ご存知でしょうが 今年はレザーなんですよ / EMMETI(エンメティ)

 

このあたりは

 

オトコが余ってるようなので

 

彼女が欲しいなら

 

九州方面に越したほうが

 

いいかもしれません

 

 

 

こういった情報を元に

より確立の高い場所へ行くのも戦略だよね

場所を変えれば 急にモテ人生かも

 

こんにちは店長です

 

 

ファッション好きな方なら

ここ最近のレザーブームの兆しは 感じていることでしょう

昨年、購入済みの方も 多いかな

そんな方は ムートンに手が伸びたりしています

 

僕も今年は シックなムートンを1着欲しい気分です

 

そういう事ですので

レザーアイテムでは今、非常に勢いのあるブランド

「EMMETI」エンメティ

 

もろもろ 揃って来たので ご紹介です

 

 

まずは

やっぱり

 

EMMETI ( エンメティ ) / ANDREA /

中綿入り レザー シングル ライダース ジャケット

【グレーグリーン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「EMMETI」エンメティといえば

 

はい

シングルライダースだね

 

以前は ダウンとレザーのコンビだとか人気でしたよね

 

ここ最近は ライダースです

シングルライダースの「Juri」 ユリ、てモデル 聞いたことあるよね

それの 中綿入りバージョンが こちらの

「ANDREA」アンドレア

 

うっすーい 中綿入りなので

変にモコモコ着膨れする事もなく

でも 無いよりは 多少暖かい

そんな感じ

 

 

このライダースはさ

見た目に ハード過ぎないのが いいよね

ゴテゴテ ジャラジャラしてない

 

だから ウールパンツなどで 上品に合わせるのもイイ

 

今回は定番のブラックは オーダーしていません

さすがにさ

もう ええでしょ

どこでも いろんなブランドでも氾濫しそうだし

ファストファッションでも安価に出るし

 

だから 他に無いカラー

ダークなグレー

ちょいグリーン味のあるグレー

 

明るい所だと ちょいグリーン味が分かるかな

普段は 黒っぽく見えます

 

ブラックだと強すぎるので

コレくらいのカラーは コーデもし易いし

合わせる色も選ばない

ネイビー系にも

ブラックにもブラウンにも合って

 

ブラックのライダース着てる人と差別化出来る

 

めっちゃ 良い色

 

「EMMETI」取り扱ってて「ANDREA」展開しているお店なら

今季は 多分この色入れてると思います

1度 お近くの店舗で 実物を見てみて下さい

ええ色ですから

 

 

続いて

 

EMMETI ( エンメティ ) / JERARD /

スエード ジングル ピーク ゴートスキン チェスターコート

( 中綿入り )【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

こんなスエードのコート

渋いねぇ

衿は今年らしく

ピークドラペルにしてます

 

ヒザ上丈くらいでね

こんなのを ぺろんと 気軽に羽織ってね

オーラ出るでしょ

 

Tシャツや クルーのハイゲージあたりで

ウールパンツで

なるべく頑張ってます感を消して ラフに着るヤツです

 

 

総裏なんだけどね

これも 先程同様に 「中綿」入れてます

ちゃんと 暖かさを感じる程度には入れてます

だから

ぺらんぺらんの 1枚革のタイプではありません

ある程度 かっちりしたコートです

 

 

EMMETI ( エンメティ ) / LENOX / ムートン ピーコート【グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

僕は

年をとったせいも あるかもですが

ライダースには 興味が出なくてね

 

先日 ご紹介した「DESA」ていうレザーの新ブランドでも紹介しているんですが

この手の ムートンの羽織り

ブラック系の羽織りが 欲しい気分なんです

 

その「DESA」にも ムートンのランチコート 

があるんですよ

 

この2型に共通してるんですが ボアが黒

ここが ベージュとかだと 違うんですよ

カジュアル過ぎてね

 

表もブラック系で ボアもブラック

てのが いい

 

 

ええ歳なのでね

ダンディでシックな 感じがええです

ボアがベージュだと 全然ベツモノでしょ?

 

 

袖口やヘムは切りっぱなしなので

袖は 1折りして 着るくらいが いいね

 

どちらか

欲しい・・・

 

 

最後は

インパクト大賞

 

EMMETI ( エンメティ ) / KONNOR /

ムートン ライダース ジャケット

【オフホワイト】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

なかなかの インパクトでしょ?

予想を反して?

入荷したその日に 即買いの方に始まり

もう あと1点

 

冬の白

いいよねぇ

どうせならね これくらいのムートン着たい

そんな お客さまが 多かったみたい

 

 

ダブルのラーダースで 切りっぱなし

なかなか こんなの無いと思うのでね

 

これもね 気軽にね ラフな感じでね 着るのがいいですね

 

 

今年の冬は どこのお店も レザーが たくさん並ぶハズです

いろいろ 試して しっくり来る1着を 探してみて下さい

しばらく この流れですので 少なくとも来年も 着れます

流行りは 乗っておこ

 

んじゃまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#giab's ARCHIVIO | ジャブス アルキヴィオ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 


カテゴリー: EMMETI / エンメティ タグ: パーマリンク