今日も もろもろ SLOWER から追加入荷分です / INCOTEX , INCOTEX SLACKS , ZANONE

 

阿部詩さん 17歳が凄いと書きました

 

でも

 

忘れていけないのが 48kg級の 17歳

 

ずんぐりむっくりが 向いてると言われる柔道ですが

 

172cm 48kg

 

話題のウクライナの美しく強い女子柔道家が話題ですね

 

 

 

彼女もまた

 

最年少金メダル

 

凄いのが現れたね

 

てか

 

ぽっと出ではありません

 

ずっと連勝中

 

めっちゃ強いです

 

ダリア・ビロディド

 

インスタも話題です↓↓

dariabilodid7

 

 

 

もはや漫画「YAWARA」 の世界だね

 

こんにちは店長です

 

 

 

はい

連休ナカビ

 

今日はヒマなのかなぁ

天気良いしなぁ

 

そんな事は無いハズ

そう信じて待ってます

 

今日も もろもろの追加分ね

SLOWER(スローウェア)のブランドです

 

 

まずは

 

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) /

INCOTEX ARTCLUB / 603型 / SLIM FIT /

コットン ガーメントダイ 手描き風プリント チノ パンツ

【ST603-20054】

【624.カーキブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

INCOTEX SLACKS

その中でも1番人気の モデル

「603型」

ほんと キレイなシルエットだし 穿きやすくて

インコテックスの綿パンは 「603型」と決めてる人、多いです

シーズン毎に 2~3色 お持ちの方も 結構いらっしゃいますね

 

僕も持ってますが 休日 かなり穿いてます

汚くならず キレイメ過ぎない ちょうど良い塩梅だし

スタイルが良く見える シルエットだと思います

 

そんな人気モデルに

プリントバージョン

「INCOTEX ARTCLUB」 なんて名前の限定?モデル

 

 

僅かに見える程度の

馴染んだ 手描き風のイラストプリント

 

ちょっと離れたら 何書いてあるか 分からないくらいなので

休日カジュアル用に 全然抵抗なく穿けると思います

 

 

専用のブランド刻印入りのメタルプレートが付きます

イマドキ ストレッチ効いておりません

綿100のツイル

チノパンです

 

でも生地が柔らかいので 窮屈感はありませんね

ちょっと心配してましたが 大丈夫でした。

 

派手にならず カモフラ感覚で イラストプリント

差別化できそうでしょ?

 

 

続いては

キレイメ INCOTEX からね

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / CLOUD COTTONE /

コットン ストレッチ グレンチェック柄 オーバーペン ノープリーツ パンツ

【1AG030/4515R】

【522.ブラウン/919.グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

こちらも INCOTEX のドレス系では

1番人気のモデル

「30型」

程よく タイトで 美脚シルエットモデルです

ワンプリーツ版の「24型」の追い上げも目立ちますが

いやいや まだまだ ノープリーツが 強い

 

オジサマには このスッキリシルエットが支持されています

やっぱ キレイだもんね

 

 

今季も流行継続中のグレンチェック柄

その上から カラーのペンを乗せてます

おかげで 普通では無くなってます

普通のグレンチェックは持ってる人は

ちょいヒネリして こんなの穿いて下さい

特に上の ブラウン

めちゃイマドキ

 

 

今季はさ

こんなチェックを コートかジャケットかパンツか

どこかに1点挿すと イイね

そんな流れです

 

素材はね

ウールじゃ無いです

ちょい起毛の

コットンストレッチ

 

「CLOUD COTTONE」

クラウドコットンと名付けられた生地です

雲の如く軽く 柔らかで ちょー気持ちイイ

そんな素材

 

暖かみもあるし 伸びるし 上品ウールにも見えるし

でも実は コットンだから 気軽な感じだし

 

ニットなんかと合わせたり ダウンベスト着たり

休日 無地合わせに こんなパンツ

オススメです

 

 

最後はニット

 

当然ながら

「ZANONE」ですね

 

ZANONE ( ザノーネ ) / INSERTS FISHERMAN’S RIB /

CHIOTO / 3ゲージ ウール 切り替え編み ニット ブルゾン

【4874.オリーブ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

今季の「ZANONE」

この3ゲージ

「FISHERMAN’S RIB」

てのが 新作で出てましてね

これが なかなか いい出来

先に入荷してます クルーネック

真冬でも 1枚で イケそうな ニットです

安心感ハンパない感じ

 

特徴は

肩と袖ぐりの 太い編み地

デザイン的にも 面白い

 

新しい編みデザインは

この人気モデルでも乗せちゃいました

 

 

「CHIOTO」モデル

旧「KYOTO」

キョウトモデルです

 

プレーンな「CHIOTO」をお持ちで

実際に重宝してる方なら

この新しい編地デザインを 挑戦して欲しい

 

 

後姿もかなり 分かり易く デザインされてますね

衿と背ヨーク 袖くり

見えにくいですが

脇(細腹部分ね)

まで この編地が続いて裾に繋がっていきます

 

 

 

人と ちょっと違ったデザインの

「CHIOTO」モデル

こんな新作で差別化するのも いいですね

 

 

明日も天気良さそう

良い連休をお過ごしくださいね

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

ZANONE ザノーネ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク