 

この ボリュームです

マフラー巻いてるようなもんですからね

暖かいに決まってます

 

毎年この時期に

1番 着用撮影したくない 品番

これが入荷すると

ゾゾッとします・・・

暑過ぎて・・・

 

 

 

この メランジなカラーも いいよね

ベタな無地よりさ

可愛いじゃん

ボルドー系は毎年入れてる色

このグリーン系の 色が新色です

ええ色

 

 

今日から お仕事の方

無理せずに

すぐまた 土日だからね

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

ZANONE ザノーネ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

Cruciani

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#STONE ISLAND

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク